PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・つづき

クッキングヒーターが、あまり暖かくないと分ったらしい、もね。



今日はわたしの膝の上に来ました。
DSC04392.jpg
「今日も寒い・・・・」






撫で撫でされて、ご満悦
DSC04398.jpg

・・・だったんですけど




誰かと遊びたい、かりん登場^^:

DSC04415.jpg







見つめ合う、熟女と1才児

DSC04411.jpg







DSC04425.jpg
もねの、嫌な予感は・・・







もねちゃん~遊ぼう~♪
DSC04421.jpg

的中して、かりんのジャンプで2匹ともどっか行っちゃいました。


もねりん、暖を求めて彷徨ってます^^:

一応ホットカーペットはつけてるんだけど、誰も使用しないわが家です、なんで~~??




うちの地方、雨は降り続いたものの台風の被害はなかったです。

まだ大雨の、続いている地方の皆さん気をつけて

下さいね。





雨に耐えた、うちのキンモクセイ
DSC04436.jpg




まだまだ小さい木だけど、満開になりました。
DSC04437.jpg




根元には、ポリゴナムとか
DSC04440.jpg




銅葉のオキザリスも
DSC04439.jpg
咲いてます。











☆そらちゃん・島根から里親さん募集中です☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51めんめんさん

かりんちゃん、まだ籠城してるんですね(笑)

うちの、かりんもホントにやりたい放題で
おじちゃん&おばちゃん困ってます(>_<)
末っ子の特権てヤツですかねぇ。

わたし庭掃除、3日目にして肩こり&頭痛で倒れて
ました(泣)
ほど良い広さの庭がいいよね・・・田舎は、だだっ広い
からね(^^:
まだまだ先は長いよ~~。

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/27 21:18 | URL |

もねちゃん、お疲れさん~!
ちびっこがいると、お兄さま、お姉さまは大変だよね~
うちも新入りちゃんに、振り回されてますよ^^
あっ、籠城かりん以外の子ね。

暑い暑いって言ってるうちに、急に寒くなりましたよね。
猫も人間も身体がついてかないよ~^^;

キンモクセイが満開ですね~いいな~
歩いてるとあちらこちらからキンモクセイが香って来ます。
鼻をふくらませながら、めいっぱい吸い込んでます(笑)
キンモクセイが植えられるお庭が欲しい~!

| めんめん | 2013/10/27 16:27 | URL |

e-51さくらさん

ホントは、猫も兄弟・姉妹で育つのが一番
良いんだけどね~~。

いやいや、もうかりんだけで充分かな・・・。
息子が、かりんが15才になった時のわたしの年齢計算
してたよ(苦笑)
これ以上は無理みたい^^:

金木犀って本当にいい匂いです。
絵手紙に描くため切ってきたんだけど、ぷんぷん
匂ってます^^



e-51ハナの母ちゃんさん

HIのクッキングヒーターって使い終わってすぐは
温かいみたいです。
手で触ってもぜんぜん平気・・・わたしも4年前
始めて使う時は、「・・・??」って感じ(笑)

めっちゃ戸惑ったよ~^^:

人気ブログランキングは少し前に、勝手に卒業
しました^^
ブログ村だけにして、のんびりやって行こうと
思ってね~。



e-51由桜さん

うん、見ての通りもねは、かりんが苦手です(苦笑)
追いかけられるたびに、「シャーシャー」怒って
ます(^^:

へへっ、、冬になると、おかんの膝は大人気です♪
うちもホカぺは夜だけ~~しかも猫専用^^:
人間は、寒さに耐えて頑張ってるよ。

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/27 15:52 | URL |

かりんちゃんの遊ぼう攻撃にもねさま
逃げ出しちゃった??

おかんのお膝暖かくて気持ち良かったのにねぇ~~

我が家は皆丸くなって、ぎゅっと寝てます!
まだ、暖房器具は何もないもん(^_-)-☆

| 由桜 | 2013/10/27 07:22 | URL |

キンモクセイが香ってくるよ

クッキングヒーターに乗っているのを見てビックリしました
ウチは普通のガスコンロなので最新の物は分かりませんが…
大丈夫なんですかぁ、、熱くなったりしないのかしら??
でもふわふわの毛布の方が気持ちいいでしょ、もねたん^^
かりんちゃんは若いからまだまだ寒さ知らずの遊び盛りなのね

ところでもねしゃん、人気ブロランキング辞めちゃったの?

| ハナの母ちゃん | 2013/10/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

もね姉さんは大変だね もう一匹ちびさんがいたらいい?
とんでもない と、首振らなかった? ^^

金木犀よく咲いてますね 香ってきそう
秋はどこからともなく、この花の香りが~~~~
で、良い気分になれます

台風 全国的に大したことがないみたいで、良かったですね
少しはあるでしょうけど~  被害のあった方 すみません

さ~ 続きの部屋掃除 頑張りま~す

| さくら | 2013/10/26 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

