PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早いローストチキン

ふうちゃんは

DSC04613.jpg
ほげぇ~~






ぐにゃぐにゃの



軟体動物で



いつも色々な恰好で



楽しませてくれますが



今回のは

DSC04609.jpg
きっちりと、手を収納して








ちょっと早い、ローストチキン風とか??

DSC04608.jpg







ふうちゃんてば

DSC04607.jpg
「ボク・・・もう寝てもいい??」

このまま寝ました・・・変なねこ(笑)












るかは、通院は続いているけど元気です。

DSC04539.jpg
「おちりの注射は痛かったけど~~」





DSC04542.jpg
「今日も元気で~水が旨い♪」

と、ダイナミックに飲んではります^^:

来週は寒くなるみたいだけど、頑張って通院するよ。












☆そらちゃん・島根から里親募集中です☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 00:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ハナの母ちゃんさん

ホントにそうなんだよ~。
ふうたは、本当に写真写りがめっちゃ良い^^

るか元気なんだけどね・・・明日から真冬の寒さ
みたいだし、とにかく通院頑張るよ・・・わたし。



e-51blueKittyさん

わたしも、ふうたの格好見てこれはどこかで
見たことあるぞ・・・と考えたらローストチキン
だったよ♪
あ太郎ちゃんもこの寝方するんですね^^

蛇口から飲むのうちは、るかとふうたの2匹かな。
そうそう、横に新しい水入れてるのに何故に
わざわざ蛇口なんやろ??



e-51めんめんさん

うちの二女、ふうちゃんの寝方みてキモイって←いつも
ながらの辛口^^:

ホントに、なんで~と思うような恰好している
ふうたです・・・いや~ブログ向きやわ(笑

相変わらず、るかの蛇口からの飲みっぷりは
怖いでしょ~~^^:
これを、ふうたがやると案外可愛いんよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/12 00:04 | URL |

ホントホント、ローストチキンそっくり^^
いつも思ってしまうけど、苦しくないんやねー。
やわらかいな~いいな~

るかちんは、蛇口から飲む派なんですね。
ダイナミックに飲んでるお顔がお地蔵さんに見えます^^
きゃわいいよ~ん❤

どんどん寒くなるけど、通院がんばってね。
早くお医者さんのオッケーがでるといいね~

| めんめん | 2013/11/11 13:41 | URL |

あ、ふうちゃんと同じ格好、良くしています。
何に似ているんだろうな、と思っていたら、ローストチキン!
確かに似ています。
ちょっと早いけど、この季節になくてはならないものですからね(笑)

蛇口から直接水を飲みたがるのも、ニャン共通なんでしょうか。
意味がわかりません。
だって、同じところに新しいお水、入れておいたのにぃ(^_^;)

るかちゃん、早く全快しますように☆

| blue kitty | 2013/11/11 11:11 | URL |

ふうちゃんは癒し系やね~
写真写りもいいしぃ……あっいや、みんにゃもね^^;

るかちん、おちりの注射の痛いけどガンバレ~!!
もねさんも、付き添い通院、ガンバレ~!!

| ハナの母ちゃん | 2013/11/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-51みゆさん

この子は、うちの沢山いる猫の中でもブログ向きの
存在です(笑)
写真写りがいい・・・いや、面白い^m^

実際のふうたは、びびりの怖がりであんまり存在感の
ない子です^^:

明日から寒くなる予報ですね~。
るかもだけど、わたしも早く通院終わって冬眠の準備に
入りたいです(^^:



e-51tokiさん

ふむふむ、なるほどね~~「ごめん寝」の進化
バージョンザマすか^m^

ふうちゃんの身体は、ぐにゃぐにゃだからね
何でもありって感じ(笑)
いや~ん、メリクリはやめて~~年末で気が焦る
ザマすよ。

ワイルド・るかちん、意外にも鳴き声可愛いザマす^^



e-51さくらさん

明日から冬の気温だって言ってたよね~。
庭はまだまだ・・・伸びすぎたヒメイワダレソウを
必死でカットしてる途中です(>_<)

広範囲に植えたから切っても切っても終わらないよ。
今日も肩こりで頭も痛いし(T_T)
今月中には、終わらせたいけどね~。

わたしの描く絵手紙は、なんか丸くてマンガっぽい^^:
キンモクセイの花ってアップで見ると、可愛い
ですよね♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/10 21:30 | URL |

猫がたくさんいると、色んなカッコウや表情が見られますね
大変だけど、楽しそう

るかさん 頑張ってね もねさんも…
寒くなりそうですね
すでに寒いので、エアコンを見ているところよ ^^
外に出たくなくなる前に、庭を何とかしないと~~

もう終わった?

金木犀 ↓  いいね 大好きなんだよ ^^

| さくら | 2013/11/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

これは・・
ごめん寝の変形バージョン??
それとも・・
香箱組んでるの忘れて寝ちゃったの~ザマすか( ̄▽ ̄)
まっ。。ドチラにしてもメリクリ~♪ってカンジでよぃザマす^^

相変わらず。。
コワィよ~るかち~ん(≧▽≦)

| toki | 2013/11/10 11:26 | URL |

こんにちは^^
へ~~手を収納!?
こんな格好することあるんですね~~(笑)
ダイナミックなお水を飲むお顔がいいわ~(*^m^*)
なんか寒くなるみたいですね。。
通院頑張って^^

| みゆ | 2013/11/10 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT