PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しい爪とぎの使い方

年末に買ってた新しい爪とぎ。


早速やって来た、ふうちゃんが

DSC05606.jpg





正しい爪とぎの

DSC05608.jpg






使用方法を

DSC05598.jpg





みなさんに

DSC05599.jpg





お見せしたいそうです。

DSC05609.jpg
ふうちゃん、なかなかハッスルして

遊んでくれはりました^^

いや~~買ったもの、すぐ使ってくれるって嬉しいね。



これは


セットになっていまして


中身(?)の方は、さびっこ姉妹の和室へ~。




ひかりちゃんが

DSC05610.jpg
地味~~に使用中。

・・・いいけど、なんか間違ってないかい??







☆おまけ
DSC05627.jpg

今日は予報通り、この冬で一番寒いです^^:

わたしは三月に「絵手紙」の展示会があるので

作品を増産中~~。

一人分のブースに、ハガキ30枚は貼れるんだって・・・。

ガンバレ!!ワタシ!!


ぜんぜん足りましぇん(T_T)



邪魔をしに来る、かりん
DSC05639.jpg

葉っぱ噛むな~~(-"-)











☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

timgc190333-2[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

飼い主としてはね~買ったもの喜んで使って
くれるって嬉しいですよね^^

ひかり&ほたるは何故か爪とぐよりも、まったりと
座ってます。

冬の京都ですか~~おいでませ(●^o^●)

週末も寒そうなので防寒しっかりして、楽しんで
下さいね♪



e-51ハナの母ちゃんさん

そう、猫型の爪とぎにしてみたよ~。
ついついね、見つけるとポチッとして買ってます^^:

喜んで使ってくれるのはいいんだけど、なんせ
ダンボールで出来てるから周りはゴミだらけ
だよ(^^:

会場が広いから、最低でも30枚とか言ってた・・・もう
数枚描いただけで肩こってるよ(>_<)



e-51おばんですさん

ネットで見つけてついつい衝動買いしてしまいました(^^:

ど~も、さびっこ姉妹は上に乗ってまったり
するのが好きみたいです。

絵手紙、一日三枚が限界です・・・六枚描いたら
目まいがしたよ(@_@)
肩こりもパワーアップしてます(泣



e-51おでぶにゃんこさん

二ャンボール箱ってどんなのかな~??
おれ様しんちゃんが遊んでるの楽しみに
してます(●^o^●)

絵手紙描いて、PCして、庭仕事して・・・全部
肩こりになるものばかりやってます(苦笑



e-51tokiさん

あるある、せっかく買ったのに存在自体無視される事
あるザマす~~(T_T)
寂しいよね・・・。

キウイ??
題材欲しくて買ってくるのに、最近フルーツが
よく食べれて嬉しいな~なんて二女は喜んで
いるザマすよ。
最後は、いつもヤツの口の中ザマす(-"-)



e-51めんめんさん

猫のもの買うときってなんかウキウキするよね~。

使ってくれると、これまた嬉しくて写真いっぱい
撮ったよ~ホント親バカ(笑

うちは、かりんが一番の葉っぱ好きで、いつも
こうやってやって来るんよ(^^:
本当に花なんて絶対に飾れないです。

作品発表会みたいな感じかな。
ベテランさんが沢山いるから、去年始めたわたしたち
4人はアタフタしてるだけ~(笑
一日三枚が限界やね・・・肩こってます(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/06 23:47 | URL |

可愛い爪とぎだね~内側も外側も使えていいね^^
ふうちゃん楽しそう
こんなにハッスルしてくれるとうれしくて涙ものやね~

ひかちゃんがポチッと乗ってる姿、いじらしくて可愛いな~
いい見張り台(?)やね^^

展示会があるのね~
もねさんの絵は、あったかくて生命力にあふれてて好きです❤
30枚は大変やね~がんばってー!!

かりんちゃんも葉っぱ好きなんやね。
うちのもすぐ噛みにくるから、部屋に花を飾れません^^;

| めんめん | 2014/02/06 15:08 | URL |

うちにもね~
年末に買った爪とぎがあるザマす^^
でもね~~~
存在自体、無視されてるザマすよ~( ̄▽ ̄)

「外見より中身で勝負・・」
いぃゎ~~これ(≧▽≦)

| toki | 2014/02/06 10:39 | URL |

絵手紙って心がこもっていて素敵ですよね。
30枚ってかなり大変そうですが、がんばって~

かわいい爪とぎですね。
私は今回ネットでニャンボール箱という爪とぎを買ってみました。

| おでぶにゃんこ | 2014/02/06 09:54 | URL |

なんと可愛い爪とぎ!!
かぎしっぽさん、センスあるな~
中身がとりだせて、二個セットなのね(^^♪
ひかちゃん、ベッドとして使うのは
バランス悪いんじゃないかい?

絵手紙、すごいじゃないですか!!
味わいがある作品ですね。
30枚目指して頑張って。
すべて完成したあかつきには、
記事で展覧会、開いてくださいね(^^♪

| おばんです | 2014/02/06 07:04 | URL |

ネコ型ですね、
最近は色々可愛いのがいっぱいあるよね
ふうちゃん器用に使ってますにゃ(=^ェ^=)

絵手紙1人でそんなに展示するの?
大変だねぇ、もねさん頑張れ!!

| ハナの母ちゃん | 2014/02/05 21:14 | URL |

ふうちゃん・・ハッスルしてるね!!

見てるだけで楽しくなってきます(^_-)-☆

ひかりちゃん・・ちんまりで可愛いゎ~

量産体制?頑張れ!!
絵手紙・・・私も習いたいな!
丁度いい時間がないのよねぇ~

天気の悪くなりそうな今週末・・京都へGoなのです(苦笑)

| 由桜 | 2014/02/05 18:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT