PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年・2014年

新年、あけましておめでとうございます。


今年も


猫三昧の


うちのブログですが


よろしくお願いします^^




2014年のスタートは・・・想像を絶するうちの「画伯」の

作品からです^^:



どうしても画伯自ら作品を発表したいと申しまして・・・。


題名「鏡餅かりん」

DSC04807.jpg
鏡餅と書かなきゃ分らん(-"-)

・・・お粗末でございました。








わたしも新年用の絵手紙を。

DSC05129.jpg

一応、千両を描いたつもり^^:



元旦は長女が帰ってきて女三人ひたすら食べまくりの正月。

二日は、娘たちと母の所に行って来ます。

三日からは通常業務(?)となる予定です・・・多分^^:




今年もマイぺース更新になると思いますが、どうぞよろしく

お願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 画伯シリーズ | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-457tokiさん

新年から、お見苦しいものをお見せ致し
ました<(_ _)>

画伯ホントは「馬」を描きたかったかった
ザマすよ。
でも、あふれ出る才能が邪魔をして描けなかったと
言ってたザマす、、、ふふっ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^



v-457由桜さん

どうしても~描く~と、たっての本人の希望で
この鏡餅が完成しました(笑)

ホントにね~絵心のない「通称・画伯」でしょ^^:

猫たちには、年末もお正月も関係ないもんね~。
羨ましい・・・わたしも毎日せっせと、マーキングした
シーツの交換やってるよ(^^:



v-457さくらさん

わたしも来年の年賀状は「絵手紙」で描くぞ・・・と
今のところ決めてます。

まだ4日で来年って(苦笑)

年末・年始と暖かかったので、家の事しながら
庭もしてバタバタしてたらすっかり腰痛に
なりました(>_<)



v-457bluekittyさん

うちも女三人で、お節とカ二食べたよ~。

うちの長女も食べに帰って来た様なもの・・・どこの
子供も一緒ですね~^^:

年末から、なんかずっとバタバタしっぱなし(^^:
早く普通の日常に戻りたいです。



v-457ちょんまげさん

ははっ、、、「あけおめ」&「ことよろ」ね♪

今年もブログと奥様シリーズ楽しみに
してます♪



v-457barusa39さん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^



v-457ハナの母ちゃんさん

確かに芸術とは万人には理解し難いもの
なのかも(笑)

画伯は、めっちゃ楽しそうに描いてた
けどね~。
作品自体も大満足らしい・・・です(^^:



v-457おばんですさん

かりんの体型的には、鏡餅がぴったりです(笑)

ホントに午年だし、パッカパッカと何事も軽く
やりたいですね~。

走るのしんどいから、早足でね^^:



v-457めんめんさん

画伯ね、忙しい年末にせっせと作品仕上げてたよ。
しかもめっちゃ楽しそう・・・かりんがすっかり
おデブ鏡餅になったやん^^:

お節作ったのに、結局忙しかったです~。
主婦に休みは結局ないのよね(-"-)

マイぺースで365日暮らしてる猫たちが、ホントに
めっちゃ羨ましいよぉ~~。

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/04 21:45 | URL |

あけましておめでとうございま~す!

新年早々、画伯の作品ありがとう^^
かりんちゃん鏡餅の堂々としたお姿、床の間に飾りたい!
もねさんの千両、かわいくておいしそう~(笑)

女三人って楽しそうですね~いいな~
うちの娘は、おっさんすぎて愛想なしです・・

今年もよろしくお願いしま~す!!

| めんめん | 2014/01/04 14:52 | URL |

あけましておめでとうございます!!

かりんちゃんの鏡餅、よく似合う(^^♪
絵手紙も素敵じゃないですか。
自分の足で一歩一歩、
パカパカ走りましょうね♪

今年も猫ネタ、よろしくね。

| おばんです | 2014/01/03 17:40 | URL |

明けましておめっとさんです

芸術とは、、分かる人には……分かる!

今年もよろしくお願いしま~す(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2014/01/02 15:57 | URL |

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくです(⌒ー⌒)ノ

| barusa39 | 2014/01/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

ことよろ!

| ちょんまげ | 2014/01/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

かりんちゃんは、何号の鏡餅かしら?
あ、お澄まししているのに失礼なことを聞いてしまいました(笑)

女三人のお正月、楽しんでいらっしゃいますか?
娘は明日、蟹鍋だけ、食べに来ます。
何て勝手なんでしょう、と思いながらも、
来るだけまし?と納得しようとしている悲しい母です。。。

今年も、是非是非、よろしくお願い致します<(_ _)>

| blue kitty | 2014/01/01 17:35 | URL |

新年おめでとうございます

素敵~   鏡餅とわかりますよ ^^
もねさんの作品もいいですね~
私も来年はがんばろ~ ^^
元旦から、来年の話なんて鬼が呆れてますね

今年もどうぞよろしくね
いつか会える日を楽しみにしていますよ

| さくら | 2014/01/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!!

新年にふさわしい「絵」いいね!!
充分鏡餅とわかりますよ
ただ・・かりんちゃん・・と書いてなければ
誰かなぁ~なんて・・・(笑)

今年もキジトラ一家は健在だね。

私は今日から通常通りみたいです・・・
朝からシュガーが毛玉吐きよった(^^ゞ

バタついた元旦でしたぁ~

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

| 由桜 | 2014/01/01 04:58 | URL |

新年のご祝詞を申し上げます<(_ _)>

・・初春のめでたぃ気分満載の渾身の一枚ザマすね~
さすがっ‼ 画伯ザマす~~~( ̄▽ ̄)
初笑いをありがとぅ^^

はぃ^^
自分の足で一歩ずつ・・ね♪

お体大切に。。佳き一年となりますよぅ祈ってます(#^.^#)

でゎでゎ。。
本年も宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

| toki | 2014/01/01 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

