PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬の夜の夢

それは

DSC04628.jpg






冬の夜に起こった

DSC04629.jpg






奇跡のような

DSC04645.jpg





V字・バランス~~♪

DSC04640.jpg
一応、念のため左側↑↑かりん・・・右が、こてつ↗↗


独立心旺盛な末っ子・かりんと、8才のおじちゃま・こてつ。



キティちゃんの上で起こった、これぞ「真冬の夜の夢~♪」

奇跡の一瞬でございました。



だってね~~

そりゃあ何枚も写真は撮ったけどさ



こてつ&

DSC04657.jpg






かりん

DSC04656.jpg







DSC04655.jpg


あ~っと言う間にバラバラで・・・おやすみzzz


ワタシ、このキジ&キジの間で、ぐっすり・・・寝れるはずないやん(T_T)

冬は重くて寝苦しくって~~幸せかも←複雑^^:










☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


コメントの返事より、更新が先になりました。
ちょっと病院続きで、もうちょっと待ってて下さいね・・・ごめんなさい<(_ _)>

| 猫たちの日々 | 00:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

かりん、本当に一年で大きくなったでしょ^^

もう毎日毎日ご飯ご飯とうるさいです~。
時々こてつと見間違える事もあります(笑

寒くなって来ましたね。
まだ昼間は暖かい日もあるので、真冬になる前に
庭のこと終わらせたいんだけど^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/22 00:11 | URL |

e-51bluekittyさん

寝ようと思ったらね~誰かが必ずベットの上で
先に寝てます(^^:

一緒に寝ると、重くて布団が引っぱれません(T_T)

うちで、このヤンチャなかりんと「くっついてる寝」
出来るのは最年長のこてつだけです^^:



e-51めんめんさん

かりんね、顔だけは子猫のように小さい・・・流行の
小顔なんです(笑)
でも見事なナイスボディでしょ~^^:

歩いてたら、お腹なんかポヨンポヨン揺れてるし^m^

一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、次の日に首や
肩が痛いのは気のせい・・・イヤやつらのせいだ(-"-)
長女さん(お名前は??)やっぱり隔日の通院かな。
寒くなって来たから大変やね。



e-51tokiさん

これは、ホントに貴重な一枚ザマすのよ~。

あの無敵のかりんと「くっついてる寝」他は誰も
出来ないザマす。
この日をどんなにワタシが待ってたか・・・泣

V字は、オマケかな^^



e-51さくらさん

2匹いると色々見れるよ^^

3匹だともっと楽しいよ~~。
でも8匹になると、なんか猫の世話ばかり
してる気がします(苦笑)



e-51ちょんまげさん

そう、あの無敵のかりんと「お・ち・り・あ・い」が
出来るうちの親分は、凄い(笑)

多分、かりんが猫団子する日は来ないから
最初で最後のショットでした~~(T_T)



e-51おでぶにゃんこさん

東京にゃらりんピック~~♪

うちの親分、15才になってるけど頑張れる
かな~。

なかなかの牙の持ち主でしょ。
これにガブッとやられると、もれなく腫れます(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/22 00:04 | URL |

こんにちは。
見事なV字バランスですね~。
しかし、かりんちゃん、親分に負けてない
体格になりましたね。
成長が早いのね。
この子たちに囲まれて眠るのは、ちょっと
重くても幸せなことでしょうね。(^^)/

通院大変ですね。
無理せず、マイペースでいきましょうね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2013/11/21 21:40 | URL |

東京ニャンリンピックにペアへの出場を期待します(笑)

こてつくんのチョビットだけのぞいた牙に審査員の高得点が期待できます

| おでぶにゃんこ | 2013/11/21 15:32 | URL |

おちりとおちりのコミュニケーション♪

お・し・り・あ・い♪


| ちょんまげ | 2013/11/21 11:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
v字 う~ん せめて2匹欲しい
でも、うるさいやつと 旅が 。。。。
もねさんのところで、癒されることにします

ああ  いいね~ 

| さくら | 2013/11/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

これはこれは・・

見事なキジ柄~~♪
・・えっ??そぅじゃない??

あぁ。。そっか~~(●^o^●)
キティちゃんの毛布が可愛いですね~❤
・・えっ??それも違うだろって??

ふっふっふ。。
見事なV字~~(●^o^●)~V
コレでおっけーザマすか??

| toki | 2013/11/20 20:56 | URL |

みごとなV字ですね~キティちゃんの上ってのが、またいい絵やわ~^^

それにしても、かりんちゃん大きくなったね。
親分に引けを取らない存在感ですよ~
寝顔はやっぱり女子やね^^

猫たちの寝顔ってホントかわいくて癒されるね。
キジキジにサンドされるもねさん、重く苦しい幸せがんばってね~

通院続いてるんですね。お疲れ様です。
お返事や更新、無理しないでね。

| めんめん | 2013/11/20 14:38 | URL |

わかります♪
狭くて重くて寝苦しくて幸せな冬のベット。
こてつちゃんもかりんちゃんも、幸せそう☆
お尻がくっついたV字もお見事です!

| blue kitty | 2013/11/20 10:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT