PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワタシの三連休

るかともかの、うちの子記念日に沢山のコメント

ありがとうございました。




三連休の1日目は、ひたすら庭仕事していました。

明日は、冬物買って施設の母の所へ・・・。

3日目は祝日ですが、るかの通院日・・・こてつが食べているのに

体重が減ってきているので、一緒に健康診断に連れて行こうと

思ってます。


ので・・・今日は簡単更新で、すみません<(_ _)>



るかは、今のところ血尿も止まって絶好調(?)
DSC04472.jpg

いまも膝の上で、めっちゃ甘えてます^^:






こてつも、食欲はあるんだけど・・・

DSC04396.jpg
ちょっと気になるので。

キャリーに素直に入ってくれるかが不安(>_<)




わたしと言えば



こんな感じ・・・

DSC04479.jpg
「・・・めっちゃ眠たい」

※特別出演:ふうちゃん・・・でした。













☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

うちのこてつ、一年間で1㎏減ったザマす。
もう心配で、心配で、心配で・・・(T_T)

おちりに2本注射されたるかちんはキャリーごと
放置して(笑)こてつの検査して貰ったザマす。

血液検査も、ホルモン分泌の検査も異常なしで
ほっとしました~~。
猫にも、加齢による体重減少ってあるみたい
ザマす←ちょっと半信半疑^^:



e-51Sabimamaさん

るか・もかにコメントありがとうございます<(_ _)>
4年前の11月1日にやって来た時は本当に小さな
兄弟でした。

まあ、こんなに大きく育つとは・・・。

今年は、泌尿器科に持病を持つ子の血尿が多いと
獣医さんが言ってました。
急に寒くなったからかな??
通院頑張ります^^



e-51ゆーさん

疲れがとれる、エイ!!の「おまじない」ありがとう
ございます(*^_^*)
しっかり飛んできましたよ~。

庭仕事ね、ホントに進まないです。
寒くなる前にもうちょっと頑張りたいと思うんだけどね~
でもやり過ぎも疲れるしね(^^:

なんかバタバタした三連休でした。
猫があの小さな身体で、1㎏減るって大きいでしょ。
ホントにこてつの事心配しました・・・検査結果が
異常なしで良かったです。



e-51みゆさん

みゆさんちも、庭掃除頑張ってましたね~。
ホントに疲れるよね・・・わたしは肩コリ+頭痛
です(>_<)

猫の血尿、やっと止まりました。
・・・でも獣医さんの口ぶりでは、まだまだ通院は
続くみたいです^^:

半日は時間取られるからね・・・やっぱり
疲れます。



e-51さくらさん

熱下がったんですね・・・良かったです。

庭仕事、始めるとあれもこれもとキリがないもんね。
たまには辛抱ですね~。

主婦が寝込むと、子供たちが成人していても
やっぱり大変だからね。
運動も最初は少しずつからですね^^



e-51ハナの母ちゃんさん

この三連休は、特に忙しかったかな~。
とにかく、るかがね~
もうホントにるかがね~

・・・通院がちょっと飽きて(?)きたワタシです^^:
良くなってきたからね。

お陰様で、こてつも大丈夫でした・・・本当に
良かったよ~~。



e-51めんめんさん

るかは、まだまだ通院が続きそうです^^:
今年は泌尿器科に持病を持っている子の、血尿が
多いな~と、獣医さんも言ってたよ。

こてつは、異常が見つからなくてホッとしました。
血液検査の結果が出るまでは、本当にドキドキ
ですよね。
めんめんさんちの長女猫ちゃんも、数値が上がって
いませんように・・・。

うちの母は、新しい施設でのんびりしてました^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/04 23:23 | URL |

るかちん、よくなってきて何よりです^^
甘えてる顔、かわいいーね。
親分心配ですね~。

わたしも今日が通院日でした。
今度、血液検査して数値が悪くなってたら、通院日数が増えるかも・・ドキドキ・・

もねさんは、お母様のお世話もあってお疲れでしょうね。
特別出演ふうちゃんのお顔で、よくわかったよ~
寒くなって来たんで、ご自愛下さいね。
あったかくして、よく寝てね。

| めんめん | 2013/11/04 21:42 | URL |

もねさん忙しいねぇ
たまにはふうちゃんになってね

こてつ兄さん心配だなぁ……

| ハナの母ちゃん | 2013/11/03 22:29 | URL |

コメでの励まし ありがとう
ほとんどよくなった気がします
ストレッチが良いみたい  これ 病気より運動の反動だったかも…
こう遅く来ると、熱もなぜか高くて、紛らわしい (*´ω`)

るかちゃんも調子よくなって良かったですね
親分も多分大丈夫と思う ^^

連休 頑張ってますね 偉い
私は昨日は、寝てた
今日はある程度、家事をやってます
明日は調子よければ、妹と母のところへ行く予定です
庭もしたいけれど、少し辛抱 ^^

| さくら | 2013/11/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
もねさんも(と呼んでよかったかな?笑)
昨日は庭仕事でしたか?
わが家もでした^^
やってもやってもまた庭木は伸びるし
生い茂るし、「なんとかしてくれ~」って感じです(^_^;)
にゃんこちゃんもたくさんいたら、
病院に連れて行ったり大変ですね。
でも大事な家族ですもんね~
元気にしてくれてるのが一番ですよね
血尿止まってよかったですね!(*´▽`*)
今日はゆっくりされてるのかな^^

| みゆ | 2013/11/03 16:37 | URL |

こんにちは。
庭仕事、偉いなあ~。
私は寒くてほとんどサボってました・・。
もっと寒くなる前に色々しないといけないのだけど、
マイペースで、いっか~って感じです。・・トホホ・・。

親分、心配だね。
お母さまの所と、通院と、色々お忙しいのですね。
疲れが溜まって、よく眠れないのかな。
この季節は体調崩しやすいし、体に気を付けて下さいね。

頑張り過ぎには注意です。
ホッとする時間を作って、たまには、自分を一番に
大事にしてくださいね。
疲れが取れるオマジナイを、エイ!!(←送ったつもり・・)
届くかな♪ (^^)/

|  ゆー | 2013/11/03 11:48 | URL |

うちの子記念日でしたね、おめでとうございます。
可愛いですね、小さな二匹のお食事風景。
たくさん飼っていると、つい忘れがちですが、お祝いできましたね。
元気に、大きく成長した子たちと、いつまでもお幸せに!

血尿、医療用フードで、ケアして治るといいですが、心配ですね。
お大事にして下さい。

| Sabimama | 2013/11/03 04:07 | URL | ≫ EDIT

親分。。
どぅしちゃったザマすか~
にゃんこは体重が一気に減るから心配よね(T_T)
何にもなぃといいのだけど。。

るかちん。。
またオチリに注射2本かしら~( ̄▽ ̄)
早く良くなるといぃのにね。。

もねのかぎしっぽサマ。。
睡眠が大事ザマすよ~
お体大切に^^

| toki | 2013/11/03 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT