PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほたるのあ・ん・よ



幼い頃から、猫と生活してきたわたし^^
なぜかさびっことだけは縁がなかった

ひかりは、正当派のさびっこさん
DSC00986.jpg
「そうなん??」
、、、たぶん。



ほたるは・・・
DSC01395.jpg
色ちがいの、うしろ足、かわいい♪



肉球も、とうぜん違う
ひだり足は、ピンク色♡
DSC01409.jpg





みぎ足は、黒色
DSC01408.jpg



おしっぽは、こてつと同じキジトラ柄
あそんでる姿もかわいいね、ほたる♪
DSC01404.jpg
これで、撫で撫でさせてくれたら最高!!!

「シャーーーーーーーッ」←あたしにさわるなんて100年早くてよっ
、、、と、言われたと思う(+_+)


保護して1年4ヶ月・・・まだまだ家猫修行はつづく。
(そのうち、すき見てさわるもん)




☆神戸ルミナリエが開幕しました。
DSC01479.jpg
(映像がわるくてすみません^^:)


ことしは、神戸と東日本大震災にむけての
鎮魂です。




クリックしてもらえると
更新の励みになります^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| ほたる | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69もちゅみさん
23歳・・・本当にご長寿で、うちの18歳なんて
まだまだ若い(笑)
さびっこは、知的で聡明・頭のいい仔が多い
ですね^^
ひかりは正統派なので賢いです。
ほたるは・・・ふふっ天然ぽい^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 23:46 | URL |

ひかりちゃんにほたるちゃんの2ニャン
サビ猫ちゃんがいるんですね
実家にも昔いました
体は小さく片目でしたが~とってもお利口さんで
23歳のご長寿でしたねー(^u^)
2ニャンとも可愛いなぁ~
神戸ルミナリエすごいですね~きれい☆です

| もちゅみ | 2011/12/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

e-69tokiさん
tokiさんは勇気のある方だ!!
ほたる、病院の診察室で飛んで、はねて、高価な
機械によじのぼって獣医さんから、この仔は
病院は無理とのおすみつきを頂きました^^:
ん・・・わたしは、あえて挑戦はしません!!

ひかりをなでなでしとくよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 22:58 | URL |

こんばんゎ~

ほぅ。。
プライドが高いんですのね~
好きですゎ~~そぅいぅの・・(笑)

色違いのソックスはいてるよぅな^^
あんよがキュートですゎね~・・

流血してもよぃから・・そのお手手とあんよを
お借りしちゃおっかな~~(笑)

| toki | 2011/12/02 21:37 | URL |

e-69ゆーさん
ほたる、かわいいんです^^
わたしもホントさわりたい!!
でも必ず流血騒ぎになります(^^;)

ユーカリ、わたしは外からの目隠しにしたかったので根元から30cmくらいまでの枝は、切り落としました^^
下草で、アジュガ・ミスキャンタス・ダイコンドラ
等々植えてるので☆今の所上へ上へ伸びてます。
好みの高さになったら、先端切って成長とめて
横幅をだそうかな・・・と^^
樹木の剪定はむずかしいですねーいつもカットしすぎて後悔してます^^:
(うまく写真に撮れたらブログに載せますね・・ホントに花のになりそう汗)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 21:12 | URL |

こんばんは。

「さびっこ」は初めて知りました。
べっ甲柄のネコちゃん、なんですね。

ほたるちゃん、肉球の色が片足ずつ違うのが
とっても可愛い。
思わず触りたくなっちゃいますね。

神戸ルミナリエ始まったんですね。
仙台の光のページェントも今日始まりました。
私も、もう少ししたら行ってみようと
思っています。


あと、質問なのですが、ユーカリの剪定って
どうされてますか?
私はまだ一度も剪定していなくて、
ヒョローって感じに1本伸びているのですが、
剪定して横枝を出させた方がいいのか、
今、迷っています。

ま、どっちにしろ常緑樹だから、冬のうちは
剪定できないんでしょうけど・・・。

|  ゆー | 2011/12/02 20:09 | URL |

e-69reoginさん
さびっこはなかなか奥深さを感じます^^
エリーじいちゃんの母猫もさびっこだったんです
でも子猫は、茶トラ・黒・白ミケだった
・・・不思議でしょ(^^)


e-69ちょんまげさん
・・・たぶん肉球まで近づけない^^:
絶対に血の雨ふるよー
寒くなったので、去年と同じホットカーぺットと
ベット入れたら2匹ではいって、イカ耳して
こっち見てる^^:
ころちゃんと一緒だよ!!

わたしは、ひたすら望遠で撮ってます(^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 18:38 | URL |

ほたるちゃんのにくきう♪♪♪
いいね、いいね~♪片足ずつ色が違うのも一粒で二度美味しい感じだね♪
肉球…むんずと掴んだら血の雨が降るんだろうか…

| ちょんまげ | 2011/12/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

もねのかぎしっぽさん こんにちは

スゴイ ネコさんとの生活 長いんですね
私は れおと 出会った 7年前からです
親バカっぷりは自信あるがネコに関する知識はイマイチ
さびっこに 正統派が あるの初めて知った。。。

神戸ルミナリエ 一度 行った事あります
岡山では 見た事ないような 人、人、人でした
また 行きたい(^0^)/

| reogin | 2011/12/02 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/64-3dd6986b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

