PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狭い・・・

ご存じの通り・・・


わが家はリビング交替制をとっていますので午後から


キジトラーズはわたしの部屋に籠ります←強制的^^:



こてつと

DSC05666.jpg






ふうちゃんは

DSC05665.jpg

「アンモ二ャイト寝」してるんだけど





寒がり、もねりんは

DSC05668.jpg
「せまいわ~~」







DSC05667.jpg
「せまいねん、てば・・・」







DSC05663.jpg
「・・・・はあ~~」



何故、もねりんがこんなにも


嘆いているのかと申しますと



DSC05669.jpg

ひとつの「アンカ」を三匹で使用しています。



某ブログの、某にゃんこさんは(豆大福柄の、こてちんクン)

ひとりでご使用してたので、わが家の現状お見せしました(^^ゞ







いつも、かりんちゃまはと聞かれるので

DSC05670.jpg
「おひとり様」でホットカーぺット敷いたかまくら型ベットで





DSC05673.jpg
めっちゃ優雅に寝てはります(●^o^●)

「~♪~♪アタチお嬢やもん♪」



この後、キジキジ達にはブランケット被せたので

今はぬくぬく寝てるよ^^






☆おまけ
DSC05659.jpg

ちらほら降る雪を、見ているさびっこ姉妹のほたる&ひかり

何故に縦列駐車風??








おまけ②
DSC05649.jpg

春に「なんちゃってハーブ園」を作ろうと苗買ったら

冬に戻ってしまったので待機中^^:


菜園も、ふかふかの土にしようと作り直しているんだけど

寒くてなかなか作業が進まないよ~~。













☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

timgc190333-2[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 13:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

かりんはみんなと仲良しです←と本にゃんは
思ってます、多分(笑

たまたまこの日は、キジトラ~ズの仲間に入ってた
みたいです^^
今日は、るか&もかと一緒に寝てるよ~。

「なんちゃってハーブ園」ね・・・何を植えよっかな~
とか、どんな風に植えようかな~色々考えるのが
楽しいです(●^o^●)



e-51さくらさん

夏だと蚊が多いでしょ・・・あれが一番苦手です(>_<)

冬でも日差しがあると、わりとぽかぽか暖かいので
作業できます。

さすがに今日の様な寒さは無理だけどね~。



e-51ゆーさん

キジトラ~ズ三匹で、今日もぬくぬくやってます^^
本当にみんなでくっ付いて寝る方が暖かい
ですよね。

秋に植えたハーブも今日の雨で埋もれてます^^:

こちらにしては、久しぶりの積雪で寒いです(>_<)



e-51tokiさん

ねっ、うちのキジキジたちアンカ一つでしょ~。

もねりん、なんかいつも文句言いたげで
アンカの上に乗って寝てるザマす^m^

かりんちゃまはどこにいても伸び伸び~さすが
お嬢ザマすよ。
今日は寒くて、外に出れなかったザマすよ~。
でも雪の写真だけはしっかり撮ったザマす(^O^)



e-51bluekittyさん

そうなんです・・・うちはキジトラ~ズたちと
るかが仲が悪くって(-"-)

ここ2~3年はずっと顔を合さないように
リビング交替制をとってます。
めっちゃ、めんどくさいよ~。

東京も降り続いてますね~警報出てたもんね。
寒いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/08 18:44 | URL |

交代制で平等にリビングを使用なんですね。
あんかも縞々ーズで一緒に使って、仲良しですねぇ。
かりんちゃんはその内、「ざーます、おーほほほ」
みたい言うんかな?

今日、東京は大雪です。
春のハーブ園、良いですねぇ。
楽しみにしています♪

| blue kitty | 2014/02/08 14:58 | URL |

某ブログの某にゃんこの世話人ザマす( ̄▽ ̄)
おはこんち~~(おはよう+こんにちゎ)

キジ柄×3。。
もねりんったら~ 両手に花♡ザマすねっ(^^♪

やはり。。かりんちゃまはそぅなのね~
さすが♪お嬢ザマす( ̄▽ ̄)

寒過ぎるので庭仕事は止めにして
暖かくしてお過ごしくださいザマす^^

| toki | 2014/02/08 12:22 | URL |

こんにちは。
猫ちゃんズ、狭い方が暖かそう・・・。
かりんちゃんは優雅に一人でヌクヌクなのね。

ハーブ園、楽しみですね~。
そちらも雪降ってるのでしょうか。
歩く時とか足元に気を付けて下さいね。(^^)/

| ゆー | 2014/02/08 10:51 | URL |

みんな大事にされているな~
幸せな猫ちゃんたちです
かりんちゃんは、この前まで子猫でみじめな野良だったよね
覚えています
お兄ちゃんが連れてきたのよね
それなのに こんなに元気で 威張ってる? ^^

もねさん 冬にガーデニングする人なんですね
すごいよ~   ほんと今は寒すぎるから
苗も人間も避難した方がいいよ

| さくら | 2014/02/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

交替制って大変だよね^^;
うちのかりんも相変わらずなんで、分かるわ~

もねさんちは、キジトラーズ全員やからみんな淋しくなくていいよね^^
親分とふうちゃんだけ黒猫ブラザーズとうまくいかないんだと思ってたんやけど・・
もねりんやかりんちゃんもなのかな?

3にゃんでアンカのところにしっかり集まっててかわいいね~
あったかいところはよく分かってるよね~
おひとり様でぬくぬく、かりんちゃまらしいね^^

今度はハーブ園ができるんですねー!
楽しみにしてまーす\^^/

| めんめん | 2014/02/07 14:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT