PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭上注意

昨日、遅いお昼ご飯を食べてたら

・・・なんか視線感じる??



上を見ると、目が合いました^^:

DSC04913.jpg
写真の角度・・・変(?)





もかと

DSC04914.jpg







るか・・・多分(笑)

DSC04917.jpg

に見学されてました。




幅15㎝のキャットウォークで


まったり出来るのは凄いけどさぁ





るかちん

DSC04919.jpg
「腹毛」はみ出してるぞ(>_<)







最近の、るかちん。

わたしが普通~に着替えて、車のキィ持って・・・もちろんキャリーは

隠しているのに、何故か「病院の日」だとバレてしまう^^:

で逃げ回って、わたしは必死で追いかけて息もキレギレにるかを確保。


猫って、なんでこんなに勘がいいんやろ~~超ウザイっ(-"-)






☆おまけ
DSC04941.jpg
ここ3日連続で、洗濯物について家に入ってくるカマキリの

「きーちゃん」です←名前つけてみた^^:

洗濯物干してると、いつの間にかポールまで登って来てるよ。

多分、外よりうちの中の方が危険だと思うよ・・・キーちゃん^^:












☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

☆沢山の拍手コメントありがとうございます<(_ _)>

| るか&もか | 00:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆コメントの返事遅くなりました<(_ _)>


e-51由桜さん

そうそう、上から見下ろしてドヤ顔で見られて
ます・・・わたしも^^:

キャットウォークまで登れないのちゃんと
知っているしね~。

るかは、「病院の日」だと察知すると必ず登って
逃げます・・・ホントに捕獲するのに大変だよ(>_<)



e-51みゆさん

猫も勘がいいですよ~。
通院してない子でもキャリー見たら逃げるしね^^:

しっかり学習してます。

これが噂(?)のキャットウォークです^^
下でご飯食べてても、ぜんぜん気にせず頭の上を
走り廻ってます。
で時々ツルっと滑って落ちたりね~ケガしないのが
さすが猫でしょ。



e-51tokiさん

うん??

ふふっ、、、腹毛じゃなくて「腹肉」か~~
確かに、るかちんお腹にたっぷりお肉
ついてるサマす^m^

こてちゃまも敏感ザマすか~。
勘の良い子はねぇ・・・ホントに大変ザマす(-"-)



e-51ゆーさん

るかのお腹のお肉、たっぷりはみ出してる
でしょ^^:
この子、ぜんぜん痩せないからね~。

カマキリのきーちゃん、今日もひなたぼっこ
してました^^
いつもまだ居るかなと、朝からちょっとドキドキで
見てます。



e-51めんめんさん

幅15㎝やもんね~~ここが普通に歩ける
猫って凄いわ・・・と下から見上げてます、ワタシ^^:

ポンちゃんも一緒なんやね。
ホントにあのちっこい脳ミソで、色々考えて
覚えてるの凄いよね。

今日も買い物行くのに着替えてたら、るかはキャット
ウォークに逃亡・・・るかの勘、今日はハズレやった
みたいです(笑)



e-51bluekittyさん

カマキリのきーちゃん、今日も元気にひなたぼっこ
してました^^

覗きこむと目が合うのがまた可愛いです(笑)

るかの通院もぼつぼつ終わりかな~と思っている
んだけど・・・獣医さんがもう一回だけ様子見せて・・・が
もう3回も続いてます(T_T)



e-51おでぶにゃんこさん

下から見上げたるかのお腹、いつもはみ出して
ます(笑)

座ってる時はいいんだけど、キャットウォークで
走られると「絶対に落ちて来るな~」と叫んでます^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

カマキリの越冬って出来るのかな??

今日もぽかぽかした所で、のんびりひなたぼっこ
してたけどね~。
ググってみたらカマキリのエサって、ハエとか
コオロギって無理だよぉ(>_<)

野菜のタネね、三つ葉にサラダ水菜にパセリとか
みんな12月まで蒔けるの買ってみたよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/12/07 18:55 | URL |

わゎゎぁ~!こんな高い所に、、しかも15cm
そんな所でくつろげる猫って、、、、なに?

カマキリに名前付けるなんて…それも可愛い名前
越冬させてやってちょうだい(^ ^)

野菜のタネ、なに買ったの~??

| ハナの母ちゃん | 2013/12/05 19:04 | URL |

かぎしっぽ家の猫様仕様のおうち本当に素敵です。
うらやましい~

下から見た腹肉もかわいいですv-10

| おでぶにゃんこ | 2013/12/05 17:13 | URL |

きーちゃん。。。
名前を付けると、何故か家族の一員になったような気がします???

キャットウォークがあるなんて、素敵ですねぇ。
ニャンちゃんにはパラダイスなお家ですね。
私にとっても、きっとパラダイスだと思いま~す(*^_^*)

るかちゃん、早く良くなってね♪

| blue kitty | 2013/12/05 16:23 | URL |

キャットウォ-クから見下ろしてもらえるなんて~、羨ましい~!
当たり前だけど、15cm幅の高い所怖くないんやね~すごいよね~

もねさんちは、ほんと、猫ちゃん達に最高なお家ですね^^
みんな幸せやね~

るかちんもやっぱりそうなのね。
ポンコもそう、わたしがお化粧(ええかげんな)を始めると、コソコソ逃げまわってるよ~
ちっちゃい頭で、色々考えてるよね^^

キーちゃん、かわいいね。もねさん、気にいられてるんやね~

| めんめん | 2013/12/05 14:05 | URL |

こんにちは。
るかちゃんのお腹が、超プリティですね~。
何だかホッコリ~。笑

カマキリのキーちゃんも最高です。
猫ちゃんがたくさんのお宅に何度もチャレンジ。
お母さんが救い出しても、何度も家に入ってくるのは、
とっても居心地が良いお家だからですね。(^^)/

| ゆー | 2013/12/05 09:54 | URL |

えっ??
腹毛??
ふっふ。。
違うでしょ~~
それは・・腹肉~~❤

我が家は・・豆大福が非常に敏感ザマすよ~(●^o^●)

| toki | 2013/12/05 00:06 | URL |

なるほど。。こういうのキャットウォークというんですね(#^.^#)
じっと見てる姿かわいいですね♪
きーちゃんのすっごいカメラ目線にも笑いました^^
わんちゃんはわかるような気がするんだけど、
そっか~にゃんちゃんも、連れて行かれるの察知するんだ(^_^;)
早く病院通いから解放されたいですね^^

| みゆ | 2013/12/04 16:17 | URL |

あるある~~~
キャットウォークの一番上から
見下ろしているのよ~
で・・・・目が合うと「どうだ!」って
ドヤ顔してる(苦笑)

「きーちゃん」何気に可愛い!

病院やシャンプー・・すごく敏感です アハハ

通院に子守・・大忙しですね

| 由桜 | 2013/12/04 08:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

