PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りショット♪

めずらしく仲良しで寝ていた、るか&もか


ご自慢の長いおしっぽを・・・

DSC04950.jpg

もうひと捻りして、三つ編みにしてほしかった~~残念(+_+)









☆おまけ

四つ葉のクローバーを買いました。
DSC04969.jpg
・・・四つ葉少ない気がするぞ。









おまけ②

前回描いた、絵手紙です。

DSC04974.jpg
畑直送の新鮮なハクサイ^^

わたし、結構クリームシチューに入れるの好きです♪










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 00:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

るか&もかは、2匹ともしっぽが長い
からね^^
しょっ中兄弟ケンカしてるけど、時々こんな
仲良しショットも撮れます・・・慌ててカメラ
捜したけどね(笑)

わたしも白菜は色々使えるから好きだな~。
でも庭で作った事はないんだけど、、へへっ^^:



e-51tokiさん

ふふっ、、、あ~さんてば、ちょびっとおしっぽ
短いザマすね^m^

トナカイさんには充分だけどね~。

はい、白菜一個あったら必ず一度はシチュー
するザマす・・・週一はあるザマすね(笑)



e-51bluekittyさん

この兄弟は2匹とも、しっぽが長いので上手く
編んでるでしょ^^

必死で写真撮りました~~♪

クローバーね、わたしはもう一種類「赤葉」を買ったんです。
他にも白っぽいのとか五種類くらいあったかな。




e-51まめちゃろさん

わたしも、ロール白菜するよ~^^
美味しいよね♪

ホントに白菜の美味しい季節になったよね。
・・・寒いけど^^:



e-51さくらさん

そう、三つ編みするには一本足りません
でした(笑)

白菜、大根、水菜・・・本当に冬野菜は美味しい
ですね。
・・・と言いつつ、わたしは殆んど作ったこと
ないんだけどね^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/14 21:53 | URL |

縄編みでも可愛いよ 第一 3つない ^^

C.シチュー 食べたくなりました
明日あたり、しようかしら ^^
冬野菜美味しいよね 甘みがあって
庭が狭いけれど、春菊とかにらくらい植えようかと
おもうけれど・・・

| さくら | 2013/12/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

白菜おいしい季節ですね。
私はロールキャベツならぬロール白菜が好きだな(*^v^*)☆

| まめちゃろ | 2013/12/14 15:49 | URL |

可愛い~♪
可愛すぎます~♪
しっぽとしっぽで絡まっている~♪
かぎしっぽだとこんなこと出来ないから、羨ましぃ~♪

最近、結婚式用などに四葉のクローバーを栽培しているらしいですね。
この鉢のクローバーは、緑のクローバーとはまた品種が違うのでしょうか。
ちょっとおしゃれな感じがしますね。

| blue kitty | 2013/12/14 10:59 | URL |

絡み合うおしっぽ^^
仲良しさんザマすね~~
これは。。長さも必要ザマすよね~~
うちは長さが足りないザマすよ~~
あーさん。。ちょっと短いザマすからね(゚m゚*)

白菜のクリームシチュー❤
おいちぃですゎね~~

| toki | 2013/12/14 08:19 | URL |

おしっぽで 仲良し!
癒されるなぁ~~
我が家では絶対無理だな(笑)

まろんとかのんなら出来なくはなさそうだけど
無理??   アハハ

四葉のクローバー・・・幸せがたくさん  ね。

白菜のクリーム煮・・私も好きです!
溶けてなくなっちゃうけど・・・それが良いのよね

| 由桜 | 2013/12/14 05:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT