PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の開き??

もっと、もっと、寒くなる前にと思って必死で庭のことやってたら

猫の写真が撮れてません^^:



誰が撮ったのか、気付いたらこんなのありましたので


簡単更新ですが~~


題して・・・ザ・黒猫の開き(?)

DSC04753.jpg

・・・お粗末で、ございました<(_ _)>

※おそらく、るかちん。






☆おまけに

かりんと、わたしの仲良しツーショット♪

DSC04464.jpg
若干1才のかりん、抱っこされると常に

猫生諦めちゃった顔になります←楽しんでる飼い主^^





おまけ②

やっぱり、ふうちゃんの蛇口飲みは
DSC04843.jpg
お上品でございます。








☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか | 00:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

そうなんです!!かりんを見るとついついね~~
抱っこしてあの顔見たくなる(笑)

でもヤンチャだから、誰もかりんと一緒に寝なくて
いつもコタツの中でひとり伸び伸びと寝てはります^^:

ふうたと、あとかりんも真似っこして蛇口飲み
してるけど考えたら贅沢やわ~。
時々、水を止め忘れてもの凄くショック受けるよ(T_T)



e-51鍵コメさん

わたしも一緒です・・・年と共にどんどん冬が苦手に
なってます^^:

うちのるかも10月末から一ヶ月余り通院して、やっと
後1回行ったら当分様子見ましょうと、言われました。

でも今年は寒いみたいだしね・・・また再発する気が
します(^^:
あらら、、、二アミスですか(笑)ホントに近く
なんですね♪



e-51ハナの母ちゃんさん

そう、わたしも庭仕事やりたくね~~。

で放置してたら牧草地化してはりました(苦笑)
もうやり始めたら、止まらないA型です~。

・・・肩こりと腰痛と戦いながら、でもなんか
燃えてます、、、ははっ。



e-51さくらさん

手が若く写ってるの選んでみました~~^^

ここで、こっそり教えたら・・・こっそりに
ならないです(笑)

木を植え替えたり、ツルもの誘引したり・・・あと
まだヒメイワダレソウも抜いてます(>_<)




e-51フミネコさん

るかの場合ね、顔は強面なんだけど結構飼い主
やりたい放題できます(笑)

何をしても怒らないからね~。
お腹に顔埋めて、もふもふすると気持ちいいよ^^

かりんも遊べるでしょ。
抱っこすると嫌がるあの顔がついつい見たくてね~
家族のおもちゃになってます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/29 23:07 | URL |

おそらく?(^^) クスッとしちゃいました。
るかちゃんのうらめしや~の両手をつかんで、
おなかに顔をぐふっとうずめたい・・・
変態でごめんなさい(^^;)

かりんちゃんのちょっと困ったようなお顔、好き。
こういうお顔されると、飼い主のいたずら心をくすぐりますね。

お庭の冬支度、頑張ってくださいp(^^)q
最近、風が強くて冷たいですよね。
どうか風邪などひかれませんように。

| フミネコ | 2013/11/28 23:13 | URL |

もねさん 手も体つきも若~い
幾つなんだろ?
こっそり教えなさ~い ^^

庭もそのうち見せてね
楽しみにしてます
るかちん 抱っこしたいな~

| さくら | 2013/11/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、おそらく~~って
るかちん、怒っていいよ~ん

お庭の手入れ大変そう、ウチのプランター幾つも無いのに
放置したまんま、片付やりたくないね(ーー;)

| ハナの母ちゃん | 2013/11/28 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 20:39 | |

お庭のお手入れ、お疲れさまです!
どんどん寒くなってきましたよね~

るかちんの開き、肉厚でおいしそう~^^

かりんちゃんの悟りの表情、いつ見ても可愛いわ~
抱っこせずには、いられませんよね。フフ・・

ふうちゃんも蛇口から飲むんですね。ホント品があるね^^
うちは、みんな蛇口の水を怖がります。へたればっかりや~^^;

お庭、がんばってね~。また素敵なお庭楽しみにしてます。

| めんめん | 2013/11/28 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT