PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの至福のとき

ばたばたしてた三連休がやっと終わりました~。

・・・不義理して訪問出来なくてすみません<(_ _)>



昨日は、こてつ&るかを病院に連れて行ってきました。


おちりに注射2本されて~帰宅してすぐの、るかちん

DSC04524.jpg
絶好調で、いつもの壁に放尿(-"-)

時々、これしながらプッシュホンの電話掛けてる←2222222とか7777777とか^^:




心配していた、こてつですが車の中は大騒ぎで鳴き叫び

病院に着いたとたんに「借りて来たネコ状態」でした。


診察台でも、気性荒いですからとエリカラ付けて貰ったのに

看護師さんに押さえられて、まな板の上の鯉で血液検査されてました(笑)


去年の秋の6㎏→5㎏に減っていたので心配したんだけど異常なし。

ホルモン分泌の方の、甲状腺亢進症の検査も異常なし・・・ほっと

しました・・・。





昼過ぎのわたしの部屋。

DSC04526.jpg

またまた、1・2・3・4、状態^^:




こてつに
DSC04529.jpg






もねに
DSC04531.jpg





ふうちゃんに
DSC04532.jpg





かりん
DSC04530.jpg

このすき間に入って、両手にネコ~両足にもネコで

少しお昼寝しました・・・至福の時でございました(*^_^*)







まだまだ掃除中の庭ですが・・・

DSC04514.jpg
ピェールドウロンサールとか




DSC04513.jpg
オールドローズ・コーネリアが咲いてます。














☆そらちゃん島根から里親さん募集中☆
IMG_3834[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ボク、親分として頑張ったけんね・・・

| 猫たちの日々 | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

キジ柄×4の真ん中で寝るとね、もれなく
こてつが顔をぺチャぺチャ舐めてくれます(笑)
もねは、ちょうど胃の上に乗ってきて寝るし
これもめっちゃ重い(>_<)

・・・でもシアワセ^^

こてつ本当に異常なしで良かったよ~。
人間も猫も、本当に健康が第一ですね。



e-51bluekittyさん

まさにその通りです。
行きは勢いよく泣き叫ぶくせに、帰りの車の
あのか細い声(笑)
同じ猫とは、思えません^^

あ太郎ちゃんも一緒なんですね~。

うちのキジトラ色の、にゃんこの海に入ると
ベチョベチョ舐められたり、お腹の上もずしっと
重いです(苦笑)



e-51おでぶにゃんこさん

こてつの血液検査の結果出るまで、本当にドキドキ
しました。
5㎏でも充分重いと言われたけど・・・やっぱり
痩せるのは心配します。

そらちゃん、なかなか赤い糸の繋がった人と
会えないんですね~。
あんなに可愛いのにね。



e-51めんめんさん

行きの車の中の、あの雄叫びは何やったん~~
て感じやったよ。
まあ診察台の上では、大人しい大人しい(笑)

うちの親分も、外では「借りて来たネコ状態」
でした。
本当に猫の体調で一喜一憂しますよね~。
目指せエリーじいちゃんなんだけど(^^:

バラは4本ほどしか植えてないけど、このコーネリア
は花が可愛いから好きです^^



e-51ハナの母ちゃんさん

ははっ、、、さすがに母ちゃんはするどい(笑)

金縛りまでは行かないけどね~こてつには顔を
舐められるし、もねにはお腹の上に乗られるし
・・・でもめっちゃ幸せだよ♪



e-51おばんですさん

その、おばんですさんちのうす~い地味柄の
にゃんこたちがいいんです。
あこがれの、白黒ハチワレやもん。

こてつの事はホントに心配したよ。
異常なしで安心しました・・・本当に良かったです。
だって、目指せエリーやもんね(笑)



e-51みゆさん

夜も猫たちと一緒に寝るんだけど、こてつと一緒に
寝たのに起きたらかりんに変わってたり(笑)

これがいわゆる、にゃんこマジックだそうです^^

バラは4本だけ植えてます。
成長が早いのでそれ以上は、なかなか一人じゃ世話
できないしね~。
本当に、肩はこるし腰は痛いし・・・なかなか進まない
ですよね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/07 22:03 | URL |

ネコちゃんたちに囲まれて、あったかさを
感じながら、お昼寝するのが至福のときなのですね(#^.^#)
私はペットちゃん飼ったことないけど、
キモチわかるような気がします^^
大事な存在なのよね♥
もねさんち、薔薇の咲く家なんだ~
憧れます!(*´▽`*)きれいね~~♪

| みゆ | 2013/11/06 17:05 | URL |

こてつくん、よかったね。
痩せてくると心配だもんね。

4にゃん、ふうちゃん以外、見分けがつかなかった・・
それにしても見事なキジトラーズ♪
キジ猫さんに囲まれてのお昼寝、
さびかし気持ちいいでしょう。
私は地味猫たちに囲まれて、毎晩、寝てますよ(^^♪

| おばんです | 2013/11/06 16:18 | URL |

う~ん、確かにみんにゃに囲まれて寝るのは幸せ感じちゃうけど…
金縛り状態で目が覚めると全身筋肉痛かも~(^_^;)

| ハナの母ちゃん | 2013/11/05 17:44 | URL |

親分、異常なしでよっかたです^^
まな板の上の鯉親分、がんばったね~。優しい子なんやね。

ホント、猫たちの健康状態で一喜一憂しますよね。
元気が何より!

キジーズに埋もれてお昼寝、最高ですね。
もねさんのお疲れも、少しとれたかな~^^

オールドローズ・コーネリアってきれいなお花ですね~
初めて見ました。やっぱりバラ科なんですよね。
花びらが不思議で、ステキです!

| めんめん | 2013/11/05 17:32 | URL |

こてつ君、なんともなくてよかったです。
両手両足にニャンズ・・・うらやまし~

そらちゃんの写真新しくしてくださってありがとうございます。
そらちゃん、美猫さんだと思うんだけど全くお問合せがないの(泣)

| おでぶにゃんこ | 2013/11/05 15:44 | URL |

こてつちゃん、異常なしの健診結果、良かったですね。
車の中で泣き叫び、獣医さんのドアをあけた途端、
「気絶した?」というほど大人なしくなり、
診察台の上では、置物のように微動だにしなくなります。
・・・こてつちゃんと、そっくりです、うちのも。

ニャンコの海に漂いながら眠りたい~♪♪♪

| blue kitty | 2013/11/05 08:59 | URL |

私も、キジトラ~~ずの真ん中で
寝たい!!


こてつ親分、異常なくて良かったですね。

| 由桜 | 2013/11/05 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

