PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったど~♪

わたし・・・頑張りました。

よく粘りました。


では


その成果を


ご覧下さいませ<(_ _)>



ネズミを咥える、ひかりサン

DSC04690.jpg





これは、ちょっと怖いっ(>_<)
DSC04603.jpg





DSC04676.jpg




こんなセクシーショット(?)も。
DSC04576.jpg







とにかく、めっちゃ弾けてます♪

DSC04589.jpg





DSC04567.jpg
※よく動くので写真がブレブレですが^^:





でも弾け過ぎて、すぐにネズミをゲージの下に

入れてしまって

DSC04667.jpg

・・・考える。





DSC04686.jpg

取りあえず短い手を伸ばしてみる(笑)



そのたびに、わたしがネズミさんを救出して


「遊びよ~~ひかりちゃん♪」


と、目の前でゆら、ゆ~らしてみるんだけど

DSC04672.jpg






DSC04671.jpg
「・・・・・・・」

しっかり無視されました(T_T)











その頃、ほたちゃんと言えば

DSC04594.jpg
日の当たる窓辺で、ぽーっと外見てましたとさ。


性格的には、ほたちゃんの方が子供っぽいはずなんだけどな。

ひかりちゃんの、「野性味あふれるハンター」これ撮るの一時間は

かかったよ(汗





昨日から、うちの地方も寒くなって北風が冷たいです。

ホカぺに、毛布に、腹巻に、これで防寒はばっちり。


頑張って冬を乗り切りましょう・・・すぐ挫折するけどね、へへっ。







☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ほたる&ひかり | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ひかり、野性の本能丸出しでしょ~。
でも、わたしと遊ぶのは拒否みたいです^^:

ひとりで咥えて、放り投げて、「むぐむぐ、にゃごにゃご」
喋っては遊んでます。

その横で、ほたるはポーーッと外の鳥見てました(笑)
姉妹でも対称的でしょ。



e-51bluekittyさん

本当に野性の本能MAXって感じでしょ~^^
同じ姉妹でも、ほたるはこのオモチャでは遊ばない
んだけどね。

こちら関西も寒いです。
ほとんど雪は降らない地方なんだけど、北風は
冷たいです(>_<)



e-51おでぶにゃんこさん

本当に、さびっこサンの賢くてちょっと冷めた
目付きね・・・。
トトちゃんも、ひかりと似てますよね。

うちなんて、丸3年過ぎたのにこれだもの~
手強いです(^^:



e-51めんめんさん

ひかりが、ゲージの下のおもちゃ捜してる姿
可愛いでしょ^^

ゲージの下から3匹出してやると、咥えては
「にゃご、にゃご」言いながら放り投げてはります(笑)
その姿をあの、ほたるが冷めた目で見てる^^:

わたし、さっさと敗北してホカぺのスイッチON
しました~~。
でも「蓄熱暖房機」は、まだまだ使わないよ。



e-51さくらさん

はい、最後は無視されました^^:
まだまだ人間とは遊びたくないみたいです。

動き回る猫を撮るって難しいです。
わたしの腕とカメラじゃあれが精一杯かな~。

今日も午前中は、庭の掃除頑張ったよ。



e-51ハナの母ちゃんさん

うん、粘って粘って撮ってみました~~^^

もうね・・・気配を消して、そ~っと近付いて
大成功でした(笑)

これで一緒に遊べたら最高なんですけどね。
まだ無理だ~~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/13 21:28 | URL |

ふふっ、やったね~!
もねさん頑張ったねぇ、カメラ持つ手が、シャッターを押す指が……
疲れたでしょう、腰もかがめてたと思けど、、腰は?大丈夫ですか(^^;;

ひかりちゃんの貴重画像だね~(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/11/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

頑張りましたね
でも、最後は無視されましたか? 

楽しい映像でした (わかりにくいところも…)^^

うちは面倒でまだホットカーペット出してなくて
エアコンで時々しのいでます
夜は湯たんぽだよん さ~がんばろうね~
私も、すぐ挫折組

| さくら | 2013/11/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

もねさん、がんばりましたね~お疲れっす!

ひかりちゃん、ハンターやね。楽しそう^^
ケージの下をのぞいてるひかりちゃん、いじらしくてかわいい~
めっちゃ弾けてるひかりちゃんと、窓辺でほっこりしてるほたちゃん対照的でおもしろいね^^

今日は、まじ寒いね~
ストーブを入れるか我慢するか・・揺れてます。
夏もエアコンで敗北したな~(笑)

| めんめん | 2013/11/12 14:51 | URL |

ケージの下にいれてしまったねずみを一生懸命取ろうとする姿がなんとも可愛いですよね~
そしてもねのかぎしっぽさんが振ったネズミを見るひかりちゃんの目・・・ととちゃんと同じ^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/11/12 13:02 | URL |

ねずみちゃんに食いついていますね。
いつもはまったりしていても、こういう時に野生を感じます。
かっちょいい~♪
動きが激しいと、写真を撮るのも一苦労ですね。

今年の暑い夏に、「早く雪降れ~」って思っていたのですが、
北風が吹くと、やっぱり、さぶいです(^_^;)

| blue kitty | 2013/11/12 11:45 | URL |

狩猟本能発揮してるねぇ~~!

振ってもらうのではダメなのね
自分で捕らなくちゃね  アハハ

ほたちゃんの香箱座りに癒されます

こちらも寒いです!!
ストーブ前はすでににゃんずに占領されてます

| 由桜 | 2013/11/12 05:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

