PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨敗です・・・

るかちんが

DSC05526.jpg





長女作のオモチャを

DSC05527.jpg
ケリケリ~~





いつもながらワイルドやな~♪

DSC05529.jpg



と信じて疑わない飼い主の前に



何故か



るかちん登場!!??

DSC05530.jpg





・・・て事はキミは、もか??

DSC05531.jpg


「飼い主も、マジで見間違える黒猫かな・・・」

・・・今後ぜったいに黒猫クイズはだせましぇん(T_T)

ホントに失礼致しました(=_=)




だってね~~兄弟だから遊び方めっちゃ似てるんやもん←言い訳^^:






☆おまけ

DSC05554.jpg
一昨日、天気が良かったので「すのこ」切って

基本の形だけ作って貰ってた本箱を、ノコギリで好きな形に切って

釘でトントン打って、白いぺンキ塗って・・・完成しました^^


玄関に置いて、多肉植物飾ってみたよ~。

よく見ると釘出てたり、木割れてたり・・・まっ、わたし作はこんなもんでしょ(^^ゞ





横に寄せ植えも・・・。

DSC05556.jpg
白、ピンク、ブルーでまとめてみました(^v^)












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか&もか | 12:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

本当にワタシとした事が・・・トホホです(T_T)

じっくり見ると、ちゃんと見分けつくのに
ね~←当たり前か^^:

長女作のケリグルミね~中身は乾燥させたキャット二ップを
買ったと言ってたよ。
なかなかの人気で、ベチョベチョです(苦笑)

白いぺンキ塗ったから・・・きっと七難隠すが上手く
いったみたい。近くで見ると、ありゃりゃだよ~^^:



e-51bluekittyさん

黒猫さんはやっぱり見分けが難しいですよね~^^:
遊び方なんて、ホントにそっくりなんやもん。

るかを写しているつもりだったのに、本物のるかが
来ていや~~ビックリしました(笑)



e-51由桜さん

黒猫ツインズ、わたしもすっかり自信無くしました~。
動いているとね~ホントに見分けるの難しい
です(^^:

次は「なんちゃって菜園」を改良しようかな~と
考えてます^^
今レンガだから浅くてね・・・板に変えて深くしようと
またぺンキ塗ってます(笑)

菜園が深くなったら、根菜類も作れるかな~^^



e-51azukiママさん

本当に黒猫って見分けつきにくいですよね^^:
実は、わたしもしょっ中見間違えて、名前も
呼び間違えてます。

性格はぜんぜん違うんだけどね。

買うのは高いので家にあったスノコで、作りました。
暖かい日は、ついつい外に出てごそごそしてます。



e-51さくらさん

黒猫って一番見分けつき難いかも。
なにか印とか無いと無理やわ~^^:

ぺンキは、しょっ中塗ってるよ~。
去年の夏、暑くてさぼってた分いま頑張ってます^^

用事のない暖かい日は、大抵外でごそごそしてます。
次は「菜園」のリ二ューアルです。



e-51おでぶにゃんこさん

DIY女子って流行ったよね~。
わたしは多分それにはほど遠いです(笑

あれ作るのが精一杯でした(^^:

ははっ、、、黒猫って本当に分かりにくいです^^:



e-51tokiさん

ど~~してワタシ見間違ってしまったザマすかねぇ(T_T)
ホントに情けないやら、悔しいやら(笑)

なんちゃって日曜大工ねっ。
手がね、傷だらけになったザマすよ~~ぺンキ塗り塗り
だけは得意ザマすよ(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/31 21:36 | URL |

あぁ。。ヨカッタ~
もぅ 黒猫どっちがどっちでしょ~クイズはなぃのね~
兄弟なら尚更わかんないザマすよ~~(^^;

まっ(≧▽≦)
日曜大工までなさるのねっ♪
素敵ザマすゎ~~

| toki | 2014/01/31 09:50 | URL |

お庭のお手入れに、DIYまでされるんですね。
すごい!!とっても素敵です。

黒猫ツインズ、もねのかぎしっぽさんが間違えられるのに私に区別できるはずがないですね^^;

| おでぶにゃんこ | 2014/01/31 09:13 | URL |

私 自信を持ってわかりません
黒猫は腹とかに 特徴が無いと 全黒ではね~ ^^

パチパチ とっても素敵に出来ましたね
中の小物も似合っていますよ
頑張っているんだね~
感心しました  猫と遊んでばかりだと。。。決して
そのようなことは思っていませんですよ ^^

| さくら | 2014/01/31 00:12 | URL | ≫ EDIT

もかちん&るかちんは兄弟だからしょうがないですよね~。

うちなんて兄妹でもないし体型も丸太と細長でしっぽなんて全然違いますが。。。
離れて座っていたり寝ていたりすると間違えたりします。
並んでいれば顔の丸さとか判るけど。。。黒猫はマジに難しいです!!

棚もカワイイですが、
飾ってある小物達がオシャレですね。
いつも素敵な庭の風景が羨ましいです。

| azukiママ | 2014/01/30 21:16 | URL |

黒猫ツインズ…クイズは無しってことで・・(笑)

だって・・・絶対わからないもん!

キジトラ~ずも最近分からなくなってきた
ふうちゃんだけは絶対わかるよ!

オシャレ~に綺麗に出来ましたねぇ~
お庭仕事が楽しくなりそうだよ~

| 由桜 | 2014/01/30 18:04 | URL |

そうなんですね、飼い主さんでも間違えることがあるんですね。
どこで見分けているのかなぁ・・・って思っていたんです。
私は自信ないなぁ・・・って心配していたんです。
何故か妙に安心した私です(^_^;)

玄関周りがこんなにオシャレだったら、
すぐに友達を呼んで「どうよ」と自慢してしまいます。
素敵ですね~☆
憧れます~☆

| blue kitty | 2014/01/30 16:45 | URL |

なんと、もねさんでも見間違えるんやね~
黒猫ブラザーズも難問なのね^^
確かに4枚目の写真、名前なかったら絶対わからんね~

長女さん作のおもちゃいいね~
中には何をいれてるの?

もねさん作の棚も素敵❤すんごく、おされ~^^
すのこで出来てるって思えない出来栄えやよ。
売り物にできそう!
白い棚に白い鉢植え、北欧の香りが・・いいわ~^^

| めんめん | 2014/01/30 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

