PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリ地獄

かりんは夜になると、よくわたしの膝に乗ってきます。


・・・でも昨夜は何故か、犬猿の仲の二女の

お膝の上。

DSC04926.jpg





突然仲良しになったとか??

DSC04928.jpg
「じーーーーーーっ」






DSC04931.jpg
「あぶない~~」







DSC04930.jpg
「アタチ・・・うぐぐぐっ」



なんか、まったりと膝の上に乗っている

感じじゃない??





DSC04934.jpg
「うううう~~」






DSC04938.jpg
「なんか・・・」






DSC04920.jpg
「もう・・・」








DSC04933.jpg
「アタチ・・・ちかれた」

もがくほど、飲み込まれてゆく・・・アタチのからだぁ←かりん作



二女が「どうもがいたって、絶対にわたしの膝からは

逃げられへんで、イヒヒ♪」と得意げに笑ってる^^:


膝の上に作られた、最強のもがけばもがくほど落ちて行く「アリ地獄」に

かりんは捕まってしまったらしい(>_<)


しかし~どうやって、膝でアリ地獄が作れるんやろ??


なんとも平和な(?)かりんと二女の週末でございました<(_ _)>






もかの「ウエルカム~すりすり」日曜日は、あの二女が被害者だったよ^m^

抱っこして貰ってスリスリのエンドレス~~(笑)

「もかぁ~一日に何回これするんよ~」最強の二女も

困ってました。

わたしには、それほどしつこくないから、もかも若いお姉ちゃんが

好きなのね・・・ヘン(-"-)









☆そらちゃん島根から里親さん募集中☆

timgc190333[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| かりん | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

わたしもマロ兄ちゃんと、もか似てるな~と
思ってました^^

顔とかも似てる気がするけどな~。

うちは、顔とか舐めてくるのはナントあのこてつ
なんよ・・・あの親分がね(笑)

かりんも膝には来るけど、アリ地獄は無理~~^^:
挟んだら血ィ見ます(T_T)



e-51bluekittyさん

わたしも是非、お膝アリ地獄の秘技教えて
貰いたいです^^:

一番甘えん坊の、もかで挑戦してみたけど
無理だった~~です。

秘技は絶対に教えられないんだそうです。



e-51さくらさん

九重広いからね・・・。
ご飯でも食べに来ないと難しいかな。

縁がある子だったら、きっとさくらさんの所に
来るとわたしは思うよ。



e-51おでぶにゃんこさん

ふふっ、、、かりんの表情がくるくる変わって
面白いでしょ(笑)

本当に男子ってのは、若い子がそんなに
いいのかな~~。
お世話してるのは、わたしなのにね(T_T)



e-51めんめんさん

かりんね、寒くなってから毎晩わたしの膝に
来るんだけど・・・挟むなんて、そんな恐ろしいこと
やったら血~見るやん(>_<)

一応、もかで試してみたけどね~足にそれだけの
筋力がないから無理だって。

ホント、もかって分かってないよね~熟女の
魅力(?)わたしなんて今日も1分よ~1分^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

あのやんちゃなかりんも台無しでしょ(笑)
そうよ・・・今更ながら二女は最強だよ~。

ついでに、屁理屈も最強・・・わたしなんか
いつも、かりんと一緒に泣いてるもん(T_T)



e-51おばんですさん

そうそう、かりん体力の限界だったみたい(笑)

二女曰く、もがけばもがくほど身動きがとれなく
なって行く・・・らしいです。

それ以来、二女の顔を見たらササッと忍者のように
気配を消してます(^^:



e-51みゆさん

膝の上で、アリ地獄なんてどうやって
作ったんでしょうね~。

うちのヤンチャな末っ子かりんがね~ホトホト
困ってました(笑)

わたしは横で写真撮ってたけどね^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/11 23:00 | URL |

膝アリ地獄とは・・・ムムム初めて知りました(笑)
それにしても、いろんなにゃんちゃんたちの
表情がおもしろいですね!(#^.^#)

| みゆ | 2013/12/11 20:12 | URL |

二女ちゃん、相変わらずナイスですね~

膝でアリジゴク??
かりんちゃん、手も足も出ないみたいだね(^^)
最後のかりんちゃんの写真、
もう体力の限界??

| おばんです | 2013/12/11 15:26 | URL |

あ~!!
かりんちゃん危うし~
かりんちゃんの運命はいかに~???

もねさんチの最強は、、やはり二女さんだった~(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2013/12/11 11:32 | URL |

膝アリ地獄、恐るべし(笑)
二女さんには、いつも楽しませてもらえますね~^^
うちでも、やってみよ~。て、なかなか膝に来てくれないんやけどね^^;

もかちゃんは、若いお姉ちゃんが好きなのね。
実家の猫にも、そんな子いるよ~
なんで若いか年とってるかって分かるんやろね~
か、加齢臭出てるのかな(汗)

もかちゃ~ん、熟女の魅力にも気付いてね~^^

| めんめん | 2013/12/10 14:54 | URL |

6枚めのかりんちゃんの表情が私的には凄くツボv-10

もかちゃんもやっぱり男の子にゃんですね~

| おでぶにゃんこ | 2013/12/10 14:48 | URL |

毎日平和が一番ですね
色々あるけれど、頑張るわ~

猫がもう一匹欲しいけれど、九重の猫は
親が連れてこないと見つからないの
先日 旅の帰りにすごく探したけれど、みつからな~い
息をひそめて、じっとしてるに違いない
見分けろよ~  ミー子 ぷんぷん

まだ見たことないのよ~ 

| さくら | 2013/12/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんの下半身は、二女さんのお膝の蟻地獄に落ちている?
その、秘儀を是非ご教授頂きたい!
うちなら、絶対爪を立てて、ガシガシ脱出してゆきそう(^_^;)

かりんちゃん、結構、まったり自らはまっているようにも見えますね☆

| blue kitty | 2013/12/10 10:49 | URL |

もかちゃんを見ているとマロンと一緒だぁ~って
いつも思うんですよ~
「抱っこすりすり」顔舐められちゃうザラザラの舌が・・(^_^;)

うふふ・・マロンはおばちゃんでもオッケーよ~  アハハ

お膝 アリ地獄? かのんにもしてみたいゎ~
抱っこ嫌いなかのん! ちと淋しい(^_-)-☆

| 由桜 | 2013/12/10 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

