PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうちゃん・7才の誕生日♪

早いもので、もう2月・・・。


今日は、ふうちゃんの7才の誕生日です^^

DSC05509.jpg
「でも、かあちゃんはさっき思い出して慌ててた・・・」

・・・ホントです(^^ゞ






おめでとう~~ふうちゃん(●^o^●)

DSC05489.jpg
※わたしの誕生日に二女が買ってきてくれたものです、、、へへっ






保護した当時二ヶ月半の写真←毎年同じです^^:

Image1379.jpg







親分大好きで

DSC04182.jpg






もねと同じ年になったね~~。

DSC04799.jpg








今日はいつもより多めに、ふうちゃんの大好きなおちりトントンに

励むからね~(笑)

DSC04566.jpg

~♪~♪~♪~♪



ブログには無くてはならない存在のふうちゃん・・・来年も再来年も元気で

誕生日迎えようね♪












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


いやいや、思い出してホントに良かったよ~ふうちゃん^^:

| ふうた | 11:40 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

ふうたに、ありがとうございます。

一年て本当にあっと言う間に過ぎてしまうから
余計に、一緒に居られる時間は大切にしたいな~と
思います^^

うん、目指せ!!エリー!!
追い越せ(?)エリーです(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/06 23:07 | URL |

ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪

こうやって一年一年、一緒に過ごす時間が長くなって、
だんだん大きくなってきたんだね。
これからもずっと元気でね。

そうだよ。エリーちゃんよりもっともっと長生きしようね(@^^)/~~~

| おばんです | 2014/02/06 06:59 | URL |

e-51ちょんまげさん

ありがとうございます♪

これ子猫の時の唯一の写真なんです^^:

だから毎年こればっか・・・あの頃はブログも
やってなかったしね~。

見れば見るほど、ぴにゃちゃんにそっくり♪
お互い一家のムードメーカーとして頑張ろうね(^O^)



e-51おでぶにゃんこさん

ありがとうございます^^

子猫のときの写真可愛いでしょ~。
耳のでっかいヌイグルミみたい←どこまでも親バカ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/03 11:51 | URL |

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちびっこふうちゃん激かわv-10

| おでぶにゃんこ | 2014/02/03 09:37 | URL |

ふうちゃんお誕生日おめでとう☆
ちびふうちゃん、超ラブリ~だねぇ。

うちのぴにゃこにそっくりな可愛いふうちゃん。
これからもマイペースで一家の癒しに貢献してね☆

| ちょんまげ | 2014/02/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

e-51だっちゅさん

ありがとうございます^^

そうなんです~~ケーキはわたし用(笑)
大丸の地下街で買ってきてくれました。
美味しかったよ~♪

子猫の時も、耳のでっかいふうちゃんでした^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/02 21:46 | URL |

ふうちゃん7歳のお誕生日おめでとう^^
ウフフ、だからお名前のところが(^0^)
アラン、ちっちゃいふうちゃんも
とってもかわいい~
これからも元気でかわいいふうちゃんでいてくださいね^^

| だっちゅ | 2014/02/02 21:28 | URL |

e-51さくらさん

おちりトントンが大好きな猫って多いですよ~^^

普通にお尻をトントンと、叩くだけ・・・でも
これがふうたの場合嬉しいみたいです。

うちは、もかもやって~とやって来ます^^



e-51tokiさん

ワタクシの(?)のふうちゃんね~、昨日は代わる代わる
おちりトントン三昧でちょっとお疲れでございました(笑)

はい、、、大好きな親分にくっ付いて、平和な
一年を過ごして欲しいと思っているザマす^^



e-51よこhakkaさん

ありがと♪

家族みんなに、代わりばんこにトントンして貰って
大満足(?)してたよ~^^

ふうたの子猫の時って可愛いでしょ♪←親バカ

でも耳は子猫の時から大きかったみたいです(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/02 21:22 | URL |

ふうちゃん、お誕生日おめでとう。
おちりトントンサービスしてもらったかな。
もういないんだけど、ウチの遊び人のおばあちゃんと誕生日一緒だわ!
いつ見ても、ふうちゃん、ぬいぐるみみたいだね。

| よこhakka | 2014/02/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

あらーーーっ
やだゎ~~出遅れちゃった~~~(T_T)
ごめんね~~ ワタクシの風ちゃん♡
今すぐ おちり♡トントンの出前に行くザマす~~(≧▽≦)

えっ??勘違いおばちゃんは来るなって??
おっほっほっほ~~( ̄▽ ̄)

はっぴぃばぁ~すでぃ~♪
素晴らしい一年を過ごして次のお誕生日も健康で迎えましょ~~(●^o^●)

| toki | 2014/02/02 09:43 | URL |

そうなんだ~  もねさんも~ ^^
おめでとうございます 

ふうちゃん7歳ですか?
ライは9歳  年下ですね
いつまでも元気でいてね
おちりとんとんって??

| さくら | 2014/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

e-51ハナの母ちゃんさん

ありがと♪
エリーの年になるまで・・・あと12年も
あるよ。

エリーのこと、追い抜かしてもいいしね~。

今日のおちりトントンスぺシャルバージョン
ふうちゃんが嫌がるまでやってみたよ(笑)
わたしの誕生日・・・1・2・3で覚えやすいでしょ。
1月23日ですよ~。



e-51turukunさん

ありがとうございます♪

ふうちゃん若いと思ってたのに、もう7才です。
turukunさんちの、ななちゃんと同じ年ですね^^

一年なんてホントにあっと言う間・・・一緒に暮らせる
時間大切にしたいです。



e-51まめちゃろさん

ありがとうございます♪

まめちゃろさんちの、ぴーちゃんホントにふうたと
色や柄似てるよね^^
可愛いです(●^o^●)

今日は頑張って、おちりトントンスぺシャルバージョンに
してみました~。
あまりおちり触られるので、ふうちゃんの方が
びびってたよ(笑)



e-51由桜さん

あれ、ふうちゃんがもの凄いびびりだって事
ばれてた??(笑

なのに、おちりトントンとお腹なでなでは大好き
なのが不思議でしょ~。

なんて言うか、耳は大きいし二女曰くふうちゃんは
ブサカワ(?)らしいです(^^ゞ



e-51bluekittyさん

本当に思い出して良かったです~。

うちは夏生まれが多いので、ついつい冬生まれ
忘れがちになります(^^:

今日は、ふうちゃんがもういいよ~と言うまで
おちりトントンやるからね(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2014/02/01 22:43 | URL |

ふうちゃん、お誕生日おめでとう。
お母さんに思い出して貰えて良かった~(笑)

二か月半のふうちゃんもとっても可愛いけど、
7才になったふうちゃんもとってもカッコいい!
おちりトントン、いっぱいして貰ったかな?
何よりのプレゼントだね☆
皆で仲良く、ハッピーな一年でありますよに♪

| blue kitty | 2014/02/01 21:18 | URL |

ふうちゃん・・7歳おめでとう~~

これからもず~とず~とビビりのふうちゃんで・・(笑)

実は・・ふうちゃんのファンです!!
なんか・・・可愛らしいよね(^_-)-☆

ちびっこいふうちゃんの可愛い事・・可愛い事!!

| 由桜 | 2014/02/01 18:06 | URL |

ふうちゃん、ハピバースデー♪

うちのちびっ子デビルはふうちゃんに
そっくりなので、親近感をビシバシ感じております。
ふうちゃんみたいなほんわか癒し系男子に
成長してくれたらうれしいな~なんて(*^v^*)

いっぱいおちりトントンしてもらって、
元気いっぱいに過ごそうね☆

| まめちゃろ | 2014/02/01 15:09 | URL |

ふうちゃんお誕生日おめでとう。♡
ふうちゃんのキャラが大好き・・
これからも楽しませてね。
今年一年も健康で過ごせますように。
おちりトントンい~~っぱい
してもらうんだよー。^^

| turukun | 2014/02/01 14:44 | URL |

ふうちゃ~んお誕生日おめでとう~(^O^☆♪
エータンを目標に、エータン以上にず~っと
みんにゃと仲良く過ごしてね~
今日はおちりトントンスペシャルバージョンだね(=^ェ^=)

もねさんの誕生日は、何時だったの?

| ハナの母ちゃん | 2014/02/01 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

