PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ナイーブ

うちの親分、あまちゃんだと言うことは去年カミングアウト

しちゃいましたが、新しいオモチャに対しては

とてもクールな、こてつです。



「ボクは親分ですけん、絶対に遊びましぇん」・・・という態度に

徹してはります^^:




しかし



わたしは



昨日見てしまった。



親分がひとりハイテンションで

DSC05336.jpg






〇トリの空っぽになったナイロン袋相手に

DSC05339.jpg

がううううぅぅぅぅっっっ

と遊んでいるとろを(●^o^●)







カメラの紐まで引っ張って

DSC05340.jpg
超かわいい親分です♪






が、カメラに気付いて

DSC05343.jpg
「・・・・見られたん!?」


気まずそうな顔で、去って行きましたとさ(笑)

ナイーブな性格の親分・・・そこがまた可愛い^^←親バカ








☆おまけ

DSC05317.jpg

毎日毎日寒いのでコタツを囲んで、「アンモナイト寝」のキジ柄×3

左から、こてつ・ふうた・もね←念のため










☆そらちゃん・里親さん募集中☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| こてつ | 00:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

うちのキジ柄たち、ホントに写真だけじゃ
見分けつきにくいでしょ~。

わたしでも、時々こてつともねとかりん間違える時
あります(苦笑)

本当にわが家は、あっち見てもこっち見ても
キジ柄ばっかり~~ふうちゃんの白色がめっちゃ
救いです(^^:



e-51さくらさん

この3匹は本当に仲良しなので、よく一緒に寝て
「アンモナイト」してるよ^^

でも、写真だけじゃね~どこがどこなのかホントに
よく分からないよね(苦笑)



e-51おでぶにゃんこさん

うちの8才児のこてつ、ときどき遊びたい気分に
なるみたいです(笑)

まだまだ若いのかな~~^^




e-51bluekittyさん

そう、そう、「ボク見られてしもうた~~」って
感じでそそくさと去ってしまったよ(笑)

まだ遊べるって事は若い証拠かも・・・結構オジサン
だけどね(^^:

うちも、黒猫兄弟のアンモ二ャイトは・・・ただの
黒い固まりにしか見えません。



e-51tokiさん

親分かわゆいでしょ~~そうそう気持ちは永遠の
少年ザマす^m^

キジ柄のアンモ二ャイトは、なかなか深みがある
ザマすよ~。
かりんちゃまには参加出来ない、深~い理由が
あったザマすよ・・・。



e-51めんめんさん

うちの親分ね、ホントにおもちゃで遊ばないんよ。

何を思ったのかナイロン袋見たとたんテンション
上がっちゃったみたい(笑)
ひとりでハッスルしてました~。

「いや~ん、見つかった」って顔がまた可愛い
でしょ←再び親バカ^^:

うちのコタツは、かりんが入っていると後は誰も
入れないんよ・・・末っ子凶暴やからね(^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

はい、親分てば、なかなかシャイで少年の心を
持ったオジサンでしょ(笑)

アンモ二ャイトね~かりんには参加したくても
参加出来ない深~い事情がありまして・・・^m^



e-51よこhakkaさん

そうなの~うちの親分てば、なかなか繊細な性格の
持ち主なんよ(笑

キジ柄のアンモ二ャイトって、なんかごちゃごちゃ
しててるでしょ~。

これが芸術と言うものなのかな^^:

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/21 23:36 | URL |

親分さんはそんな奥ゆかしいところがあるとですか!?
3枚目の写真の表情、めっちゃかわいい。

アンモナイト、集まるとダイナミックだね。
展示したいくらいです。(笑)

| よこhakka | 2014/01/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

親分はやっぱりシャイでんなぁ
ビニール越しの姿もええですよ~

キジトラーズのアンモニャイト、、かりんちゃんは?
不参加やったのね(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2014/01/20 18:59 | URL |

ノリノリの親分、見ーちゃった。かわいい~^^
気まずそうな顔も、またいい~❤
ナイーブな男子は素敵よ。

キジ猫ちゃんのアンモナイトは本物みたいやね。
猫ちゃんの寝姿は、どんな格好でも癒されるよね~

うちのキジキジたちは、歌の通り「猫はこたつで丸くなる~」で、影が薄いよ(笑)

| めんめん | 2014/01/20 13:56 | URL |

親分。。いつまでも少年の心を忘れてなぃザマすね~(≧◇≦)

キジ柄アンモニャイト♡ザマすね~
いや~みにゃさん(=^・^=)まるい♪まるい♪
・・かりんちゃまゎ~参加しなぃザマすか~

| toki | 2014/01/19 19:33 | URL |

親分、見られちゃいましたね。
はい、見ちゃいましたよ。
ばつの悪そうな顔が、ナイーブな親分そのものです☆

縞縞ズは、きれいなアンモナイトだなぁ。
ただの黒の場合、どこがどこだか判りません(笑)

| blue kitty | 2014/01/19 12:53 | URL |

親分のはっ!!と我に返った時の顔が・・・(笑)
夢中になって遊べるのはまだまだ若い証拠ですね。

| おでぶにゃんこ | 2014/01/19 11:55 | URL |

こてつ親分 やはり可愛い ^^

本当にアンモナイトだね
親分が一番近いし。。。。
どっちが頭かな~とだいぶ見たけど・・・・ 分からん ^^
白めの下向きのところがそうよね 
めっちゃ素敵な 寝姿 いいな~

| さくら | 2014/01/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

キジトラ アンモナイト
ふう太君は、絶対わかる!
エプロンあるもんね(^_-)-☆

こてつ親分ともね女王さま
顔を見ると男女だからなんとなくわかるような
気がする・・・気がする(笑)
かりんちゃん・・最近わからん  アハハ

黒猫ツインズも・・未だ判別は難しいよ~

さびっこ姉妹は・・・v-218
行動範囲が少しづつ増えてきたね
頼もしいお姉ちゃんに導かれて・・
一緒に敷居を越えられる日が来ると良いね

| 由桜 | 2014/01/19 05:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT