PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日・・・。

今年も残すところ後、3日となりました。


今年は、るかの通院(尿結晶)にはじまり、るかの通院(膀胱炎)で終わった

一年でした・・・ねっ、るか。

DSC04538.jpg
「ボク、やっと病院終わった・・・ほんまによかった」

・・・それは、わたしのセリフやん(-"-)




毎日毎日寒いので、もねはずーーーーっと「蓄熱暖房機」と

仲良しです。

DSC05081.jpg




最近、夜になっても布団に入って来ないもんねぇ、もね。

DSC05082.jpg
「へへへっ・・・」




そして



ここ最近



毎晩見れる光景

DSC05141.jpg
平和主義のひかりちゃんが覗いているのは





ほたると、かりんの

DSC05139.jpg
しょぼい喧嘩^^:

唸るほたると、おしっぽブンブンのかりん






DSC05149.jpg
「・・・・・」

いつもひかりちゃんは訴える様に、こっち見るけど

止める気にもならん、やれやれ(+_+)


まあ、こんな感じで、わが家の一年は暮れて行く・・・。










☆おまけ

カメラにこんなのありました←息子が撮ったらしい

キャットウォークのアクリル板で寛ぐ、かりん。

DSC05131.jpg




DSC05133.jpg
肉球ともふもふの腹毛をお楽しみ頂きました<(_ _)>





ちょっと早いですが、今年の更新は今日が最後です。


今年一年、訪問&コメント本当にありがとうございました。

ホントに猫たちにお仕えした一年でした・・・多分来年も一緒かな~。

みんな元気で年越し出来るのが一番幸せですね^^


来年も、こてつ・もねりん・ふうちゃん・るか・もか・ほたちゃん・ひかり・かりんを

よろしくお願いします。


楽しいお正月を迎えてくださいね(*^_^*)












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>

来年は見つかるといいね、そらちゃん。







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


☆カマキリのきーちゃんも元気だよ^^

| 猫たちの日々 | 00:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51鍵コメさん

本当に健康が一番・・・お互いに今年が佳い年と
なりますように。

今年もよろしくお願いします^^

| もねのかぎしっぽ | 2014/01/04 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/31 12:28 | |

e-51由桜さん

本当に一年間、猫に仕えて終わりです・・・。
最近ケンカが多いので、あんまりひどいのには
大声で怒ると一斉に消えます(笑)

わたしのストレス発散方かも^^:

年末寒いですね・・・佳いお正月を迎えて
下さいね。




e-51azukiママさん

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。

るか一応通院は終わったけど、持病もってるから
油断は大敵ですね^^:

azukiママさんの所も今年は色々大変でしたよね。

来年が平和で、良い年であること願ってます。



e-51tokiさん

こちらこそ、一年間楽しいコメありがとう
ございました(*^_^*)

早く更新したのに、もたもたしてたら返事が
結局大晦日になりました・・・何やってんだか^^:

本当に来年もみんな元気で、佳き一年で
ありますように・・・。



e-51ハナの母ちゃんさん

早く仕事納めしたわりにはコメの返事が・・・今日は
もう大晦日です(>_<)

きーちゃんは元気で、鶏肉食べてるよ^^
お正月迎えられそうです。

こちらこそ新しい年もよろしくね♪



e-51さくらさん

るかの通院、年内に終了してほっとしてます。
油断は禁物なんだけどね~~。

こちらこそ、いつもコメありがとうございました。

来年は猫+庭仕事ももうちょっと頑張って
アップしていけたらな~と思ってます^^



e-51おばんですさん

ほたるたち、わりと近くまで来て遊んでるでしょ^^
ここまで4年だからね(苦笑)

まあ、来年も気長に付き合っていきたいと
思ってます。

本当にあっと言う間の一年でしたね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。



e-51bluekittyさん

いつもコメありがとうございます。

こちらこそ新しいご縁に感謝です^^

るか&もか兄弟、他6名(?)来年もよろしく
お願いします(*^_^*)



e-51ゆーさん

いつも温かいコメありがとうございます。

るかの通院、年内に終わってほっとしてます^^
来年は(もう明日だけど^^:)もうちょっと
ガーデ二ングも頑張ってやりたいな~~と
思ってます。

ゆーさんも良いお年を・・・ね^^



e-51めんめんさん

るかの通院一応終わりました~でもね、油断は
禁物やね。
特にるかは食いしん坊で、療養食のみなのに
気が付いたら、もかの残した分食べてるし(-"-)

うちも、こてつとるかは一触即発だよ~~
多分あの二匹は、同じ家に住んでるのに一年以上
顔を合せてないな^^:

体調はどうですか・・・本当に寒いからね。
気をつけてお正月を迎えてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^_^*)



e-51よこhakkaさん

毎日毎日こんな感じで、しょぼい喧嘩やってるよ^^:
見ている方は案外楽しいかも(笑)

もねは本当に寒がりだからね~夜は暖房機と
ずっと仲良し^^:

・・・しかし、うちの女子ってホントにみんな
気が強いでしょ。
ふうたが一番弱いかも(笑

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/31 00:49 | URL |

最後にいいもん見させてもらったわ。
もねちゃんかわいいね。
しょぼいケンカ最高☆
来年もこれ続くのかなあ?
ちょっと楽しみ。ごめんね、ひかりちゃん。
るかちゃん、お疲れ様。
あ、太もももふもふ最高だよね。

| よこhakka | 2013/12/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

るかちゃん、よっかたね~
もねさんも、るかちゃんも通院がんばったもんね。よかった~

ひかりちゃんの訴えてる顔が、なんともかわいいね~
ほたちゃんとかりんちゃんのけんかは、激しくならないのね。いいな~
うちのかりんは、相変わらず^^;
新入りちゃんも大人になってきて、一触即発な感じで同じ部屋に置いとけません(泣)

アクリル板からの肉球、その他もろもろ!
猫好きには、たまりませんね~
今年最後のごちそうさまでした^^

3日ほど風邪で寝込んでしまいました。トホホです。

この一年、楽しいブログありがとうございました!
来年も、よろしくです!
もねさんもお風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

| めんめん | 2013/12/29 22:27 | URL |

こんにちは。
もかちゃん、通院無事終了したのですね。
良かった、良かった~。
お母さんも大変でしたね。
お疲れ様でした。

もねさん、温風機の良い場所を独占してるのね。
彼女は、実は、影の実力者、かな。笑

かりんちゃんは皆と遊びたいのかな。
喧嘩でなく遊んでるつもり、とか。

今年も可愛い猫ちゃんをたくさん見せていただいて
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね。
年末は、また寒くなりそうなので、
暖かくしてお過ごしくださいませ。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。(^^)/

| ゆー | 2013/12/29 16:04 | URL |

今年はるかちゃん、もかちゃんを始め、
皆さんにお会いできて嬉しかったです。
是非是非、来年も遊びに来させて下さいませ(*^_^*)
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

皆様揃って、良い新年をお迎えくださいませ☆

| blue kitty | 2013/12/29 12:18 | URL |

あれ、ほたるちゃんとかりんちゃんが接近してる!!
だんだんほたひか姉妹も慣れてきたかな。

どうして1年はこんなに早いのでしょう。
つい先日、お正月を迎えたと思ったのにあと3日とは。
来年も猫三昧、よろしくね。
お互いに良い年にしましょうね(^^)

| おばんです | 2013/12/29 02:20 | URL |

るかちゃん 病院終わったの?
良かったですね 本当にご苦労様 大変でしたね

猫にお仕えして・・・  でも、いいのよね ^^

今年一年 コメなど色々ありがとう
来年もよろしくお願いいたします
猫ちゃん達と良いお正月を、お迎えくださいね
来年も、いい年にしたいですね

| さくら | 2013/12/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

もねさん今日で仕事納めですかぁ

今年もみんにゃの色んな顔を見せて頂きありがとうございました
来年もみんにゃの活躍を期待していますよん(=^ェ^=)

月並みですが、良いお年をお迎え下さいませ
きーちゃんの様子も楽しみにしています

| ハナの母ちゃん | 2013/12/28 18:29 | URL |

今年も残り僅かとなりました^^

本年、仲良くお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
来年も変わらぬお付き合いをヨロシクお願いいたします。。

年末寒波で厳しい寒さ。。
お風邪などお召しにならぬよぅ、暖かくお過ごしくださいね(●^o^●)

でゎでゎ。。
佳き新年を迎えられるよう、心よりお祈り申し上げます^^

| toki | 2013/12/28 16:04 | URL |

本当に後3日ですね~。
今年も楽しいブログをありがとうございました。

るかちゃんの通院もご苦労様でした。
健康第一ですからね。
多頭飼いはバトルが欠かせませんね!
まだまだカワイイバトルで羨ましいです。

来年が素敵な1年でありますように。

| azukiママ | 2013/12/28 13:11 | URL |

1年間、猫様にお仕えされて(笑)

通院 お疲れ様でした・・・・。
るかちゃん、良かったね!

かりんちゃん・・誰にでも喧嘩売ってる?
いや・・遊んで攻撃だね!
逃げるが勝ちだよねぇ~~  うふふ・・

2014年・・・良い年になりますように・・!!

| 由桜 | 2013/12/28 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

