PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悠々自適

今年も残すところ、あと8日・・・。

この時期くらいに、年末だ~~と毎年焦ってるわたし←気持ちだけ


結局、掃除もテキトーでお節作って終わり。

あ・・・また一年が終わるんだな~早い^^:



肩こりと頭痛で、PCも開いてなかったんですけど

猫たちは元気だよ。



ふうちゃんは毎日ご機嫌で

DSC05070.jpg






超高速~コロン、コロン、コロン

DSC05072.jpg

・・・忙しい時は、ちょっと邪魔(-"-)






かりんは日々、二女と戦い・・・

DSC05077.jpg






・・・諦める・・・。

DSC05079.jpg
「アタチ、首がしまってる・・・」








親分は何故か

DSC05054.jpg






腹筋を鍛えて、ボクサーを目指してはります←ホントか??

DSC05055.jpg



まあこんな感じで、年末のない猫が羨ましい・・・。


カマキリのきーちゃんも、まだまだ健在だよ^^










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッと応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 16:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

電気器具の掃除だけでも助かるよね~。

わたしも掃除は目立つとこだけ~お節も
だんだん品数が減ってきたような・・・だって
食材高いもんね(^^:

もう最近は年末に買い物に行くだけでも、人が
多くて疲れるよ~~(@_@)



e-51めんめんさん

あははっ、、、わたしも一緒~。
掃除は自分が気になるとこだけ~~^^:

お節も年も共に、確実に品数減ってます(笑)

子供たちがね、結婚したらもう作るのやめよ~かなと
・・・飽きたしね(^^:

わたしも年々、肩こりと頭痛がひどくなってゆく
ような・・・30代の時なんか肩こり知らずやった
のに(T_T)←遥か昔やけど^^:



e-51tokiさん

ワタクシ、掃除とか一日でばーーーーっとやって
しまいたい結構やっかいなタイプザマす(>_<)

なんか、ぼつぼつ時間をかけてが出来ないから
終わったら疲れきるザマすのよね。

はい・・・老後は年末も年始も猫ともふもふして
いたいザマす~~。



e-51さくらさん

本当にね、汚いままはイヤだし~一念発起する
までには時間が掛かる^^:

なんか年末になると毎年同じこと言ってるけど(笑)

カマキリ・きーちゃん今日も元気だよ♪



e-51bluekittyさん

そうなんですよね~~なんか世間が騒がしいから
気持ちだけは焦ってる^^:

でもその割に身体はなかなか動かないし。
毎年毎年こんな事言いながら、あっと言う間に
大晦日だよ(笑)

老後は絶対に、年末年始は猫ところん、ころん
するつもり(^v^)



e-51ゆーさん

本当に、年末年始の慌ただしさに関係なく
マイぺースの猫たちが羨ましいです。

いいよね~毎日昼寝と日向ぼっこ・・・。

食事は毎日カリカリだけどね(苦笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/25 23:52 | URL |

こんばんは。
お猫様が、ちょっとうらやましい年末ですね。

親分の腹筋が気になる~~。
私も腹筋しようっと。

きーちゃん、頑張ってるんですね。
偉い!!

良いクリスマスを☆

|  ゆー | 2013/12/24 18:33 | URL |

本当に焦るのですよね~、この季節。
気持ちが空回りして、もう、いっぱいいっぱいです(^_^;)
それなのに、年賀状をプリントしようとしたらプリンターが壊れるし、
図書館の本の貸与期間を延ばそうとしたらダメって言われるし、
ペットボトルの年内最終回収日に間に合わなかったし。
いつもより、上手く事が運びません(泣)

ふうちゃんと一緒にコロンコロンしていたいです♪

| blue kitty | 2013/12/24 11:36 | URL |

ははは 焦ってはないけれど、掃除は出来てない
汚いままになるのか、一念発起するのか 未定 ^^

かりんちゃん あきらめることが出来たら 一人前
子猫 卒業もまじかですね

エリーさんそっくりのキーちゃん 元気で良かった 

| さくら | 2013/12/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~♪

まぁ・・焦ってもね~
どぅにもならないしぃ~
いぃのよ・・これで~
・・と自分に言い聞かす毎日ザマす。。

お節??
あらやだ。。それな~に( ̄▽ ̄)

そんなことより。。
風ちゃんと親分をモフり倒して・・
かりんちゃまをいじくりたぃザマすね(*^^)v

| toki | 2013/12/24 08:30 | URL |

そうなんです~
気ぜわしいだけで、何も手に付かず、掃除も年々手抜きになってます^^;
もねさん、お節作るの?えらいな~

掃除は手抜き、お節は出来あい、だめだめ主婦を反省中・・

もねさんも肩こりと頭痛ですか。つらいよね~
わたしもしょっちゅう、頭痛です。更年期やろけどね^^^;

わたしもデブがとまらないので、親分に負けないようにがんばりたいな~って、気持だけ(笑)

錦戸くんの陰陽屋さんもかっこいいけど、るかちゃんも素敵よ~❤

きーちゃん、元気なのね。うれしいな~。がんばれ~!
もねさんの愛情のお陰やね。

| めんめん | 2013/12/23 22:29 | URL |

気ばかり焦る・・・けど 何もしないのよ~

今日、旦那さんが電気器具を掃除してくれました
何故かというと・・・電気の仕事をしているので、
私は手を出しません!! ハイ!!

後はテキトー(@_@)
お節も煮物作るくらいだし・・・


あきらめ顔のかりんちゃん・・ぶふふ・・・
次女さんにはかなわないねぇ~

こてつさんを見習って・・
腹筋鍛えたい・・私(脂肪つき過ぎてる・・の)

   ・・(^^ゞ・・

| 由桜 | 2013/12/23 18:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT