PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して、おちり隠さず寝

わたしがPCの前に座ると


今日もやって来る、るか&かりん。

DSC04812.jpg
・・・2匹は重い^^:





出遅れちゃった、もかは

DSC04765.jpg






なんとかコタツに潜ろうと、してるんだけどね~


必死で頑張る弟と

DSC04821.jpg
それを邪魔する




るかちん(笑)

DSC04818.jpg






そんでも頑張って、踏ん張って

「頭隠しておちり隠さず寝」が

DSC04823.jpg

完了しました・・・これって温かいのかな^^:








☆おまけ

DSC04816.jpg
二女が近付いて来たので、警戒心MAXすっ




DSC04826.jpg
の、かりん^^

「ホントに嫌、ホントに嫌やねん・・・」










おまけ②
DSC04721.jpg

庭仕事中に見つけた、クリスマスローズ。

どの子も元気に夏を越してたみたい^^













☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>








↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

もうおちりに注射いやや~~っ

・・・まだまだ通院は続く(-_-)

| 猫たちの日々 | 00:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

え・・・っとね、二女が普通に歩いて来ただけ
ザマす^m^

もう二女本体が、かりんには脅威そのものかも(笑)

うちのクリスマスローズ、ヒメイワダレ草に埋もれてた
ザマす。
いや~~抜いて抜いて抜きまくる日々は、まだ
続いてるザマす(T_T)



e-51bluekittyさん

もかね、潜るのめっちゃ上手なんです^^
器用にスイッと入るんだけど、今回はるかに
邪魔されてました(笑)

るかは、わたしの膝の上でぬくぬくしてた
のにね~^^:

草まみれの中で、クリスマスローズ生きてました。
2月~3月には花がまたアップ出来るかな^^



e-51由桜さん

うちも同じ、二女が近付くだけで警戒心MAX(笑)
かのんちゃんも一緒なんですね~^^

かりんは抱っこされるのが嫌いだから、子供たちから
逃げ回ってます^m^

もかは潜るの上手なんだけどね・・・完全にるかに
邪魔されてました(苦笑)
ホントに仲良し兄弟でしょ~~(?)



e-51めんめんさん

もかのオチリは、もう触り放題だよ~。
トントン叩いて貰うのも大好き♪

めっちゃフレンドリーな性格だからね~いっぱい
もふもふしてやってね(笑)

うちもコタツは猫専用になってます^^:
夜になると、猫用の小さいホカぺを4ツもつけて
るよ・・・あっちでも、こっちでもぬくぬく~

いいねんよ~~にゃんこたちが暖かくて幸せだったらさ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/25 21:57 | URL |

もかちんのおちり、もふもふした~い!
ご本人は、あったかいつもりやろね^^かわいいよ~ん。

うちもおじさま、おばさまたちは、こたつの主になってます。
ストーブをつけると、かぶりつきで離れへんし~
消すタイミングに苦労します^^;灯油高いから節約したいんやけど・・

かりんちゃんの表情、セリフ通りやね~^^
がんばれ~(笑)

| めんめん | 2013/11/25 14:09 | URL |

かりんちゃん・・マックス度が(笑)

家も・・あっちゃんが起きてくると
とりあえず警戒する  かのん!
同じねぇ~~   アハハ

るかちゃん、分かって入れていないの??
偶然手がそこにあっただけかな?
「はみ出した  もかっちおちりが・・・いと可愛!!」

| 由桜 | 2013/11/24 11:52 | URL |

ついつい、このおちりをグイグイっと押してあげたくなりますね(笑)
中の方が、もっと暖かいよ~って。
るかちゃんの前足が「入れてあげない」って頑張っているようで、笑ってしまいました。

クリスマスローズって素敵ですよね。
清楚で凛としていて。

| blue kitty | 2013/11/24 11:12 | URL |

かりんちゃまをこれほど警戒心Maxにさせる二女さまのワザって・・
どんなのかしら~~~(゚m゚*)
きっと。。「よぃではなぃか~」ってヤツね。。

いやいや・・見つけたって。。
どんだけ牧草地帯になってたザマすか~(ー_ー)!!

| toki | 2013/11/24 08:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT