PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ柄のおにぎり

この、ドーンと大きなキジ柄のおにぎりは・・・

DSC05196.jpg








親分か??

DSC05195.jpg







と、一瞬勘違いしてしまうほどデカイ

DSC05198.jpg
「・・・・・・・・」

1才4ヶ月にして、こんなに立派に育ってしまった

うちの末っ子・かりん


愛称・ぴー←長男はこう呼ぶ

きゃりんちゃま←二女はこう呼ぶ









アップもこんなに凛々しく

DSC05200.jpg







アクビもめっちゃ豪快で・・・

DSC05203.jpg

ふがああぁぁっっ~~







DSC05202.jpg
「もう寝たい・・・」


とても1才と思えない目付きの悪い貫禄のある、末っ子でございました^^:







昨日、スーパーで食材買って来て「七草がゆ」を作る予定だったのに

夕方になって何を思ったのか・・・いや多分何も考えず

オムライスと野菜スープ作ってました、なんでやねん~←自分で突っ込んだよ^^:



最近、買い物した時の献立と違うもの、その時の気分で

作る事が多々あります・・・はて、何でやろ??










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆

IMG_3988[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 16:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

コメで大お笑いしました~~♪

冷蔵庫の中のアレとアレ事件・・・わたしも
同じような事件に遭遇してます(笑

わたしもメモがなかったら、買い物に行けません^^:
忘れて行ったら半分も買って帰られないかも。

かりん、お肌ぴちぴちで毛艶もいいよ・・・若いって
羨ましいね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

かりんは、ぴーと呼ばれてもきゃりんと呼ばれても
やって来るよ~^^

賢いでしょ←親バカ
ぴーの由来は、子猫のときに「にゃ~ん」と
鳴けずにぴーと鳴いてたから・・・普通でしょ^^:



[絵文字:e-51めんめんさん

めんめんさんちの、かりんちゃんは「めんこ」ちゃん??

ははっ・・・みんな色々な愛称があるね。
うちの「ぴー」は子猫で、にゃ~んと鳴けなかった
から~~めっちゃ単純な理由でしょ。

寒い中の通院大変やね。
ポンコちゃんに穏やかな日々が、長く続きます
ように・・・。



e-51フミネコさん

こちらこそ、挨拶が遅くなりました<(_ _)>

今年も仲良くして下さいね^^

喜っちゃん体調崩しているのかな??
猫に薬飲ませるって難しいですよね。

かりんはよく食べて、黒猫兄ちゃんと走り廻り
保護した時危ない状態だったなんて嘘みたいでしょ。



e-51おでぶにゃんこさん

そらちゃんも、かりんと一緒なんですね~^^

本当に末っ子はやりたい放題ですよね。
うちも暴走して、怒られても全然めげません(^^:

七草粥、見つかって良かったです^^
本当についつい、うっかりがどんどん増えていく気が
します(>_<)



e-51よこhakkaさん

△おにぎりからちょっと耳が見えてるの
気付いてくれた!?

へへっ、、、狙って撮ってみました(●^o^●)

かりんの下??
ははっ、なんのご冗談を~~はははは・・・絶対に
ありりえへんよぉ。

かりんはうちの正真正銘の末っ子で、ございます。

こちらこそ、今年もよろしくね♪

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/11 21:17 | URL |

おにぎりにお耳がちらっと見えてるとこがかわいいね。
さすが、猫好きなポイントおさえてらっしゃる!
かりんちゃんの下にちび来たらどうなるんだろう?
すっごく興味ありますよ^^

オムライスと野菜スープ、、食べたい!
今年もよろしくです。

| よこhakka | 2014/01/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

私もすっかり忘れててお昼のニュースを見て気がつき、夕方スーパー三軒回りました^^;

かりんちゃん、ご家族みんなの愛情たっぷり受けて心も体もでっかく育ったんですね。

態度がでかいのは末っ子の特権かもしれませんね~
そらちんも毎日しんのすけ蹴散らしリビング爆走中です
^^;

| おでぶにゃんこ | 2014/01/10 16:03 | URL |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
バタバタして年末のご挨拶もせずに失礼をしました。
今年もちょくちょくおじゃまさせて下さい。

かりんちゃん、目も鼻もお口も本当にきれい。
健康優良児って感じです(^^)
きれいな牙!!これは刺さったら痛そうだぁぁ~。
今ちょうど、喜六に毎日投薬しなくてはならなくて、
ひたすら猫の牙に戦々恐々としています。

| フミネコ | 2014/01/09 22:31 | URL |

かりんちゃん、立派なおにぎりに成長したね~
親分に負けない貫禄、将来が益々楽しみやわ~^^

長男さんのびーちゃんの由来は何かな~?

実は、うちのかりんは、わたしのネームにしてるめんめんとか、めんこって呼んでます。
ちっちゃい時の「めんこいね~」からそうなってしまったよ。

違う献立が作れるもねさん、えら~い!
わたしは、食材の買い忘れが多くて、最近は、メモって行ってます。
それでも買い忘れる~ボケボケおばさんです(泣)

ポンコのことお気づかいありがとう!
点滴通ってますが、どんどん体重が落ちて二キロになってしまいました。
出来るだけのことをしてあげるしかないですよね・・

| めんめん | 2014/01/09 13:52 | URL |

e-51由桜さん

本当にね~あの300gだったかりんが、こんなに
おちりのデカイ、態度のデカイ乙女(?)になる
とはね~~(笑)

しょっ中、こてつと見間違えることありです^^:

由桜さんも、一緒か~。
わたしも冷蔵庫から出した時の予定通りじゃない事
しばしば・・・ホントになんでやろ??

不思議な傾向です(笑)




e-51tokiさん

うちのかりんちゃま、若くて綺麗な牙でガブガブ
やってくれるザマす~^^:

しかも本気噛みに近い・・・ときどき手に歯が
喰い込んでいるザマす(T_T)

はい・・・ワタクシも冷蔵庫の奥から見慣れないブツが
出てきて「ひええーーっ」なんて事、しょっ中ザマすよ。

みんな一緒で、ひと安心ザマす(●^o^●)

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/09 11:35 | URL |

なんで? なんで、ぴーなの??

最後の写真、なんか色っぽくて
うっふ~ん って感じだよ……アハ^^;

私も、、今年は七草がゆ、やらんかったー(>_<)

| ハナの母ちゃん | 2014/01/09 11:12 | URL |

ぴんぴんのおひげと言い、
ピンクの舌と言い、
若さ爆裂な感じのかりんちゃんですね♪

スーパーでお買い物していて、
「あ、そうか。冷蔵庫のあれとあれで一品できるわね」
と納得してメインだけ買って帰るのですが、
あれとあれは何と何だっけ?
というのが、ほぼ毎日です(^_^;)

| blue kitty | 2014/01/09 10:57 | URL |

ほぅほぅ。。
若いとキバ綺麗ザマすね~
おばちゃまのお手々。。噛んでみるザマすか~(≧▽≦)

えっ??ヘンタイ??
ちゃいます♪ちゃいます♪

食べたくて買ったのに・・
忘れて放置してるコトあるザマす( ̄▽ ̄)
えっ??なにコレ??って驚いて心臓によくなぃザマす。。

| toki | 2014/01/09 09:32 | URL |

かりんちゃ~~ん・・・

乙女になったね!

おちり大きいのは女の子の魅力だよ(笑)

3歳くらいまでは成長が早いよね
あの小さかった子にゃんこが・・・・(^_-)-☆

冷凍庫から出した食材と、違うもの作るときあります
・・・・なんでやねん(爆笑)

| 由桜 | 2014/01/08 17:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

