PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・兄妹だね


ひさしぶりに、もねのお兄ちゃん・マッキーに
会いに行ってきました。

外で待っていてくれました^^
DSC01483.jpg

おおきくなったね、マッキー♪
ひとなっつこいマッキーは、大歓迎・・・してくれたと
思う^^



DSC01497.jpg
気のつよいところ、う〇ちをかくさないところまで
そっくり
この兄妹ほんとによく似ています^^

鼻についてるのは、さっきもらった生クリームかな^^:
(動きすぎで、写真ぶれたよー)





ひとりっこで育ったマッキー☆
DSC01481.jpg





大家族で育った、もね☆
DSC01512.jpg


境遇はぜんぜんちがうけど、元気で年をかさねて
いこうね♪



、、、でもマッキー、ダイエットはした方がいいかも
DSC01484.jpg

巨大すぎる。。。(-_-メ)






☆昨日の夜のこと
リビングには、わたしとキジトラーず・3匹

ん、、、テーブルの上に黒いカゲ??
もねはわたしの膝のうえで寝てるし、こてつとふうたは
ホットカーぺットのうえにいる



ひっ、ひかりーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!???
DSC01509.jpg
「・・・あたし見つかったみたい」

いや、目と鼻の先だから^^
みんながいるのに、勇気をだして出てきたんだ(ちょっとウルウル・・(T_T)
目をあわさないように、必死で写真撮ったよ



DSC01511.jpg
5分くらいで(わたしには、もっと長く感じた^^)
和室へ戻っちゃったけど。

、、、こうやって、家族になってゆくんだね^^
一歩前進のうれしい夜でした☆






がんばったひかりに、ぽちっと
応援ありがとうございます^^
・・・ほたるも出てこーーーいっ!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| もね | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69あられちゃん
うちにも6キロ超えてるネコがいるから
慣れてるつもりだったけどマッキーは
でかかった^^:
同じ表情撮りたくて、もねの写真撮りまくりました
やっぱり似てるね^^

ひかり昨夜も出てきて、寝てるこてつの横にすわってたよ^^
こてつ・・・猫に興味ないから知らんぷりだった^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/05 08:56 | URL |

同じポーズで2匹を並べたら、マッキーがどれくらい巨大に育ったかが、良くわかりますね。
生まれたときは2匹とも、小さくて軽かったのに。。。
来年の目標はダイエット!
ひかりちゃんを抱っこできる日が近いですね。頑張れ☆

| あられちゃん | 2011/12/05 06:45 | URL |

e-69ちょんまげさん
はい!!ひかりも、ころすけちゃん(笑)に
負けないよう頑張ってます^^

わたしも、ちょりちゃん見るたびに目が似てるなー
と思ってたよ。
ただ田んぼの網にからまってた兄妹なのでルーツが
わからない^^:
ご先祖さま辿ればもねもアビシ二アン♪
・・・まさかね~

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/04 23:31 | URL |

ひかりちゃーん!!!すごい!すごいよ!!!
頑張ったね!偉いぞ!おばちゃんも嬉しい♪

マッキーちゃん、本当にもねちゃんとお顔ソックリなんだね☆
綺麗な色合いで、アビシニアンみたいだね…って、もねちゃんとマッキーちゃんってアビ入ってる?
ちょりにもよく似てる♪

| ちょんまげ | 2011/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-69ゆーさん
ありがとうございます^^
ひかり見た時はホント嬉しかったです♪

どうしても、ほたる・ひかりにかけてやる時間
少なくて・・・でも去年よりはずっと進歩して
ます^^
わしゃわしゃ撫でたいです♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/04 20:53 | URL |

こんばんは。

ひかりちゃん、少しの間でも、みんなの所に
出てきてくれて良かったですね~。
ひかりちゃんもほたるちゃんも一歩一歩ですね。

もねのかぎしっぽさんの愛が、徐々に2匹の心を
溶かして、いつか近い将来、思いっきりなでなで
できる日が来ることでしょう。

|  ゆー | 2011/12/04 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/66-7df96c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

