PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アン二ュイが似合う

物思いにふけるふうちゃんは

DSC05796.jpg
「真央ちゃんのフリーはほんまに良かったな・・・」






アン二ュイと言う言葉がぴったり

DSC05794.jpg
「かあちゃんティッシュの箱かかえて、大泣きしてたもんなぁ」






とても絵になる貴重な存在。

DSC05798.jpg
「真央ちゃん引退するんかな・・・寂しいな」

※アン二ュイ・・・物憂いさま、けだるい等々








でも本当は

DSC05797.jpg
「ふがあぁぁぁ~~」

・・・ただ眠いだけ、だったりする^^:

多分わたしとカメラが邪魔だったのかも、、、へへっ。






ワタシ、フィギアスケートファン歴は長くて渡辺絵美とか伊藤みどり、今解説している

八木沼純子の頃、あまりテレビで放送してくれなかった頃からです。


今回真央ちゃんの滑りきった後の笑顔が見れて良かった。

やっと銅メダルとれた、コストナー選手も本当に良かった。


今夜のエキシビションも見たい・・・睡魔との戦いになりそう←やっぱ録画しとこ(^^ゞ








☆おまけ
DSC05871.jpg
いつの間にか





DSC05876.jpg
クリスマスローズが




DSC05877.jpg
咲いてたよ。



来週は、暖かくなるみたいだし放置中の庭仕事も

ちょっと頑張るつもり・・・あと一週間で三月だよ、早いなあ。











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

わたしも軽い花粉症、最近くしゃみがよく
出ます^^:

でも市販の薬で止まる程度なんだけどね。

クリスマスローズどんどん咲いて来ましたよ~。
もう3月だもんね、早いです。



e-51みゆさん

ソチをリアルタイムか・・・すごいな~。

ホントに現実に引き戻されたら、ソチロスになるよね^^:

どうもわたしがリアルタイムで見ると、メダル候補
だったスピードスケートがダメだったでしょ。

だからフィギアは、翌日の録画がほとんど。
リアルタイムだと心臓によくないです(苦笑)



e-51bluekittyさん

伊藤みどりさんのオリンピックでのトリプルアクセル
飛んだ瞬間、今でも覚えてるよ♪

ははっ、、、同世代でしたか^^

うちのアン二ュイ王子のふうちゃん、本物よりも
写真映り良いんです(笑)
ブログには貴重な存在だよ~。



e-51ハナの母ちゃんさん

わたしもフィギアは、もうドキドキでリアルタイムで
見る勇気なかったよ~~。
↑起きていられなかったとも言う^^:

結果が分かってる状態で見る方が気が楽やもんね。



e-51めんめんさん

まだまだ泣いてて、いいと思うよ。
わたしもメソメソしてて、娘たちに天国行けないと
言われたけど・・・そばにいて世話して、看取ったんだ
もん。

ぺットロスになってもあたり前だと何かで読んだよ。
わたしの4年は、さすがに長いかな^^:

アン二ュイ王子と、命名してもらったふうちゃん
今日はぽかぽか暖かいのでコロンコロンしてます。

先の事ばかり心配しないで、一緒にいられる現在を
大切にしなさいって占い師さんに言われちゃった。

8匹とも見送る事なんて、今は考えなくていいよって。
猫のことになると、ついつい必要以上に心配性に
なってしまうからね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/25 12:35 | URL |

アンニュイ王子のふうちゃん、セクスィ~❤
とっても哲学的な表情やのに、眠たいだけだったなんて~^^

真央ちゃんは、立派だったね~
あの若さで日本中の思いを背負って、がんばってくれたね。
母の気持ちになって、抱きしめたくなりました。

ポンコの冥福を祈って下さり、温かいお返事有り難うございました。
どうしても後悔は残りますね。
話ができて気持ちが聞けたらって、ホント思う。
ばっちゃんの気持ちを伝えてくれる占い師さんなんですね。
うれしいですね。
是非、いつかお話きかせて欲しいです。

今週は、あったかくなるそうやね。
ポンコも、もうちょっとあったかくなるまでいて欲しかったな~なんて、また泣いてしまいます。
あかん、あかん!

| めんめん | 2014/02/24 14:50 | URL |

真央ちゃん頑張ったよね
あの大舞台で、あの若さで、みんな頑張ったよー
テレビ見てるだけでドキドキなのに、あの大きな銀板に立ったら・・
私、心臓止まる。
あっ、要らぬ心配だったね~(^^;

| ハナの母ちゃん | 2014/02/23 17:22 | URL |

アンニュイ、って大人な響きですよね。
ふうちゃんは、男の子なのに、ちょっと色っぽ過ぎですよ。
なーんて思っていたら、大あくび(笑)

渡辺絵美さん、伊藤みどりさん、の名前を聞いて、
もねさんとは同年代と確信しました(笑)
真央ちゃんには、胸を張って、笑顔で帰国して欲しい。
ずっと昔から、アスリートとしても人間としても、
素晴らしい女性ですね。
日本の誇りだと思います。

| blue kitty | 2014/02/23 16:50 | URL |

エキシビション♪高橋大輔選手まで、リアルタイムで観ました(*´▽`*)。。ずっとすべてリアルタイムで観てきたけど、
今回だけは途中から録画(笑)
ほんと真央ちゃんが笑顔で終われてよかったよね~
あのフリーはこころに残る忘れられない記憶になったね^^
もっと観ていたいよね~高橋選手も、鈴木明子選手も!

もねさんちのクリローもきれいに咲いてるね~♥

| みゆ | 2014/02/23 13:08 | URL |

^^

そうなのよね
猫の顔を映して、セリフを入れるとピッタリくる
物語が作れます

私も昔から見てるな~
特別ファンと言うわけではなかったけれど・・・ なんでだろう
NHK杯なんかを見てたんだろうね
あの頃から比べると 格段の差ですごいな~ と思う
本物のビールマンのスピン何回か見たよ

クリスマスローズ綺麗ね  この時期は本当にうれしい
もねさん 花粉症じゃない?  いいな~

| さくら | 2014/02/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

ふうちゃん、写真撮り終わったらコテンと寝て
しまいました(苦笑)

やっぱり眠かったのね~←アン二ュイとはほど遠い^^:

23才で日本の期待を一身に背負って・・・重かったと
思うよね。
最高の演技で締めくくれて、本当に良かったです。
涙、涙で見てました(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/22 23:09 | URL |

アンニュイ??
フランソワーズ・サガンの世界だゎ~

ふうちゃん・・ボンソワール(笑)

真央ちゃん、人生の分岐点だったね
まだ若いのに色々な人たちの気持ちを背負って
辛かったよね・・
しばらくゆっくり出来ると良いね


春・・・は必ず来る!!

| 由桜 | 2014/02/22 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

