PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るか&もか・4回目のうちの子記念日

今日から、11月・・・ぽかぽかと良いお天気です。



るかと病院から帰ってきて、カレンダー見たら「るか&もかうちの子記念日」と

書いてありました←すっかり忘れてた^^:



4年前にうちに来た時は、二ヶ月半くらいだったかな~。

画像-0027

二女が撮った写真です。

多分、右がもかで左がるか・・・かな~。


小さくて、本当に可愛かったです^^






まさか


あの兄弟が


こんなにデカく育つとは


夢にも思わなかった・・・。

DSC03540.jpg






るか、膀胱炎治療中ですが6.6㎏をキープしてます^^:

DSC03525.jpg






もかはよく食べるけど細長~い身体で5.2㎏

DSC03521.jpg



るかの通院は当分続きそうですが、兄弟揃って4年目を

迎えることが出来ました。


るかに励ましのコメントをありがとうございます。

通院頑張ります・・・わたし(苦笑)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ボク今日もお尻に2本も注射されてん・・・泣

| るか&もか | 12:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ナナさん

ありがとうございます。
本当によく喧嘩する、黒猫兄弟なんですけど
見てたらやっぱり仲良し^^

通院頑張りますね・・・わたし(笑)

うちの二女の落書き(?)あれだけ描くのに一時間
しかもノリノリで描いてました^m^
わたしは、無心になれるので最近「絵手紙」に
ちょっとはまってます^^



e-51bluekittyさん

訪問・コメントありがとうございます。

うちの黒猫兄弟、みかん箱に入って捨てられてたのを
保護され縁あってうちにやって来ました。
身体が大きい兄弟なので、並んでると迫力
あるでしょ(笑)

bluekittyさんちの「あ太郎ちゃん」少し、うちの
もかに似てる気がします^^



e-51めんめんさん

ありがとうございます^^
小さい時って、ホントにあっと言う間ですよね~。
2匹一緒に膝に乗ってきて昼寝していたのは、遠い昔
やわ・・・。

この兄弟、実際に見るとホントにでかいよ。
るかは療養食なのに全然やせないしねぇ^^:

うん、お互いにガンバロ・・・わたしたち♪
猫より疲れているのは気のせいやね~きっと(笑)



e-51おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。

もちろんロデム知ってるよ~^^
主題歌とか歌えるし♪

るかは、デブいからロデムにはほど遠いけどね(笑)
いや~懐かしいア二メ思い出しました^^



e-51由桜さん

ありがとうございます。

るかね~診察台に乗ったら固まって動かない
です(笑)
だから注射もし易いと、いつも褒められながら
おちりに2本打たれてるよ。

うちの画伯、めっちゃ楽しそうにあの落書き(?)
一時間かけて描いてたよ←小学生か^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

病院の先生にも、るか見て4才か・・・若いな~って
言われてたよ(笑)
とにかくデカイからね~。

病院は、車で15分位かな・・・わりと近いんだけど
とにかくよく混んでるので待つのに疲れます~
・・・わたしが。



e-51ゆーさん

ありがとうございます。

本当に大きくなったでしょ^^
兄弟2匹でホームコタツに入ると、満員御礼に
なります(笑)

本当に朝夕はよく冷えてますね。
もう東北は紅葉真っ盛りですね^^



e-51おばんですさん

ありがとうございます。

るかは、2回目の通院で血尿も止まって絶好調
みたいです・・・療養食は相当飽きてきてるけどね^^:

うちの医療人も同じ事言ってました・・・膀胱炎は
癖になるよ~って。
しっかり治るまで、頑張って通院しますね
・・・わたしが(苦笑)



e-51tokiさん

ぜんぜん遅れてないよ~~だいじょう~ぶい←古っ^^:

本当にね、猫も画伯も小さい頃は可愛かったよ。
遠い昔のお話し・・・ザマすね。

うん、偉いぞワタシ♪
頑張れ、ワタシ♪
tokiさんも、頑張ってるもんね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/11/02 23:08 | URL |

出遅れてしまいましたぁーーーっ

るかちん&もかちん♡
おめでとぅございま~す(*^▽^*)

ちっちゃな頃が可愛いのは・・
人間も同じよね~~
きっと。。あのミニスカにゃんたら・・を描いた画伯だって・・( ̄▽ ̄)
あっ。。おっきくなった今も可愛いザマす~
モチロン。。るかちん&もかちん♡のコトよ~

頑張れ‼ワタシ‼←大事なコトです(^^)v


| toki | 2013/11/02 20:15 | URL |

もかちゃん、るかちゃん、
うちの子記念日おめでとう!!
こんなに小さかったのね~
よく、ここまで大きく育ちました(^^)
これからも兄弟仲良く、ハッスルするんやで~♪

るかちゃん、よくなってきているのかな。
膀胱炎はクセになるから、ちゃんと治しておかないと、ですね。
大変だけど通院、頑張ってね。
るかちゃんも頑張って早く治してね。

| おばんです | 2013/11/02 02:04 | URL |

こんばんは。
るかちゃん、もかちゃん、4年目おめでとうございます!!
立派に育ちましたね~。

るかちゃんの膀胱炎の治療、もねさんも通うの大変そうですが、
疲れを取りつつ、頑張って下さいませ。
早く良くなるといいですね。
寒くなってきたから、風邪とかご注意下さいね。(^^)/
   

| ゆー | 2013/11/01 20:52 | URL |

るかちん、もかちん、ウチの子記念日おめでとう
4才とは思えぬ風格だよ^^;

るかちん、通院頑張って早く治そうね
もねさんもこれから寒くなるから風邪引かないように
通院して下さいね

病院は近いのかしら、なにで行くの?徒歩、自転車、車
いずれにせよお気を付けてねっ

| ハナの母ちゃん | 2013/11/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

黒猫ツインズ、うちの子記念日おめでとう!!

病院通いの・・るかちゃん・・・・
おちり注射に耐え(笑)早く良くなると良いね


次女画伯・・・
中々書けないよ~大好きです!
と伝えてください。

| 由桜 | 2013/11/01 15:54 | URL |

るかちゃん、もかちゃんうちの子記念日おめでとう!!
るかちゃん、もかちゃんを見てるとロデムを思い出します。
これからも「ロデム、変身、地をかけろ~♪」のようなかっこいい黒猫でいてくださいね。
(わかるよね??笑)

| おでぶにゃんこ | 2013/11/01 14:55 | URL |

るかちんもかちん、うちの子記念おめでとう!
ちっちゃくて可愛かったね~^^
もちろん、今も可愛いけどねん❤

るかちん、6.6kgもあるんですね~
細く見えるけど、もかちんも5.2kgですか。立派に育ったね^^

るかちん、お注射がんばってね~
もねさんもがんばってね~ わたしもがんばりま~す。

| めんめん | 2013/11/01 14:15 | URL |

初めまして、こんにちは。

るかちゃんともかちゃんは、黒猫の兄弟なんですね。
我が家にも黒猫が一匹おりますが、ぼっちの寂しい子です。
るかちゃんともかちゃんが並んで寝ているお写真を偶然拝見して、
羨ましいなぁと思わずコメントさせて頂きました。

るかちゃんの膀胱炎、早く治りますように☆
また、猫ちゃん達に会いに、遊びに来させて頂きます♪

| blue kitty | 2013/11/01 14:01 | URL |

るかくん、元気そうで良かったです^^
それと記念日なんですね。喧嘩はしても仲良し兄弟ですね。
通院も頑張ってください。

かりんちゃんって何しても可愛いわ。
それと柿の絵、とっても素敵です!私も絵心があったらな~^^;
また作品紹介してください。
もちろん二女さんも^^

| ナナ | 2013/11/01 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT