PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超マイぺース

ふうちゃんは・・・

DSC04868.jpg
じーーーーーーーーっ









お腹が空くと

DSC04869.jpg
「・・・・・・・・・」










わたしの横に座り、ドアップで

DSC04863.jpg
「・・・・・・・・・」









もらえるまで絶対に粘る、と言う

DSC04865.jpg
ウト、ウト、ウト、、、、

・・・超うざいマイぺースな性格です(-"-)







ときどき

DSC04866.jpg
「フーーーーーーーッ」

ため息なんかも、ついちゃったりします。




「もう~~みんながご飯食べてる時に寝てるから、お腹空くんやろ~~」と

ぶつぶつ言いながら立ち上がると、いそいそと付いて来るふうちゃんです。


おちりトントンと同じ位、これも日課。

ホントに羨ましいくらいのマイぺース^^:


ため息つきたいのは、わたしやん(-"-)









☆おまけ

玄関前の寄せ植え。
DSC04971.jpg
赤+ピンクとブルー系・・・真ん中のブルーデージがまだ蕾みかな。












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3989[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 00:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

おっとりゆったりと言えば、聞こえはいいけどね
超マイぺース^^:

いつも大好きな親分に、くっついて行ってはガブッと
やられてます(笑)

こてつといいキジトラはやっぱり暴れん坊やね~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/13 20:56 | URL |

おっとりふうちゃんのマイペースぶりは
こちら迄ゆったりした気分になれてほっこりしますよ
暴れん坊のハナも見習って欲しいですにゃ

そらちゃん、良いご縁があるといいなぁ
めちゃ可愛いのに……

| ハナの母ちゃん | 2013/12/13 18:03 | URL |

e-51bluekittyさん

本当に、ふうたほどマイぺースな子・・・羨ましい^^:
だまって、じーっと見てるだけで
いつでもカリカリ出てくるんやもんねぇ。

実は今も横に座ってるよ(苦笑)

ホントに、にゃんこのおねだりには勝てません(>_<)



e-51めんめんさん

ふうたはいつもそうなんよ~。
ずっと寝てて、お腹が空いたら催促に来ると言う
超ワガママな生活送ってる(-"-)

今もね、横でじーっと見つめられてます^^:

いやいや、主婦はマイぺースに見えて大変よ~。

毎日毎日、晩ご飯作っているだけでもしんどいし
わたしたちは偉いよ^^←ちょっと自画自賛(笑

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/13 11:57 | URL |

横で黙って見つめてるふうちゃん、いじらしくて可愛いわ~
ため息もついちゃうのね~
気持ちは、人間と一緒なんやね^^
ため息ついてくれるまで焦らしたくなるね~

ホント、猫たちのマイペースぶりは羨ましいね。
充分マイペースやろって家族からのブーイングがありそうやけど・・(笑)

寄せ植え、きれい、かわいい~!
ブルーデ-ジが咲くともっと素敵になるでしょうね。楽しみ!

| めんめん | 2013/12/12 14:24 | URL |

元々マイペースなニャンが超マイペースになると、
ふうちゃんになるんですね♪
見つめてみたり、視線を外してみたり、溜め息をついてみたり。
ニャンの魅力満載でおねだり催促されたら、
逆らうことはできません(^_^;)
ふうちゃんの、勝ち~☆

| blue kitty | 2013/12/12 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT