PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

とある日の暖かい午後。


ここに、めっちゃ仲良しの姉妹が

DSC05466.jpg





おりましたとさ。

DSC05462.jpg






それは、それはとても仲良しで

DSC05470.jpg






名前呼んじゃうと揃って

DSC05471.jpg







振り向くよ。

DSC05472.jpg
「なに~~??」

「さっきから超ウザイんやけどぉ・・・」


・・・なんて事は、きっと思ってないよね~。

さびっこ姉妹の可愛い可愛い「シンクロ」でございした^^





黒猫兄弟、るか&もかは

DSC05475.jpg






「シンクロ寝」する気が

DSC05476.jpg

まるでないやん(-"-)







☆おまけ

DSC05391.jpg
ついつい名前にひかれて買ってしまった



DSC05390.jpg
「かりん」です。




DSC05395.jpg
こっちは、「アーモンド」の木。



植えつけるのに、必死で穴掘ってたらまた汗かきました^^:

薄着でやってたんだけどな~。



今まで住んでた家は義父が植えた、手入れのいる木ばかりで

手入れにめっちゃしんどかったので、家を改築した時は、木も少なめで

わたしが手入れし易いものばかり。



もうこれ以上は増やす予定は、なかったんだけどね~~ついつい

花の可愛さに誘われて買ってしまった^^:



どちらも実は期待してないけど、花が咲くのは楽しみです(●^o^●)








☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 00:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

さびっこ姉妹ってホントに後ろ姿そっくり
でしょ^^

顔はぜんぜん似てないんだけどね~。

ははっ、、、黒猫ツインズそんなに似てるかな~
見比べると細いもかと、丸々のるかと全然違うんだけどね。

かりんと、アーモンド来年位には花が咲くかな・・・
楽しみです♪



e-51さくらさん

やっぱり兄弟、姉妹は一緒に育ったからかな~
仲が良いです。

アーモンドの木は桜の花に似てるそうです。
神戸にアーモンドの工場があって、一般の人も
お花見出来ると新聞で読んだことがあります。

今日も天気が良かったので、枕木とかラティスに
ぺンキ塗ってました・・・ほぼ一日中(苦笑)



e-51めんめんさん

振り向くタイミングも良いでしょ~~めっちゃ
揃ってました^^
カメラ構えてるわたしが感動したもん(笑)

るか&もかね・・・やっぱり関西猫もオチが
命やからね~。

アーモンドの花は桜に似てるって・・・上手く
育ってくれたらいいけどな~。
めんめんさんの衝動的に買ってしまった、柚子は
元気ですか~??



e-51おばんですさん

この姉妹の絆は、見てても本当に強いな~と
感じます。
めっちゃ仲良し^^

人間もこんな風だったら喧嘩して疎遠になる事も
ないのにね。
かりんの木、迷うことなく購入しちゃいました^^
穴掘って植えつけるのしんどかったけどね(^^:



e-51tokiさん

ほほほほっ、、、、そんなに??

予想外に羨ましがらせてしまったザマすね。
失礼しました~~<(_ _)>



e-51bluekittyさん

なかなか見ごたえのあるシンクロでしょ^^
もう見つけたとき嬉しくて、写真撮りまくり
ました(笑)

かりんも、アーモンドの木もピンクの可愛い花が
咲くみたいです。
来年が楽しみだな(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/25 23:33 | URL |

さびっこ姉妹は本当に仲が良いんですねぇ。
シンクロ具合は角度も同じで、もう、ありえへ~ん!って感動してます♪
黒猫兄弟はアシンメトリーを目指してる?!

以前の家の玄関近くにあったかりんも、すっくすっく育ってました。
アーモンドも楽しみですね☆

| blue kitty | 2014/01/25 15:10 | URL |

・・羨ましいザマす。。(T_T)

・・ただただ・・羨ましいザマす。。

| toki | 2014/01/25 13:34 | URL |

さびっこ姉妹、見事なシンクロですね♪
やっぱり猫も血のつながりってあるのかな。
うちはそんなに仲良くないから、
こういうふうに寄り添うこともしませんよ(-_-;)
こわいことも2匹でいつも乗り越えてきたんだろうなぁ。
そう考えると、健気だね。

かりんの木!!
これは買うしかないでしょうね(^^♪
実がなる頃には、かりんちゃん、
立派なレディになっているかな。

| おばんです | 2014/01/25 04:40 | URL |

すご~い!感動したよ~
ほんとに仲良し姉妹なんやね。いいな~

名前呼んだら振り向いてくれるのね。かわいい~
ウザって思われてても、うれしいかも(笑)

黒猫ブラザーズのおちり、おっ、シンクロかと思いきや・・
るかちん、もかちゃん、いいオチありがとう^^

いつ見ても広くて素敵なお庭ですね~
木がいっぱ~い植えれるね。いいな、いいな~

アーモンドが生ってるのってどんなんやろ。楽しみ~!
喉が弱いんで、かりんのはちみつ漬け作ったことあるよ。
おいしくはなかったけどね^^;

| めんめん | 2014/01/24 14:31 | URL |

綺麗にシンクロ

いい写真ですね  
一匹だとこうはいかないけれど・・・
旅行が無ければ、子猫ちゃん欲しいです
ライが遊んでくれそうなのに 

お庭 綺麗ね~  頑張ってますね~
かりんはすぐに大きくなるよ  お気を付けください
実も成るよ ^^   でも油が多いから黒く汚れたみたいになる  こちらも気をつけてね
アーモンドってどんなになるんだろう 見て見よう ^^

| さくら | 2014/01/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

そっくり~おちりが可愛いネ!

さびっこ姉妹後ろは同じなのね・・・・
お顔は少し違うようだけど・・

黒猫ツインズはいつ見ても同じだ!!

かりんの実・・咳の特効薬になるね
楽しみだよ~

| 由桜 | 2014/01/24 05:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

