PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ②

前回の記事うちのさびっこ姉妹のシンクロが

一部で大絶賛(?)を頂きましたので・・・。


調子に乗ってキジキジのシンクロも見てやって下さいね^^





キジトラ&キジトラの

DSC05352.jpg

縦列駐車風♪





こてつと

DSC05350.jpg






かりん

DSC05353.jpg

香箱すわりでわたしの事待ってるんよね(●^o^●)







また別の日には横並びで

DSC05254.jpg

待ってる。





DSC05255.jpg
「写真いいから~もう寝るでぇ」

・・・と言いたそうな、こてつの顔がまためっちゃ可愛いんだから~♪←親バカ^^:


この2匹はわたしと、一緒に寝ようとこんな感じでいつも

待ってます^^

と言ったら、仲良さそうな8才と1才に見えますが・・・

ご飯の時はどっちが先に貰うかで、いつも激しく猫パンチしてる

キジトラ×2でした←しょぼい喧嘩(^^:










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ホントに猫たんぽは、暖かいよね~^^

でも2匹いると布団が重い(苦笑)
来ない日は、一人で伸び伸び寝てるよ~。

うちも、ふうたは一緒に寝たことないんですよ。
はたしてどこで寝てるんでしょ??



e-51bluekittyさん

うちの二女曰く、こてつは正統派のキジトラ
だそうです・・・お目目くりくりで可愛い顔して
るよ←またまた親バカ^^:

かりんは、小さいから可愛いけど寝起きの目つきの
悪さはピカイチ(笑)

実際に二匹を見ると、ぜんぜん違うんだけどね。



e-51よこhakkaさん

こてつと、かりんて似てるかな~~??

ははっ、、、こてつはモテるからね~隠し子
かも、ってなんでやねん(^^ゞ

六ヵ月でさっさと手術しちゃったのにね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

キジトラって、ここだけの話しだけど・・・可愛い
顔してる子おおいよね~~(●^o^●)

ハナちゃんが入ったら、キジトラ三兄弟やね~♪
一番優しい顔してるのはハナちゃんだと
思うよ^^

アーモンドの花って桜に似てるんだって。
神戸で毎年やってるアーモンド祭りを新聞で
見たよ・・・咲くの楽しみです。



e-51みゆさん

えへへっ、、、よく揃ってる、さびっこ姉妹でしょ^^

自分でもよく撮れたな~と気に入ってます←めっちゃ
自己満足(笑

毎晩、毎晩、キジトラ×2布団の上で待ってるよ^^
それは嬉しいんだけどね~布団が重くてなかなか
引っぱれません(>_<)
「猫たんぽ」は温かいけどね~。



e-51さくらさん

こてつと、かりんの猫パンチの喧嘩ほんとにショボイよ(笑

8才と1才のやるケンカじゃないわ~。

わが家の床は全部杉板なんです。
柔らかくて温かい木なんだけどね~お蔭で
猫の爪あとだらけです(>_<)



e-51tokiさん

あらら~~どっちがどっちでしょクイズ
ザマすよ(^O^)

分らないザマすか・・・うちのキジキジは
「イケメン」と「べっぴんちゃん」やからね^m^

でも、一緒に寝ると布団が重いザマす^^:




e-51おでぶにゃんこさん

こてつと、かりん実際に本物見たら顔もキジ柄も
ぜんぜん違うんだけどね~。

でも見間違える事はしょっ中だけどね(^^:



e-51めんめんさん

かりん大きくなったでしょ~とにかくよく食べる
からね~^^:

顔は小さいけど身体はむちむちしてはります(苦笑)
こてつと、かりんの猫パンチそれはそれは
しょぼい喧嘩やねんよ~見てて笑える(^^:

柚子はぼつぼつ育ってるんやね^^:
かりんの木も、沢山お世話してやって下さいって
書いてあったよ・・・多分忘れそう。

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/27 21:55 | URL |

顔もシンクロ具合も、仲良し兄妹みたい~
ほんまにそっくりで感動ものですよ。

かりんちゃん、親分に引けを取らないナイスバディやね^^
猫パンチもいい勝負なんやろね~。見てみたいな~

こんな可愛い顔で待たれたら、たまらんね~
おのろけごちそうさま~(笑)

衝動買いのゆず、初めから生ってたちっちゃい実が3個だけ・・
やっぱり鉢植えには、無理があるね~涙

| めんめん | 2014/01/27 12:08 | URL |

二組のかわいいシンクロ堪能しましたv-10
ほたるちゃんとひかりちゃんは姉妹だけどかりんちゃんとこてつくんが本当によく似てるのにびっくりします。
2,3枚目の写真なんて本当によく似てる。
別々に見たら見分けがつかないわ~^^;

| おでぶにゃんこ | 2014/01/27 09:43 | URL |

コレは。。
久々の「どっちがどっち?」クイズかと思ったザマす( ̄▽ ̄)
いやいや・・当てる自信なんてございませんけどね~

・・で・・待ってるんよね(●^o^●)っていぅ自慢話ザマすね~
ふっ。。
それなら‼うちだって負けてないザマすっ‼

| toki | 2014/01/27 00:35 | URL |

猫パンチ 見てみたい ^^
しょぼいなら楽しそうだし  激しいのはダメだけど。。。

もねさん両腕取られて寒くない?
どんな寝方してるのかな?

もねさんのうち、どこも木の感触がいいでしょうね
とってもうらやましい 部屋ですね

| さくら | 2014/01/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
下のシンクロの記事見てきましたよ(*´▽`*)
うけました~(笑)ふりむいた顔なんて、もう傑作ですね(#^.^#)
今日のおふたりさんもいいわ~
もねさんと一緒に寝るって待ってるのね
そんなことされたら、ほんとかわいいでしょうね~~♥

| みゆ | 2014/01/26 20:01 | URL |

いいね、いいね~待っていてくれるなんて
幸せだね~
親分とかりんちゃんよく似てますねぇ
って事は、、ハナともそっくりってことね~(^O^☆♪

アーモンドの花、どんなんだろう楽しみ~花梨もね

↓さすが仲良し姉妹、息もピッタリねっ(^_−)−☆

| ハナの母ちゃん | 2014/01/26 19:11 | URL |

あれれ~お顔似てる!!!
こんなに似てたっけ?
こてつさんのかくし娘だったの~
↓ほたるのひかりかわいすぎ♡

| よこhakka | 2014/01/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

こてつちゃんとかりんちゃん、
ドンくさい私には見分けがつきません(^_^;)
まずい・・・
でも、このキジトラズに挟まれて眠れたら幸せ~♪
毎晩もねさんを待っている健気さにも胸きゅ~ん!です。

| blue kitty | 2014/01/26 09:52 | URL |

キジトラぁ~~~

かりんちゃん  お目目キュ~トだゎん
ふたつの猫たんぽで暖かそうねぇ~

私も昨日はかの、しゅが  たんぽでしたよ~
マロンは何処ぉ~~?
寒いだろうと思うけど・・来ないのよ~

| 由桜 | 2014/01/26 05:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT