PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんから・・・お知らせ

「うちの、かあちゃん超多忙とかだ・・・そうでしゅ」」

DSC04807.jpg







「るかちゃんの病院とか~かあちゃんの姪っこに赤ちゃん生まれて、
おばちゃんが行かないと~あか~ん、としゃけんで走ってましゅ」

「ふうーーーーーっ」


DSC04809.jpg







「かあちゃんに変わって、ごめんなしゃい」

DSC04808.jpg







「いちゅも帰ってくるの遅くて・・・・お腹しゅいたよ~」

DSC04811.jpg



と言うことで、なんかバタバタしてます。

るかの通院は、続いてますが元気です・・・わたしは

眠いです(-_-)zzz


簡単更新、コメの返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

今日はコメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

