PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックウォーマー

寒くなって来たので


うちの、もかにも

DSC04708.jpg





ネックウォーマーを(?)プレゼント←息子が^^:

DSC04714.jpg



素材がね・・・コンビ二のナイロン袋なので

決して温かくはないと思うんだけど

何故か、もかはお気に入りのよう。




フードにしてみたり

DSC04716.jpg





ここ2~3年流行っている、スヌード風とか。

DSC04718.jpg



・・・この、もねとの差はいったい何??(苦笑)


もかは、ナイロン袋を頭にかぶされても慌てず騒がず

な~んか楽しんでます。






寒くなる前に、伸びて伸びて~~伸びきってたヒメイワダレソウを

ひたすら抜いて、抜いて、抜きまくっている今日この頃・・・。

玄関前だけは、なんとか終わりました(>_<)

こことか~、そことか~、向う側とか~
DSC04720.jpg




あっち~とか、こっち~とか
DSC04722.jpg
20枚入りのナイロン袋、使いきりました・・・わたし^^:




リビング側はまだ半分残ってます(泣)

・・・るかちんの通院と共に頑張れ、ワタシ←こればっか^^:









☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


雨の日だけは、こてつとお昼寝してるねん♪

| もか | 00:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

ふふっ、、、もかって「おされ」ですか(笑
こっちがビックリするほど無抵抗で・・・むしろ
ナイロン袋を楽しんでいる(?)

ホントに一番子供っぽくて無邪気で、ぜんぜん手の
掛からない良い子です^^
まあ~その分、兄ちゃんのるかがアレやもんねぇ(^^:

テーマパークは大袈裟~~めっちゃこの一週間頑張ったので
誰かに見て欲しくて、ついつい写真撮ってみました(笑)
まだ半分は残っているんやけどね~(>_<)



e-51おでぶにゃんこさん

今年のトレンド??
もかは流行の先端を行ってるのかも~(笑)

土触って、庭いじるの好きなんだけどね・・・年と共に
しんどくなって来ました^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/18 12:49 | URL |

もかちゃん、今年のトレンドを先取り?(笑)

こんなに広いお庭ですからお手入れも大変なはずですね。
きっと春にはたくさんのお花が咲き誇って綺麗でしょうね~

| おでぶにゃんこ | 2013/11/17 21:10 | URL |

もかちゃん、えら~い!レジ袋かぶっても平気なのね~
もかちゃんが着こなし上手なせいかな、おされに見えるよ^^
なかなかのイケメンモデルやね❤

お庭、ほんとに素敵やわ~
もねさんのセンス最高ですね~
もうテーマパークの域ですよ。すごーいすごーい!

20袋分もがんばったんですね。これまたすごーい!
お疲れ様です。無理しないでがんばってね。

| めんめん | 2013/11/17 18:08 | URL |

e-51由桜さん

もかって大物だったのか~~(笑)
うちの、もかは被り物大好きみたいです^^
るかはぜんぜん駄目・・・シュガ兄ちゃんみたいに
危険を察知したら猛ダッシュで逃げてます(苦笑)

おかんは頑張るよ~~半分は終わったはず←多分^^:
でも今年は冬野菜ほとんど植えられなかったよ~。



e-51bluekittyさん

そうなんです、ヒメイワダレソウの花って小さくて
凄く可愛いんです^^
咲いてる春はお花畑なんだけどね~その後が大変
なんです(^^:

カットしないと、本当にどこまでもどこまでも
延々と伸びて行きます(汗

もかってホントに面白い性格でしょ~。
8匹いてもナイロン袋が暖かいのは、もかだけかな(笑)



e-51tokiさん

もかの暖の取り方、アレで良かったザマすか~??

ふふっ、、同じ兄弟でもるかはあのネックウォーマー
されそうになったら猛ダッシュで逃げてった。

わが家も夏の間は大草原のおばさんやったよ~^^:
庭のお世話もしんどくなってきた、お年頃
ザマす(>_<)



e-51ゆーさん

東北はもう雪なんですね。
本当に今年は秋が短かったですよね~。

昼間はまだ暖かい日もあるんだけど、朝夕は本当に
寒くて布団からなかなか出る事出来ません(^^:

ワイヤープランツも伸びるよね^^:
うちも雑草化しそうな物を来年の為に頑張って
抜いてます・・・先はまだ長いな(泣

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/16 22:53 | URL |

こんにちは。
寒くなってきましたね~。
うちの方は、この間、雪がチラッと振ってました~。
急いでタイヤ交換しました~。一安心。

もかさん、ビニールも意外と暖かいのかな。
人間も手首とか足首とか、首回りを温めると、
体も暖かくなるものね。

庭のお掃除、お疲れ様でした~。
たくさん増えちゃってましたか~?
繁殖力強い子は地面を覆ってくれるから
助かるけど、抜くのは大変ですよね。
うちはワイヤープランツがギッチギチに生えちゃって
抜くのが大変でした・・・。
暖かくして作業なさってくださいね。(^^)/

| ゆー | 2013/11/16 14:20 | URL |

そぅそぅ。。
首と名の付くもの冷やしちゃダメなのよ~~
もかちん♡大正解ザマすよ^^

こんな広いお庭がワタクシのものだったら・・
もぅすでに大草原と化してるザマすよ。。( ̄▽ ̄)
こんなに頑張る貴女は・・
エライ‼スゴイ‼すばらしぃ~~(≧▽≦)

| toki | 2013/11/16 10:37 | URL |

ヒメイワダレソウ、ぐぐってみました。
可愛らしい?白いお花なんですね。
知りませんでした。
やっぱり、抜かないと伸び放題なんでしょうか?
素敵なお庭で、羨まし~♪

もかちゃん、お首回りは暖かいですか?
ちっとも嫌がらないなんて、エライ!
我が家のニャンでは考えられません(^_^;)
きっと、写真も撮らせてくれません(^_^;)

| blue kitty | 2013/11/16 09:56 | URL |

もかちゃん・・大物(笑)
普通、袋かぶせたらパニックだよね
ってやったことないけど・・・・

シュガーはビニールのガサガサ音がするだけで
ダッシュで逃げます!

広いお庭の手入れは大変ね!
我が家がすっぽり収まりそうだもん(苦笑)

頑張れ・・・おかん・・・!!

| 由桜 | 2013/11/16 05:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

