PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと怖い~~

午前中は「蓄熱暖房機」を独占している、もねりん

DSC05735.jpg






気持ちよくスヤ、スヤ

DSC05736.jpg

「すぴー、すぴーーーー」





パシ、パシ写真撮ってたらね~~

DSC05737.jpg



ふっと気付いて



サービスショットのポーズとってくれたんだけど

DSC05739.jpg






・・・・。

DSC05740.jpg

なんか・・・ちょっと怖い^^:


いや、さすが熟女・・・と言う事にしておこう。










☆おまけ
DSC05748.jpg

雪が降ったりと寒かったけど、クリスマスローズもうすぐ

咲きそうです^^








おまけ②
DSC05690.jpg
週末、京都に行って来た二女のお土産のわらび餅




DSC05692.jpg
美味しく頂きました♪








☆そらちゃん・島根から里親さん募集してます☆

timgc190333-2[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| もね | 00:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

うんうん、そんな感じ・・・見たな~~怖っ^^:

でも、もね的には多分可愛くクネクネしたんだと
思うんだけどね(笑)

寒いけど庭はちょっとずつ春に向かっている感じ
でしょ。
クリスマスローズは花期が長いから良いよね(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/12 19:00 | URL |

いひひひ~ 見たな~(≧∇≦)……
って、感じ、、、、
半開きの目が怖いよ~~^^;;

わらび餅だ~い好き、一切れでいいから
食べたい~!!
クリスマスローズ楽しみやね(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2014/02/12 18:32 | URL |

e-51bluekittyさん

クリスマスローズの下に咲いている花は
イオノプシジュウムです。

アリッサム位の花の大きさで、何年か前に
植えたのがこぼれ種で毎年咲いてます^^

もね、人間で言えば40代・・・若く見えるけど
すっかり熟女でしょ(笑)



e-51由桜さん

もね、爪切りしないとね~~見事にシャキーーンと
出てたでしょ^^:

切っても、切っても、すぐに伸びるんやもんね←言い訳^^:

わたしが行ってた頃はバスしかなかったけど、うちの
二女は地下鉄専門みたい・・・一度一緒に乗ったけど
慣れてなかったからややこしかったです(>_<)

二条城の近くまで行って来たと言ってたよ。



e-51さくらさん

蓄熱暖房機、暖かいけどつけている11月~4月位は
電気代が高いよ(>_<)

オール電化にしてから、めっちゃ電気代も
上がったしね~。

今日も見に行ったけど、まだ蕾みのままでした。
多分、白っぽいクリーム色の一重咲きかな。



e-51めんめんさん

いや~~同じショットでも、かりんだと
可愛いのよ・・・もねには内緒だけど^^:
まあ、40代の熟女と言う事で(苦笑)

わたしも昨日かりんに手をガブッとやられて
バンドエイド貼ってます(>_<)

うちの長女は学生の頃、唇の横見事に左右対称で
引っ掻かれてヒゲ状態になってたよ。
顔は大変・・・鬼太郎はちょっと怪しいよね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/12 18:32 | URL |

もねりんの怖かわショット、熟女の魅力ということにしときましょう^^
チラッとのぞく牙が八重歯っぽくてキュートよん❤
お爪もキラリ~ンで切れ味抜群やろね~

うちの新入りちゃんに、額から目の横まで引っかかれてみごとな傷になってます^^;
びっくりした拍子なんで、しょうがないんやけど・・
外出時は、前髪を鬼太郎風にして隠してます。
あんまり隠れてへんけど(笑)

わらび餅おいしそう~^^
冬の京都もいいやろね~

| めんめん | 2014/02/12 15:09 | URL |

うちのもすごいときがあるけれど、もねりんも凄いね
笑いました  
蓄熱暖房機があるのね いいな~
欲しかったけれど、高かったから~  見合わせた ^^

わらびもち食べたい。。。。すご~く

このクリロさん いい色みたいだね
咲いたらまた見せてね

| さくら | 2014/02/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

もね女王様・・・お顔怖い??
いえいえ~~貫録です!!(爆笑)

お爪も怖いでございまする~~  アハハ・・

次女さん、世界遺産なんか行かないでしょ(苦笑)
私・・観光客だもん
ニアミス無いよねぇ~~(´ー`)

| 由桜 | 2014/02/11 13:07 | URL |

もねちゃん、熟女って。。。(笑)
でも、ちら牙とそろわない目、隠れた耳、我が家のおじぃ猫と一緒だ(^_^;)
同じポーズでカメラ目線くれることがあります。

クリスマスローズはもうすぐですね。
蕾の下の青くて小さい花も可愛いです。
何ていうのかしら?
春になると、一斉に花が咲き始めますね。
楽しみです♪

| blue kitty | 2014/02/11 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

