PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防寒グッズ

もねは、わが家で一番の寒がりで

冬になると毎年わたしの布団で一緒に寝てます。



・・・が、今年はかりんが布団の上に来るので、かりんが苦手な熟女もねサン

今年は寒そう~に猫ベットで寝てるので、これは大変と



こんなの買いました♪

DSC04617.jpg
ピンクの猫用ハウス^^






熟女もねりんの、防寒①・②・③点グッズ~~♪

DSC04614.jpg







ぽかぽか日差しのある時は

DSC04619.jpg
この二段ベットで・・・何故かモデルは、かりん??







夕方になって来ると

DSC04615.jpg
猫ベットに移動して。








夜になるとコタツ入りの

DSC04622.jpg
猫用ハウス・・・こっちは、こてつがモデルしてる(苦笑)



キジ柄×2の協力で(?)もねの・・・あくまでも、もね用の

「これでなんとか冬越し出来るやろ♪」グッズの紹介でした<(_ _)>


こうやって、猫用の物がどんどん増えていくんですよね。

だって、見るとついつい買ってしまう・・・でもって「また増えてる」と

いつも二女に怒られるワタシです、、、へへっ^^:








冬の夜空はきれいだ・・・昨夜は半月でした。

DSC04694.jpg
これ撮るだけで、めっちゃ寒かったよ~(>_<)









☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

**いつもコメント&拍手コメありがとうございます**

| もね | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

はい、もねりんはこれでばっちり^^
うちのもねりん、超猫可愛がりザマす~~♪

わたしは、タイツ+腹巻+くつ下3枚+貼るカイロ
ん??なんでわたしの防寒グッズそんなにご存じ
ザマすか~。

あ~~南の国に行きたいザマすよ~。



e-51azukiママさん

そうなんです・・・ついついね~。
もうね、見たらほとんど衝動買いしてます(笑)

ホントに猫グッズが増える一方かな。
特にもねは寒がりだし、どうしても一番猫可愛がり
しちゃってます^^:



e-51めんめんさん

ははっ、、、めんめんさんも一緒なんやね^^
わたしもついつい可愛かったもんでこの猫ハウス
衝動買いしてました。

「また買ったん~~」と、いつも二女に怒られて
ます←怖い、怖いっ^^:
ホントに自分の物だとなかなか買えないのにねぇ。
猫たちの物は迷いナシ(笑)

もねりん、上手に使い分けしてるよ・・・今のとこ。
考えてみれば、かりん用って何も買ってないかも、、へへっ



e-51みゆさん

外で暮らす猫に比べたら、家猫って本当に
至れり尽くせりでしょ(笑)
超猫っ可愛がりです♪

寒くなってきたら膝に乗ってくると重いけど
温かいよ^^



e-51由桜さん

由桜さんちもシーズン毎に、猫ベットが新しく
なってるもんね~。
いつも、あっ新しいのだって思ってみてるよ(笑)

ホントにどんどん増えていくね~~へへっ。

布団の中に2匹は来ないです、うちも。
去年はずっと、もねと一緒に寝てたんだけどね~
今年は、お邪魔虫かりんがいるからな^^:



e-51さくらさん

ライさんも一人っ子なのに沢山持っているのね~。
うちも、猫用コタツと猫用ホカぺだけは4~5個は
あるかな(笑

ブログの更新もそこそこに、とにかく庭仕事やって
いるよ~。
世話するのが簡単な庭作りしてるつもりなんだけど^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

この猫グッズのお買い物~完璧わたしの自己満足
かも(笑)
そう、HCに買い物行ったらぺットコーナーは欠かせないし
PCでカリカリ注文してる時もついついね^^:

猫たちの買い物だとついつい張り切ってしまう
のよね・・・わたしも^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/15 21:04 | URL |

可愛いハウスだね、みんにゃ幸せですにゃあ~(=^ェ^=)
ニャンコグッズ知らないうちにドンドン増えるよね^^;
ご飯を買いに行くたびに色んなの見るとついね
ウチなんかイチニャンなのに……
もねさんとこはウチの8倍有るって事だよね~(^O^☆♪

| ハナの母ちゃん | 2013/11/15 11:41 | URL |

もねさんだけで、こんなに~
ホタヒカ姉妹も別だし~  次女さんが笑うの
分かるわ~  うちはライ一匹でもかなりある
ベッド3つ  トイレ2つ あら~ 度忘れ あの登る台
一つ などなど
ますます増えそうなもね家 これからも楽しみ~

今 夜空が澄んでいて 時々ドキッとしますね

| さくら | 2013/11/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

猫グッツ!!!!

そうよ良いの良いの(笑)
増える増えるベットの数。
何処も同じだぁ~~   アハハ

昨夜、珍しくかのんが布団の中で一緒に寝てました
で・・・・シュガーは来なかった(^^ゞ
共用出来ないのかなぁ~~私(爆笑)
どちらにしても、暖かい私です!

| 由桜 | 2013/11/14 18:12 | URL |

ほんと、こちらに暮らすにゃんちゃんたちは
しあわせものですね~(≧m≦)
私ももねちゃんと一緒にぬくぬくしたいわ~(笑)
寒い季節は、空が澄んできれい^^

| みゆ | 2013/11/14 15:53 | URL |

猫ハウスかわいいね~あったかそうやし^^
防寒①②③点グッズ、豪華ですね~
一日のあらゆるシーンで使い分けなんやね~
モデルつきでよくわかったよ~ん^^
もねりんの寒さ対策はばっちりですね。て、みんなに取られないことを祈る(笑)

猫グッズ増えてくよねー^^;
自分の物我慢してでも、ついつい買ってしまいます。
同じく家族からブーイングです。テヘへ
そやけど猫グッズかわいいんやも~ん。やめられまへ~ん。

| めんめん | 2013/11/14 14:54 | URL |

防寒グッズ毎年買っちゃうんですよね~。
すごーく判ります!!
カワイイのを見ると。。。ポチッとしちゃうんです。
1匹増えると寝る場所が微妙に変わるんですよね。

ピンクの猫ハウス可愛いですね。
暖かそう~~!
もねちゃん羨ましいですよ。

| azukiママ | 2013/11/14 14:32 | URL |

防寒①②③点グッズ~♪
これで。。熟女の冷え性寒さ対策ばっちりザマすね~
もぅ一人の熟女の冷え性寒さ対策はどんなんかしら~
・・腹巻に靴下3枚履きにホッカイロ??( ̄▽ ̄)??

| toki | 2013/11/14 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

