PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警戒心はMAXすっ♪

昨日の病院から帰ったばかりの、るかちん。

DSC04538.jpg





上から見ると、みっちみちでキャリーに入ってる(笑)

DSC04534.jpg



るかが帰ると、もかはすぐに近づいてクンクン

「お前どこ行ってたんや~??」と聞いてます^^




でも、うちの末っ子かんは・・・。

DSC04551.jpg





離れた所から、るかを観察中~~。

DSC04553.jpg
「・・・・・・・」





なんせ警戒心が強いので

DSC04554.jpg
「だって、るかちゃんへンな臭いしゅるねん」


・・・ああ、るかの通院はまだまだ続く。。。




昨夜の雨が上がったら、寒くなると天気予報で言ってました。

本当に今年は秋のないまま、冬になりそう・・・近くのスーパーに

買い物行ったら、クリスマスソングが流れてたよ←早すぎるやろ~~^^:











うちのキンモクセイ、もうすっかり散ってしまいましたが

満開中に描いてみました。

DSC04557.jpg
ちょっと斜めに写ってしまった^^:





こっちは、教室で隣りの人から貰って描いたキンモクセイ。

DSC04561.jpg
ちょっと雰囲気変えてみた・・・つもり(^^ゞ









☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>










↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

※毎度のことですが、コメントの返事遅れてます。
・・・すみません<(_ _)>

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51みゆさん

猫もね、見てると色んな表情するから
楽しいよ^^

怒ってる顔や、甘えてる顔、あと笑ってる顔(?)
とかね(笑)

絵手紙の言葉、自分で考えてます。
ふと思いついた方がいいのがあるかな・・・わたしの
場合^^
考え過ぎるとぜんぜん浮かびません(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/09 21:46 | URL |

こんにちは^^通院おつかれさまです(*´▽`*)
このにゃんちゃんたちの、それぞれの表情に
癒されちゃいますね~^^
淡々としたところがいいわ~
絵手紙ってほんといいね♪
もねさんの見るたびに思うわ^^
添えてある言葉も自分で考えるんですか?
ちょっとした言葉がいいのよね~(#^.^#)

| みゆ | 2013/11/08 16:30 | URL |

e-51tokiさん

ふふふっ、、、そりゃあ、あ~さんも素晴らしい
くらいにみっち、みっちザマすよねぇ。

見なくてもなんか想像つくし~~(笑)

キンモクセイ、あっと言う間に散ってしまったよ。
あの甘い香りのする頃が、一番秋らしくて
良い季節ザマすねぇ。



e-51めんめんさん

わたし、このキャリー閉めるのプロやねん(笑)
めっちゃ早いよ~~しっぽが外に残ってたって
もう強引に閉める・・・ときどき、るかが「ギャ」
とか言ってるような気もする←気にしていない^m^

一日おきの通院は、猫もストレスだけど人間も
しんどいね。
そっか、数値悪くなっていたんだ・・・。

来週から寒くなると天気予報でも言ってたし
めんめんさんも身体気をつけてね。

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/07 23:03 | URL |

みっちみち~ですな~。うちも同じキャリーあります~
が、どいつもこいつもふたを閉める前に飛び出よります^^;
わたしが下手っぴなんかな~
最近は、お蔵入りに・・

長女は、やっぱり数値悪くなってて、一日おきに通院です。
ちょっと、しんどい・・
お互いがんばりましょう!

うちでも病院帰りの子は、当分嫌われ者です(笑)

どっちのキンモクセイもきれい~
雰囲気変えて描けるもねさん、すごいです^^

| めんめん | 2013/11/07 14:32 | URL |

ほ~んと。。みっちみち~( ̄▽ ̄)
えっ??ヒトんちのコト言えないだろっ・・て??
ほほ^^そのとおりザマす(^^)v

はぃ。。
金木犀の香りは、懐かしい香りザマす^^

| toki | 2013/11/07 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

