PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミモミフミフミ

最近のふうちゃんは

DSC05498.jpg



毎晩


毎晩


せっせ、せっせと

DSC05496.jpg






一心不乱に

DSC05497.jpg







ふみふみ、もふもふやってます。

DSC05500.jpg






パーっと開いた白い手は、めっちゃラブリーなんだけど・・・

DSC05505.jpg

おかげで、今年の冬に買ったばかりのコタツ布団は

めっちゃ糸クズがピンピン出てはります(T_T)








☆おまけ

キジトラ・クイズ~~♪

DSC05368.jpg
「おちりくっ付けてV字座り」のこの子たちは、さて~誰でしょう??







おまけ②
DSC05491.jpg
「夕方寝」してる二女の髪の毛に、めっちゃスリスリしてる親分(笑)

最強の二女も寝込みを襲われると、無防備らしい^m^









☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 00:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

猫のふみふみしてる姿って本当に可愛いよ^^

ふうちゃんの最近のブームみたいで、毎晩
コタツ布団でせっせせっせとやってます(笑)



e-51bluekittyさん

キジトラを見分ける方法??

うーーーーん、柄と色が微妙に違うんです。

こてつは黒めのキジトラで、かりんはちょっと
薄め(?)もねは、サバトラかな~。
柄が途中で切れてるの・・・ってこんな説明で
分ったかな~??



e-51おばんですさん

うちの猫ってば、その区別のつかない黒猫と
キジトラばっかりやもんね(^^:

ホントに分りやすいのは、ふうちゃんだけかな~。

ふみふみやってる姿って本当に可愛いです^^
布団は糸がぴんぴん出てるけどね~トホホ。



e-51ハナの母ちゃんさん

もねと、かりん体重も身体の大きさもほぼ一緒
位かな。
かりんがすくすく育ってるからね(^^:

でもこの二匹のツーショットは絶対に無理~。
もねりん、かりんが近付いたら「シャー」
やからね(>_<)

ふみふみする姿は可愛いんだけどね~コタツ布団は
もうボロボロです(泣)



e-51フミネコさん

ホントにふみふみのスイッチって、どこで
入るのかな??
急に始まって、終了する(笑)

毛布でされたら、もうベチョベチョです^^:

母猫の記憶のある子は、ふみふみするって
聞いたことあるよ。
うちだと、かりんはしないな・・・さびっこ姉妹は
やってます(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/30 21:08 | URL |

ふみふみ、かわいいですよね。
また一心不乱でする真剣な表情がいいんですよね~(^^)
うちでは兄弟猫がよくやってます。
ふみふみを始めるスイッチって何なのでしょね?
お母さんの事を思い出したのかな~
なんて勝手に思いながらいつも見ています。
キジトラクイズ、挑戦したけど難しいー。
降参して答え見ちゃいました(^^)

| フミネコ | 2014/01/29 22:09 | URL |

もう答えが出ちゃってるけど…
親分とかりんちゃんは分かったけどさぁ
どっがって難しいねっ、、
まだまだかりんちゃんのが小っちゃいかな?

フミフミは可愛い仕草ですよね
でもほんとなんでもボロボロになっちゃうのが困る~(; ̄O ̄)

| ハナの母ちゃん | 2014/01/29 18:30 | URL |

こてつくんとかりんちゃん!!
・・・って、もう答え出てたか‥‥

にゃんこで区別がつきにくいのは、
黒猫さんと茶トラさんとキジトラさんですかねぇ。
かりんちゃんがもう少し大きくなったら、
誰が誰だかわからなくなりそうです(-_-;)

ふうちゃんのもみもみ、可愛いね♪
糸、出ちゃうよね~
で、可愛いから許しちゃうよね。
ねこのふみふみは最強です!!

| おばんです | 2014/01/29 14:40 | URL |

うつむき加減といい、パーしたお手手といい、
かわゆい!!!!!

シマシマちゃんの区別って、どこでするんですか?
模様?
色?
体型?
私には難しすぎますぅ(+_+)

| blue kitty | 2014/01/28 21:42 | URL |

e-51tokiさん

はははっ、、、ど~してみんな同じ服着てるの~
が良かった(●^o^●)

二女がじゃあ、ぼつぼつ着替えさせよか~と
言ってたザマす(笑)

ホントは大当り♪
こてつとかりんで、ございました<(_ _)>



e-51めんめんさん

ふうたの白い手、わが家で唯一の白色です~。
めっちゃ貴重な一品・・・の割にはあんまり
存在感ないんだけどね(苦笑)

左はこてつ、右はかりんで大正解やよ♪

かりんのお尻プリプリでしょ^^:
多分、もねの方が小さいかも。



e-51おでぶにゃんこさん

新しい布団買って、爪あとはショックですよね~。

爪は研ぐは、わざわざゲロッピしに来るわ・・・
諦めるしかないけど、ついつい叫んでます(^^:

こてつは後ろ姿でも分りやすいのかな~
隣りに居るのは、かりんでした^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/28 21:30 | URL |

こんばんは。
ふうちゃん、踏み踏みしてるとこ、可愛いんだろうな~。
糸くずが出るのは、ふうちゃん可愛いから仕方ないかな。

クイズは、親分とかりんちゃんかな。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2014/01/28 21:18 | URL |

新しいお布団はフミフミしがいがあるよね~
うちもそらちんがなぜかダッシュでコタツに入るので敷布団に爪あとが・・・・^^;

クイズ、わからない・・・・
親分とかりんちゃん
親分ともねちゃん

ひとりは親分だと思うんだけど・・・違うかな~

| おでぶにゃんこ | 2014/01/28 15:27 | URL |

こたつ布団の感触が気持ちいいんやろね~
マザコンふうちゃん、見~ちゃった^^
開いた白いお手々、きゃわいいね~

左は親分で右はかりんちゃんなのかな・・いや、もねりん?
黒猫ブラザーズ以上に難しいかも~

最強無敵の二女さんにも、弱点があったとは・・(笑)
スリスリ暴漢さんならカモ~ンやね。うらやましいわ~^^

| めんめん | 2014/01/28 14:09 | URL |

いただいたコメ見て、戻ってきたザマす(^^;)

もねりんかも・・って・・
えぇ~~~っ 
もねりんとかりんちゃま??
あぁ・・分からないザマす(T_T)

どぅして。。みんな同じ服 着てるのーーっ(>_<)

| toki | 2014/01/28 10:37 | URL |

ふみふみ♡パーしてるお手手が萌えポイントよね~~(*^。^*)


親分とかりんちゃま・・ザマすよね。。
おちりの丸いのがかりんちゃま・・ザマすよね。。
・・えっ??
自信なさそう??
あるワケなぃザマすよっ(*_*)

| toki | 2014/01/28 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

