PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪だよ~♪

寒い地方のみなさん、ごめんなさい。


今年初めての積雪に

DSC05716.jpg






珍しいのでついつい

DSC05714.jpg






写真だけは取りまくって
DSC05702.jpg







しまいました。

DSC05712.jpg





でも寒いので

DSC05711.jpg

わたしも、猫たちもコタツに籠ってます^^:






わたしの布団に朝からず~っと籠ってる、もねりん

DSC05706.jpg
「・・・・・・・・」







るか&もかは

DSC05708.jpg
しばし雪を見てました。


そう言えば、朝からかりんも、ほたる&ひかりも見てないな・・・。

うちは女子たちの方が、寒がりみたいやね~。



わたしも滑ると危ないので、外には出ないよ←おばあちゃんか^^:


こんな日は、コタツでソチオリンピック見ながらせっせと絵手紙描くのが

一番やわ~~気がついたら寝てるけどね(-_-)zzz











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 14:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276bluekittyさん

東京は大雪になってましたね^^:

わたしも新しい誰も踏んでない雪見ると
嬉しいよ~^^
一番に踏んでみたくなるよね、、、へへっ一緒♪

庭をうろうろして、くつ下まで濡らしました(^^:



v-276ゆーさん

一日雪が降っただけで、JRは遅れるしスリップ事故は
起こるしで大変だったみたいです。

普段雪の降らない地方は、本当に雪に弱いですね^^:

わたしも外出せずに家で大人しくしてました・・・このまま
春が来ないかな~。



v-276barusa39さん

東京も大雪でしたね。

めずらしいので、ついつい写真撮ったけど外出する
のは怖いので大人しくしてました(^^:



v-276tokiさん

うちの地方も、いつもは全然降らないザマすよ~。

朝起きてビックリ~~白銀の世界ザマした(^O^)

でも寒かった~~一日中、猫たちの姿見なかった
ザマすよ・・・家中の暖房がフル回転(>_<)



v-276おでぶにゃんこさん

週末は高速道路の通行止め、本当に多かった
ですね。
関西でも瀬戸内海側はこんなに降ること
ないのにね・・・びっくりしました。

雪に縁のない地方は、少し積雪するともう交通機関が
乱れて大変です(^^:



v-276めんめんさん

そう、うちの地方けっこう積もったでしょ~。

二女の通勤している神戸も、途中から雨になっていた
らしくて帰って来てびっくりしてたよ。

大阪も同じやったんやね~。
しかし雪が降っている間はホントに寒かったです(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/10 21:48 | URL |

もねさんの所は、結構積もったね~
うちの方は、雨に変わって、ほんの少し積もった雪もすぐ溶けてしまいました。

雪景色のお庭、素敵~❤
うさぎさんや小人さんが、雪を楽しんでるように見えるよ^^
ほんとに広いね~某おとぎの国みたい~!

猫ちゃんも女子の方が寒がりなんやね~
わたしも、貼るカイロが手放せない毎日です^^;

絵手紙ぐゎんばってね~!!

| めんめん | 2014/02/10 14:43 | URL |

この週末、娘達のところに出かけておりました。
土曜の夕方、宝塚~滝野社 高速道路通行止になり、帰れるか心配しましたよ^^;
黒猫ツインズが窓に釘付けになってる姿が可愛いですv-10

| おでぶにゃんこ | 2014/02/10 10:50 | URL |

まぁ~ 真っ白~♪
ワタクシ。。もぅ何年も雪を見てないザマすよ^^
今回。。ちょっと期待したけど雨降っただけザマす(-.-)

コタツでうたた寝して風邪ひかなぃようにね~~(*^。^*)

| toki | 2014/02/09 19:48 | URL |

全国的な寒さや雪…
普段、積もらない地域も雪が降ってますね
珍しいので嬉しいと思います^_^
私も子供時代は、そうだったので〜
滑って転びませんように。(=^ェ^=)

| barusa39 | 2014/02/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
そちらも積もったのですね。
猫ちゃん達、興味津々かな。
でも、ガールズ達は、やっぱり寒いの苦手なのね。
私も、こんな日は、外には出ません。笑
女性は体を冷やすと体に効きますからね。
暖かくして過ごしましょうね。(^^♪

| ゆー | 2014/02/09 15:33 | URL |

いや~凄い雪でしたね。
朝起きたら、そこは雪国でした。。。

なのに、二回も外出して、そのたびに冷たい思いして、
雪の止んだ今日も、都知事選で投票に行ってきました。

誰も踏んでいない、ふんわり真っ白な雪を見ると、
思わず吸い寄せられます。
一緒に投票に行ったパートナーから、
「お前は子供か!」
って叱られちゃった!

もう直ぐ、溶けはじめて、黒くなってしまいますね。
ツルツルにならなければ良いのですが・・・

| blue kitty | 2014/02/09 10:04 | URL |

v-276ハナの母ちゃんさん

東京23区大雪警報出てたね。

ホントに今日は寒かったです(^^:
うちの地方も、今年初の積雪で一日中降ってて
もう外は真っ白です。

はい、こんな日はワタシ外出しません。

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/08 18:51 | URL |

こんにちは~
もねさん地方も雪ですか?
ウチの方も凄いよ~
朝からず~っと降ってます、だいぶ積もってきてます
これからピークなんだそうな
転倒して怪我人も出てるから
外には出ない方がいいよ~ (=^・^=)

| ハナの母ちゃん | 2014/02/08 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

