PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで柔らかいの

ふうたの誕生日に沢山の「おめでとうメッセージ」

ありがとうございました<(_ _)>




一昨日めでたく、誕生日を迎えたふうちゃん。


身体の柔らかさは周知のとおりわが家で、ナンバーワンですが



今日はこのような恰好で

DSC05617.jpg






自分のおしっぽと

DSC05616.jpg





超ごきげんで、戯れておりました^^:

DSC05618.jpg

♪~♪~♪~♪


この格好のままで、しっぽを噛み噛み舐め舐め・・・どこまで

腹筋力あるんやろ~~うらやましい限りの飼い主でゴザイマス(^^ゞ




自称末っ子・ふうちゃんはこんな風に可愛いショットを

いつも提供してくれます。







一方、本物の末っ子・かりんは

DSC05625.jpg
相変わらず




DSC05624.jpg

ふがあぁぁぁ~~

・・・・態度がデカイ(-"-)





今日は節分、年の分だけ豆食べると胃が痛くなるので←情けない^^:

豆は見るだけ~~毎年手巻き寿司を作って食べてます。


今年の恵方は「東北東」なんだって・・・なんかややこしいぞ。

東北東って一体どっちなん~??









☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

timgc190333-2[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>





↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

ふうたに、ありがと♪

もう7才のおじちゃんなんやけどね~この身体の
柔らかさは凄いでしょ^^
身体の硬い、もねじゃ絶対に真似できないな。

手巻きずしっと言っても、材料切って玉子とかお肉
焼くだけで結構楽チン(^v^)
しかし、毎年作っててもすし飯だけはど~もイマイチ
よく分からないです(^^:



e-51bluekittyさん

ふうちゃん、7才のおじさんです(笑)
猫って若く見えるから羨ましいよね~。

わたしも巻き寿司を切らずに食べるの無理~~
アゴが歯が・・・(>_<)

手巻きは食べるのも楽チンだからね。
みんなの帰りが遅かったので、恵方忘れて
一人でもぐもぐ食べてました(^^:



e-51tokiさん

なんとも理解し難い格好ザマすよね。

なんちゃって、ゆりかご遊び(?)とか^m^

ワタクシも豆はパス致しました・・・後で絶対に
胃薬が必要になるザマす(苦笑)



e-51由桜さん

ふうちゃん、いつまでも気分は末っ子でしょ~。

何がどうなって、あの恰好のままおしっぽと
遊んでたんだか・・・(・・?

わたしも結局、一人で手巻きずし食べたよ。
うちもみんな遅かったし、恵方も忘れてた(笑)



e-51フミネコさん

ありがとうございます♪

おみっちゃんの小さい頃に似てた??
お互いに可愛かったんですね(笑)
沢山写真とっておくんだったな~と今頃後悔
してます。

ふうたってば、常にあんな感じ^^
柔軟体操しながら毛づくろいしてます。



e-51ゆーさん

ありがとうございます。
若く見えるふうちゃんですが、もう7才に
なりました。
ホントに早いですね・・・。

DIY女子じゃないので、細かい所見ると荒だらけ^^:
ぺンキ塗って誤魔化してます(笑)

ゆーさんちも、スノードロップ咲いたんですね。
うちのもいま満開です^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/04 19:20 | URL |

こんにちは。
ふうちゃん、誕生日おめでとう~!!
いつまでも、天然チックな、可愛い
ふうちゃんでいてね。
見てるだけで癒されちゃうね。

↓ お手製の棚、すごく素敵ですね~。
簀子を使って、このクオリティの作品って、
素晴らしい~~!寄せ植えも素敵だし。
寒くても、これを見ると、テンションアップしますね。(*^^)v

| ゆー | 2014/02/04 10:45 | URL |

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
保護した当時のお顔が(特に目!)
おみつの子猫時代と似ていて、妙に嬉しかったです。
ふうちゃんは私の中で永遠の末っ子。いつも本当に初々しいんですもの。
しかし、本当に体がやわらか~。
ふうちゃん、そんな格好しなくても、
しっぽの先って、もっと楽に捕まえられるんではないかい?(^^)
そういう所もかわいい~♡

| フミネコ | 2014/02/03 18:35 | URL |

自分のおしっぽで遊べるのねぇ~~
って・・・おこちゃまだゎ~(笑)

腹筋力・・私も欲しい!!

かりんちゃん・・お膝でご機嫌だね(*^-^*)

今日はまだ誰も帰ってきてないので
一人小さな声で・・「鬼は外」  アハハ・・
豆年の分食べる??無理無理絶対無理!!
東北東?東北の東より?
恵方巻は無し・・てか忘れてたよ~(苦笑)

 

| 由桜 | 2014/02/03 18:04 | URL |

えっ??
どぉなってるん??この格好(。´・ω・)?
うぅ~~コレゎ~~
我が家では撮れないザマすね~(T_T)

・・態度がデカィのは撮れるザマすよ^^

歳の数だけの豆を買うのもイヤ‼ザマすよっ"(-""-)"

| toki | 2014/02/03 17:53 | URL |

ふうちゃん、可愛い~♪♪♪
って、中年のおっちゃんなん?
うっそ~!
ありえへ~ん!
可愛すぎる~♪♪♪

今日は、節分ですね。
豆まきは子供が大きくなってからはしなくなりました。
切らずに黙々と食べる・・・のは辛いので、
普通の巻き寿司は作る予定です(*^_^*)

| blue kitty | 2014/02/03 16:16 | URL |

遅くなってごめんね、ふうちゃん7才おめでとう!
子猫のふうちゃんもめっちゃ可愛いけど、今のふうちゃんも可愛いよ~ん❤

中年のおっちゃんやのにその身体の柔らかさ、すごいね~
こんなポーズ、初めて見たよ。く、苦しくないんやんね^^;
これからも、ふうちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~^^

もねさんもお誕生日だったのね。
五十ン才?おめでとう!!

もねさんちは、手巻き作るのね~
まめやね~(節分だけに・・笑)
うちは、買って来てまるかぶりです。
一本では、ちょっと足りない私・・そやから太るねん^^;

| めんめん | 2014/02/03 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

