PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陰陽師屋さん

ワタシが陰陽屋だぞ


DSC04875.jpg







さて・・・

それではご相談をお伺いましょう


DSC04873.jpg
何を占うのじゃ??


・・・飼い主ちょっとテレビドラマの見過ぎで

ございます。


お粗末でした<(_ _)>



ご相談のある方は、『陰陽屋るか』までど~ぞ(?)






☆おまけ

キャットタワーに登る、きーーちゃん

DSC05119.jpg






カメラを向けると、いつもカメラ目線←一応こっち向いてるんよ^^:

DSC05120.jpg
この部屋には、猫は立ち入り禁止だよ~(苦笑)









☆そらちゃん・里親さん募集してます☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか | 16:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

るかちん似合ってたザマすか??

お~お~そんなにウケたザマすか~関西人冥利に
つきるザマす^m^

首の巻いてるのは、お菓子のひもだけどね(笑)

きーーちゃん、今日も生きてるザマすよ^^



e-51さくらさん

たまたま見てたドラマなんだけどね~。

「陰陽師」とか好きだから^^

ここまで毎日観察してると、わたしもきーちゃんには
一日でも長く生きて欲しいです。

動きが、おばあちゃんでホントにエリーに
似てます(笑)



e-51由桜さん

今回は関ジャ二の、錦戸亮くんのドラマ
でした~。

お菓子のひも巻いただけなのに、なんか神々しく(?)
見えるでしょ(笑)

そう、きーちゃんを見つめる猫たちの目ちょっと
怖いよ(^^:
獲物とか思ってたりして~~^^:



e-51よこhakkaさん

「ほうほうほう」迷ったのよ~。

でもさ、ハシちゃんのパクリやのに、それまで
入れたら全部パクっちゃうからね・・・ハシちゃんの
OK貰ってなかったし~^^:

ぶら下げてるヒモはお菓子のです。
首に巻いても全然嫌がらなかったし・・・るかちん
なかなかの役者やのぉ(^O^)



e-51bluekittyさん

るかの祈祷・・・何回でもOKだよ^^
でも~~効果は期待できるかどうかは??(笑)

わたしも本物なら、縋りたいです^^:

きーちゃんの寝床のダンボール開けるの毎朝
ドキドキ(^^:
今日も胸肉が旨いと食べてたよ~~。



e-51まめちゃろさん

この、きーちゃん専用部屋、半分物置です(笑)

猫たちは入れないようにしてるからね^^

きーちゃん、おばあちゃんかまきりだから
のそのそとキャットタワーに登ってます^m^



e-51ハナの母ちゃんさん

ははは、、、背後霊はハナちゃんだったのか~(笑

るかちんの、陰陽師屋さんにお祓いお願い
してみる??

きーちゃん、今日は天気もよくないので家の中だよ。
キャットタワーにぶら下がっているおばあちゃん
カマキリです(^v^)



e-51おばんですさん

わたしも今まで生きて来て、ここまでカマキリと
仲良し(?)になれたのは始めてです(笑)

苦手じゃないけど、特別好きでもないからね^^:

寿命は産卵が終わって、12月中だって。
・・・やっぱり越冬は難しいみたいです、寂しい
けどね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/22 15:31 | URL |

いくら生き物好きとはいえ、
かまきり・・いや、きーちゃんの専用部屋を作るとは。
私、写真なら大丈夫ですが本物は怖いです。
あたたかい場所にいれば冬を越せそうな気もしますが、
どうなんでしょうね。
きーちゃん、頑張れ♪

| おばんです | 2013/12/22 13:47 | URL |

お願いでごじゃりまする~
わたくしめの背後に何時も付きまとう怪しげなモノを
追いやってくらさいまし~
あっ! ハナだった……(^^;;

きーちゃん元気だね
キャットタワーに登った初のカマキリさんじゃないの~
歴史に残るかも~(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/12/21 22:14 | URL |

ほうほうほう、
専用部屋をお持ちとは、
なんてセレブなお方(笑)

| まめちゃろ | 2013/12/21 18:10 | URL |

るかさま、実は、ご相談したいことが山盛りございます。
え~っと、一度に何個まで良いですか?
ちょちょいと、解決して頂けると嬉しいです(笑)
もう、何にでもオスガリシタイ私です。

き~ちゃんのカメラ目線は結構ワイドですよね。
頑張って、冬を越してほしいなぁ。

| blue kitty | 2013/12/21 12:22 | URL |

ははは。
「ほうほうほう」って言ってもらいたいなあ。
黒いから似合うよね。

| よこhakka | 2013/12/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

るかちゃん・・・妙に 似合ってる(爆笑)」
テレビは見てないので、・・・分からないけど
ず~と前・・稲垣吾郎さんがやっていたのは見たような気がする

祈祷で願いがかなうなら・・・なんでもお願いしちゃいたい!!
   (^_-)-☆

キーちゃん  大切にされて・・幸せだね!
にゃんずに見つかったら・・想像するだけで(^^ゞ(^^ゞ

あ~~~認証キーワード 9999だ
何か良いことあるかな?

| 由桜 | 2013/12/21 05:11 | URL |

私はテレビを見ないもので、知らないんだわ~
でも黒い体に オレンジ色がよく映えて
似合ってます

キーちゃん いつまでも元気でいてほしくなりました
情が移ったよ 

| さくら | 2013/12/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

わははは~~
いぃ‼ スゴクいぃ‼
わっはっはっは~~(≧▽≦)

あぁ。。顎がハズレるかと思ったザマす・・


がんばれ‼き~ちゃん^^

| toki | 2013/12/20 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT