PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喧嘩するほど仲が良い・・・かな

なんだかもねりん特集みたいですが・・・。


わたしの読んでる新聞に載ってきて

DSC05645.jpg







ん??撫で撫で要求かと思ったら

DSC05647.jpg
「違うで~~」






なんと、下で寝ている

DSC05643.jpg

じーーーーーーーーっ







耳のでっかいウサギキジ白ねこの
DSC05641.jpg
ふうちゃんを狙ってましたとさ。



この後、ふうちゃんに飛びかかって~姉弟喧嘩してたよ。


ホントに仲が良いんだから~←と思う^m^








☆おまけ

4年前に買った「スーパーアリッサム」

DSC05753.jpg




DSC05755.jpg

普通のアリッサムに比べると、ちょっと高かったけど

めっちゃ強い、真夏以外は切り戻したらず~~っと咲いてるよ^^








☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

timgc190333-2[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 19:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51そらさん

コメありがとうございます。

スーパーアリッサム秋からずっと咲いてて
満開状態なんです。
この時期には貴重でしょ^^

この花は本当にお薦めです(*^_^*)



e-51tokiさん

そうそう、神戸国際会館リューアルしてから
行ったことないザマすねぇ。

瀬川さんと梅沢さんのはパスで・・・(^^ゞ

他県の地方新聞見るのなんか楽しいザマすよね~。
ワタシも主旨が、ずれたザマす、へへっ。

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/18 13:04 | URL |

ほぅほぅ。。
神戸国際会館こくさいホールで
瀬川瑛子と梅沢富美男のショーがあるのね^^

えっ??
見るのはソコじゃないだろって??

おほほ~
こりゃまたしつれ~~い( ̄▽ ̄)

| toki | 2014/02/15 23:04 | URL |

へ~~そうなんだ!そうなんだ~
スーパーアリッサム♪そんなもんがあったのですね(*´▽`*)
ただのアリッサムしか知らなかったよ~^^
いいね~この冬の時期でも咲いてるのね♪
ちょっかい出したくなるのは、やっぱり仲がいい証拠ですね!

| そら | 2014/02/15 14:04 | URL |

e-51由桜さん

うちは新聞やダンボール齧らないのは、こてつと
ふうちゃんだけ^^:

後はみんなセッセとゴミ作ってくれてます。

ふうちゃん、もねに襲われて飛び起きて逃げるまで
めっちゃ早かったです(笑)



e-51bluekittyさん

スーパーアリッサム本当に強い子ですよ^^

花壇に植えっ放しで、一年に1~2回切り戻したら
ずっと咲き続けてるよ。
普通のアリッサムより高いけどお値段だけの事は
あると思います(●^o^●)

もねが飛びかかって遊ぶのふうちゃんだけ・・・ホントに
姉弟みたいに仲良いです。



e-51めんめんさん

うん、ブログには書いてないけど1月10日に天寿を
全うして、きーちゃん天国に逝ってしまいました(T_T)

前日まで、ちゃんと鶏肉食べてお水も飲んで
うちのエリーじいちゃん見てるみたいでした。

もねりんてやっぱり肉食系女子やね~~ふうちゃんは
草食系のいいコンビでしょ^^



e-51おでぶにゃんこさん

ふうちゃん、本当に幸せな寝顔でしょ。
この後訪れる悲劇なんて想像もしてないです(笑)

五ヶ月違い、血は繋がってないけど仲良し(?)
でしょ^m^



e-51おばんですさん

もねの場合、自分からすぐ喧嘩売るくせにふうたが
追いかけるとめっちゃ怒ってます(苦笑

お姉ちゃん、めっちゃワガママでしょ~~。

猫でも顔でなんとなく、男の子か女の子か分かる
よね・・・はなちゃんも昔は立派な女子だったのにね(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

本当にふうちゃんの寝顔、気持ち良さそうでしょ。
スヤスヤ寝てたよ~~。

もねりんてば、寒がりなのにみんなが昼寝してる時間
ひとりで活動してるよ、さすが熟女でしょ←何が^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/14 21:59 | URL |

平和主義のふうちゃんの穏やかな寝顔
こちらまでほっこりしますねぇ

も・もねちゃ~ん
ふうちゃんをそっとしておいてあげて~!!

| ハナの母ちゃん | 2014/02/14 18:06 | URL |

もねちゃんって、やっぱり女の子らしい顔してるね~
猫もよーく見ると、女の子は女の子らしいんだよね。
ちょっと一匹、オスに見える猫もいるけど。はなこですが(-_-;)

もねちゃんはしっかり者のお姉ちゃん、かな?
ふがいない弟にブチ切れた?
だけどやっぱり姉弟は姉弟、
ケンカしてもけろっとしているんだろうね。
血のつながりは猫も同じなのかな。

| おばんです | 2014/02/14 05:46 | URL |

こんなに気持ちよく寝てるの起こされては災難だったね~

うちもそらちんいつもしんのすけやはなちゃんに飛びかかってるけど、あれは仲が良いのか~(笑)


| おでぶにゃんこ | 2014/02/13 15:13 | URL |

スヤスヤねんねしてるふうちゃん、ホントうさぎさんやね~
この幸せは長続きしなかったんやね^^
ご愁傷さまでした(笑)

新聞の上でお耳ピーン、お目々ランランのもねりんは、肉食系女子やね~
ちっちゃな猛獣、かっこええよ~^^

「スーパーアリッサム」かわいいね。遠目に見ると小毬みたいで好きです。

今日「いいとも」でかまきりの話題が出てて、きーちゃんのこと思い出しました。(忘れててごめんね)
天寿を全うしたのかな・・晩年は幸せやったよね。

| めんめん | 2014/02/13 14:12 | URL |

ふうちゃん、油断大敵だねぇ。
まさか、この態勢で襲われるとはねぇ。
こんなにぬくぬく幸せにネンネしてたのにねぇ。
もねちゃんは、気がすんだかしら?(笑)

スーパーアリッサムって、真夏以外ずっと咲いているのですか?
ちょっと興味あるなぁ。
私でも大丈夫かなぁ。

| blue kitty | 2014/02/13 10:15 | URL |

ふうちゃん・・のんびり寝てる場合じゃないよ~~

新聞に齧ったあと  あるし(笑)
我が家で新聞齧るのはマロンだけ~~

もねさま・・走るねぇ~~

| 由桜 | 2014/02/13 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT