PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りショット・・・こんなん撮れました。

その①

外は寒いですが


家の中はぽかぽかなので


さびっこ姉妹の、ほたる&ひかり


2匹揃って、座ったままで昼寝中・・・(笑)
DSC04684.jpg

そ~っと近付いて撮ってみました^^






その②

わたしの膝の上で

DSC04755.jpg

・・・なにをしてるねん(-"-)







その③

ふうちゃんで、暖を取ってる

DSC04800.jpg
もねりん♪




DSC04799.jpg
「お礼のグルーミングやで」

「・・・・・・」

ふうちゃん・・・微妙。



通院や用事のない日は、毎日せっせと野良仕事(?)に

精をだしてるワタシ。

あ~~~まだまだ終わりません、真冬になってしまうよ~。

寄せ植えも作りたいよ。


猫の手も借りたいのに・・・だ~れも貸してくれはらへん(T_T)











☆そらちゃん・里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51bluekittyさん

なかなかのツーショットでしょ^^
もの凄く油断して寝てたよ。

・・・しかもこの味わい深いサビ柄(笑)

ホントにね~誰か猫の手借して~と思うけど
みんな昼寝で忙しいらしいです^^:



e-51めんめんさん

さびっこ姉妹にしては油断したもんです(笑)
めっちゃ近付いて、後ろから一杯撮ったもんね~^^

このごちゃごちゃした柄の後ろ姿・・・よく見ると
なかなか味わい深いよ。

特に年末にね~猫の手借りれたら、凄く助かる
んやけどな、うちも^^:

ポンコちゃん、愛称はポンちゃんかな~~。
寒い中の通院頑張ろうね、めんめんさんも
ガンバ♪



e-51由桜さん

ここまで近づいて写真は撮れるのにね~~。
でも手を伸ばすと、撫で撫でイヤ~とスルー
されるよ(^^:

この、ごちゃごちゃ柄の2匹の後ろ姿わたしの
お気に入りです^^

うちもやっと、なんちゃって猫団子やっと
あちこちで見れるようになったよ♪



e-51ハナの母ちゃんさん

手抜きしたい~。
誰かお願い、わたしを止めて~~。
・・・って感じ^^:

もう、やり始めたら止まらなくなっちゃって(苦笑)
あと2~3日頑張れば終わるかな??

その分、猫の写真がぜんぜん撮れてない←こっちの方で
手抜きやねん(^^:



e-51みゆさん

はい、だ~れも手伝ってくれません(T_T)

みんな家の中からポカポカ日光浴しながら
わたしの事見てるし~^^:

寄せ植えも少ししたよ^^
絵手紙も何枚か教室で描いたしね
またアップするね(*^_^*)



e-51さくらさん

もうね、むきになって草むしりして伸びたもの
ひたすらカットして、バラも誘引し直して
時間あると、ひたすら外にいます(^^:

わたしは冬にやる自信ないからな~。

パリの家庭も、ご夫婦も素敵でした^^
フランスもすっかり冬かな・・・。

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/23 23:38 | URL |

ふうちゃん 微妙 ^^ hahaha
座って寝てる2匹 これも ^^
楽しいね 忙しいだろうけれど・・・

私は間違いなく真冬に突入するし、冬じゅう仕事だよ
冬しか出来ない事もあるし・・・ 寒いね~
大丈夫か私 (+o+)

集中野良仕事、ガンバ ^^ 

| さくら | 2013/11/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのにゃんちゃんたちに
囲まれてるのに、誰も手伝ってくれませんか?(笑)
野良仕事、頑張ってますね~偉い!
私はだいぶ整理したので、あいたとこに
お花でも植えたいのに、お花を買いに
なかなか腰が上がりませんの(^_^;)

今日もナイスな写真ありがとう♥

| みゆ | 2013/11/22 22:44 | URL |

1番若いかりんちゃん
猫の手貸してあげなさ~い
きっとご飯、倍貰えるぞ~!

もねさん野良仕事、程々に手抜きましょ(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2013/11/22 17:44 | URL |

ほたちゃん・・ひかちゃん
近づけてるねぇ~~  で・・寝てる
安心している証拠です!!
やったね(^_-)-☆

みんな・・・くっついてる~~
寒いものね。

おちり・・・匂うのは親愛の印なのかな?
される方は嫌がるけど(._.)

| 由桜 | 2013/11/22 15:29 | URL |

ほたちゃん、ひかりちゃん、仲良く座って寝てるんやね
おもしろい~^^
もねさんが近付いても気づかないとは、爆睡なんですね~
器用やわ~

寒くなると、猫ちゃん同士も人とも密着度が高くなりますね~
寒いのは嫌いやけど、ちょっとうれしい季節かもね。

ホントホント、猫ちゃんのお手々が借りれたらな~
毎日めっちゃ楽できるのにね~

長女(ポンコといいます)は、一日おきで通院中です。
減りそうにないです・・^^;

| めんめん | 2013/11/22 13:59 | URL |

ぷぷぷ、座って寝てるなんて。。。
しかも、あっちとこっちと別々の方向に向いてますよ。
こうなる前に、何があったの?って思ってしまいます。

誰か~
お母さんに手、貸してあげてぇな~
正真正銘の猫の手やで~

| blue kitty | 2013/11/22 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT