PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るか病院に行って来ます。

洗ったばかりのカーぺットで

DSC03417.jpg






ゴロン、ゴロン、と超ごきげんな、るかですが

DSC03415.jpg






ね~ちゃんに貰ったオモチャで遊んだり

DSC03430.jpg






同じ「シュリンプくん」でも


ふうちゃんは、こんな感じで可愛いのに

DSC03696.jpg







るかだと・・・

DSC03719.jpg
・・・。







こんな強面のるかですが


なんか身体が弱く(?)


今日は朝イチで、病院やで~~

DSC03414.jpg

ええっ?!



土曜日の夜から、血尿が出てます。

ちょうど、尿結晶になったのが一年前・・・まだ療養食食べてるし

元気で食欲もあるんだけど、マーキングのたびに血がついてるので

診てもらって来ます。


・・・多分、大丈夫だと思うんですけどね。

当分通院かな~~。











☆そらちゃん・島根から里親さん募集中☆

IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| るか | 00:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆返事遅くなりました~~<(_ _)>

e-51由桜さん

そうなんです~猫も大変だけど連れて行くわたしの
方が、もっと大変(苦笑)
・・・疲れます^^:

あの強面のるかに、看護師さんが「可愛いね~♪」って
撫で撫でされてました。
黒猫好きらしいです(^^:

当分、通院頑張ります。



e-51tokiさん

ホントにあの顔で、あのデカイ身体で・・・デリケート
って、ははっ(+_+)

当分通院頑張るよ。

わたしと一緒で、るかも冷え性だったみたい
ザマす^^:



e-51おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
エリー兄弟がほとんど病気知らずで、寿命を
全うしたでしょ。

沢山猫いるのに、持病持ちは始めてでね・・・るかに
振り回されてます(^^:



e-51めんめんさん

るかは、もともと尿結石持っていたでしょ・・・わたしも
連れて行くまで、不安でした。

急に寒くなった事もあって、膀胱炎みたいで当分
通院です。
めんめんさんちの、女の子腎不全で毎週、通院して
いるんですね・・・全然知らなかったです。
ゆっくり病気と、付き合うしかないですよね。

るか、あの大きな身体で診察台の上ではわたしの服に
顔隠してます(笑)
注射終わったら、自らキャリーにイン。

あの身体で意外にデリケートかな(^^:



e-51azukiママさん

やっぱり血尿には、びっくりしました。
尿結石持っているけど、療養食もずっと食べて
いるのにね~。

寒さもあっての、膀胱炎みたいです・・・また当分の
間通院かな~ホントに疲れます、わたしが(苦笑)

ムギちゃんの下痢ぴー止まりましたか。
まだまだ小さいから、心配ですよね。



e-51ゆーさん

さすがに血尿にはびっくりしました。
また、当分の間通院かな・・・。

でも、膀胱炎なので通院で治るのでひと安心かな。
るかもわたしと一緒で冷え性みたい(苦笑)



e-51ハナの母ちゃんさん

うん・・・あの強面ずらなのに中身は案外デリケート
なのかも(^^:

6.6㎏をキャリーに入れると重くて重くて、ヨタヨタ
しながら通院してるよ~わたし。

周りが、ワンコばっかりで疲れてるよ~わたしが(苦笑)



e-51さくらさん

血尿見たの始めてなので、わたしの方がびっくりして
慌てました^^:

今の所、膀胱炎とかでまあひと安心・・・でも年を
取ると腎不全の心配もあるしね。

「シュリンプ」くん、マタタビ入りでこの2匹には
大人気です♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/30 14:40 | URL |

...。 が、おかしかった。 ^^
ほんと、ふうちゃんだと可愛いね。

でも もねさんはそう言うけれど、ちょっと心配です
結果を知らせてね

シュリンプいいな~

| さくら | 2013/10/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

見た目は強面でも…中身はデリケートですにゃよ~
ねー、るかちん
通院嫌だよね

長引きませんようよに、、

| ハナの母ちゃん | 2013/10/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
るかちゃん、心配ですね・・・。
早く良くなることを祈っていますね。

黒猫ちゃんは強面なのも可愛いね。(^^♪

|  ゆー | 2013/10/29 12:10 | URL |

血!!心配ですね。
るかちゃん元気そうでも早目の対応が良いですよね。
血が混じると本当にビックリしてしまいますよ!

うちのムギはやっと下痢Pが改善して来ました。
虫さんは。。。まだ飼っているのかな?

るかちゃんが何事も無い事を祈ります。

| azukiママ | 2013/10/28 17:02 | URL |

るかちん、血尿ですか・・心配ですね。
うちの長女も4月に血尿が出て、膀胱炎かなって軽く考えてたんですが、腎不全でした。
今は、週2~3回皮下輸液に通ってます。

猫ちゃんは、尿路や腎臓の病気になりやすいもんね~
るかちん、お大事にね。
療養食を食べてくれてるし、大丈夫やよね。

るかちん、かわいいよ~^^
シュリンプくんに抱きついてるとこも、かわええよ~
早く良くなってね。

| めんめん | 2013/10/28 15:55 | URL |

るかちゃん、血尿なんですね。
寒くなるとお水もあまり飲まなくなるしね~
お大事に!!早く良くなってね。

↓キンモクセイ、ここまで香ってしそうなお写真です。

| おでぶにゃんこ | 2013/10/28 15:22 | URL |

まぁ。。男らしい顔立ちってことザマすね~( ̄∇ ̄;)

心もカラダもデリケートなるかちん^^
お大事になさってくださいましね~

| toki | 2013/10/28 08:16 | URL |

るかちゃん・・・・

強面??そんなことないよ
面構えが良いって言ってぇ~~(笑)


血尿???それは大変だ!!
お大事にね!!

我が家の兄ず・・・・ワクチン行ってきたよ
通院は疲れる
って  私が  アハハ

| 由桜 | 2013/10/28 05:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT