PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしには無理~

ふうちゃんが、気持ちよく昼寝していたので・・・

DSC04349.jpg






カメラを向けると


な~んか~色々と

DSC04350.jpg
ゴロン~♪ゴロン~♪





眠いのに
DSC04351.jpg






ポーズをとってくれます^^
DSC04355.jpg



でも・・・


いくら脅かしても


大きな声出しても


スコ耳には、ならないやん(-"-)

DSC04357.jpg
「・・・・・??」


このイカ耳が精一杯で、ございました・・・。

二女の「秘技」出来ましぇん(T_T)









お天気のいい日は、まだ庭掃除やってます。

そしたら今日、プ~~~ンと甘い香りが・・・。



うちの、キンモクセイも忘れずにやっと蕾みがふくらんで
きました。

DSC04345.jpg








DSC04346.jpg

今年も咲き始めたよ・・・秋ですね~~。










☆そらちゃん、島根から里親さん募集中☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>












↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ふうた | 00:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

そう、おかん完全になめられてます(笑)
カメラ持って近付いてら、このコロンコロンの
サービスやもんね^m^

二女が近付くと、ふうたもかりんも警報出して
逃げてるよ^^:

やっと咲いたキンモクセイなのにね・・・この降り続く
雨で散ってしまいそう(>_<)



e-51さくらさん

涼しくなって、やる気満々で庭掃除してたのにね~
今日から週末までずっと雨みたい(^^:

ハーブとか少し買ってるのに、まだ植える所
作れません~。

猫は、もう増えないよ~うちの男子達の、縄張り
争いでわたしもヘトヘト・・・(+_+)



e-51ちょんまげさん

ちょうど今頃あちこちで、甘い香りがしてるよ。
今年はホントに咲くの遅かったです・・・関西
だけかな~。

そうそう、ふうたがもうちょっと茶色多くて
鼻のぽちぽち柄ついてたら、ぴにゃちゃんでしょ^^

ホントによく寝るよ・・・うちのふうたも。
みんなが、ご飯食べてても寝てる(笑)



e-51めんめんさん

そうなんです~わたし、めっちゃ頑張って
ふうたの事威嚇したのにね、完全になめられてる(^^:

「この人何してんのやろ」って顔で、こっち
見てたよ・・・おまけにあの、サービスショット
付きやしねぇ。

やっと満開になったのにね、この雨でキンモクセイ
散ってしまいそう。
今日も一日降ってたしね^^:



e-51tokiさん

そうなんザマす~ふうちやんの耳はウサギの耳~。
めっちゃデカイのよ(笑)

ふふっ、、、カメラ向けると、毎日毎日サービス
ショット三昧ザマす^m^



e-51ハナの母ちゃんさん

そう言われれば、ふうたってカメラ向けると
必ずなんかポーズしてくれるな~。

家では、地味~な存在なのにブログ向きかも。
スター生は、ちょっとほめ過ぎ(笑)

ネタに困った時のふうちゃんです^^



e-51ゆーさん

同じ年の同じ月にブログ始めたんですよね^^
ゆーさんも、三周年おめでとうございます。

わたしも、子供の頃からキンモクセイの香が好きで
家を建て替えても、やっぱり植えました♪

子供たちのリクエストだったんです^^



e-51みゆさん

ブログやっと3年目に入りました^^
最初の一年は、毎日更新してたけど今は隔日が
やっとかな^^:

寝てばかりで、よくネタ切れします(苦笑)

スコ耳とは・・・猫の種類のスコティッシュフィールド
の小さい耳のことです(笑)
猫の種類で検索してみて、下さいね。


| もねのかぎしっぽ | 2013/10/23 20:03 | URL |

こんにちは^^
金木犀の香りが伝わってくるようです~(#^.^#)
もう3年も続けてるのですね!
偉いです!(*´▽`*)
そんなに続いたことありません
飽き性なので・・・(^^;)
スコ耳のスコとはなんの略かな~~(笑)

| みゆ | 2013/10/23 16:42 | URL |

こんばんは。
ふうちゃん、可愛いですね。
色んなポーズ取ってくれるんだ~。

ブログ3年目、おめでとうございます。(^^)/
私も、同じ頃だったような・・・。忘れてました・・・。
思い出させて下さってありがとうございます。


金木犀って、幸せな感じの香りですよね。
家にはないけど、この香り、大好きです。(^^♪

| ゆー | 2013/10/22 20:27 | URL |

ふうちゃんはスター生があるよね
カメラの前でポーズしてくれるもの
ウチなんかカメラ向けるとソッポ向くの
こっち見て~って言うと、どっか行っちゃうし(ーー;)

キンモクセイの香り、私も大好き(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/10/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

風ちゃんのサービスショット特集ザマすね~( ̄▽ ̄)
ほぅほぅ。。スコ耳にはならなかったザマすか。。
いや~それにしても風ちゃんったら、耳大きいザマすね~

| toki | 2013/10/22 17:24 | URL |

ふうちゃんの悩殺ポーズの数々、よだれもの~!
スコ耳には、ならないんやね~
恐るべし!二女殿の秘儀。
どんだけ怖いんやろ~と、またまた興味津々です(笑)

キンモクセイの香りがすると秋って感じがしますよね~
蕾を見てると、うれしくなりました^^

| めんめん | 2013/10/22 16:03 | URL |

ふうちゃん、ぐにゃぐにゃ^^
可愛いねぇ、脱力系男子。
ほんと、もう少し色(茶系)を足したらぴにゃだよ。

金木犀やっと蕾なのね☆
うちは全部散っちゃったー。

| ちょんまげ | 2013/10/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

お庭 頑張ってね

今日は私はだれてます
まだ、パジャマだよん ^^

↓ 嬉しいわ~ これからもよろしくね
日本列島 北から行かないで、南からどうぞ~

そのころ、また猫が増えてるような気がする ^^
私も行きま~す  

| さくら | 2013/10/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

えへへ・・・おかんは怖くないのね(笑)

次女さんが一番怖いのか?  アハハ
ふうちゃん分かってるね!

金木犀  いい香りがしてきそうです

| 由桜 | 2013/10/22 06:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

