PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうちゃん&かりん・・・お気に入りショット♪

わが家で一番デカイ耳持ってる、ふうちゃんですが・・・

DSC04313.jpg





威嚇されると(二女に)

なんちゃって、「スコ耳」になる。

DSC04312.jpg
※二女撮影^^:←口に出来ないほどのもの凄い威嚇でした(怖)







☆おまけ

うちの末っ子、かりんのマイブーム

DSC04307.jpg

自ら、「への字」^^








おまけ②

DSC04338.jpg

コスモス描きました。。。


台風以降、寒くてコスモスって感じじゃなくなってしまった感じ^^:





涼しく肌寒いくらいですが、庭の掃除に取り掛かりました。

昨日は、5時間でゴミ袋9つ出来ました~~疲れた^^:

やる気スイッチ入らないと、動かないタイプなのでこのまま一気に

頑張る予定・・・。


高い枝切るのって、肩こります~~(>_<)









↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| お気に入り~ショット | 09:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51tokiさん

は~~い^^
うちの猫たち、芸達者の集まりザマす^m^
おかげで、わたしも助かってます~♪

ふうちゃんに対する威嚇ザマすか・・・それはもう
口に出すのも恐ろしい(笑)
あの耳が、すべてを物語っているザマすねぇ。



e-51めんめんさん

ふふふっ、、、二女の威嚇??
そりゃ~想像を絶する、この世のものとは思えない
ような・・・。←どんなんや^^:

まあ、ふうたがちょっとした事でびびり過ぎるん
だけどね~。
かりんのショット、なかなか良いでしょ^^
えへへ、、偶然撮れたお気に入りです♪

ホントに今年は秋が無かったよね~。
明日も雨みたいだし、肌寒いです(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

庭掃除してたら、汗かきました~^^:
でも寒くなるまでに、しときたいしね。

一人だと時間かかるし、腰も肩も痛いし・・・。
まだまだ先は長いです(^^:



e-51さくらさん

2日間で、ゴミ袋15個~頑張ったでしょ。
ちょっと頑張り過ぎて今日は休養日です^^:

ふうたは、もの凄くびびりだからね・・・ちょっと
した事で驚き過ぎなんです。
それをまた、うちの娘が面白がるからね~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/19 21:32 | URL |

おお~  頑張ってるね~  感心感心 ^^
寒いくらいの方が動きやすいでしょう?
今度 UPお願いしま~す

なんて可愛いふうちゃん  次女さん素敵よね
猫がビビるくらいの人は必要ですよ

うちはおにいです ライは思ったより頭がいいみたい
うまく立ち回っています 

コスモスはこの辺一帯 台風の塩害で全滅です
かなしいよ
ダイナミックな絵 好きよ

| さくら | 2013/10/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

お庭掃除には良い季節になってきましたが5時間って凄いです!!
私も見習わなくっちゃ~

かりんちゃんのもっふりな胸毛がかわいいです。

| おでぶにゃんこ | 2013/10/18 17:11 | URL |

ふうちゃんのスコ耳すご~い!
本物みたい、かわいい❤つぶったお目々もきゃわいい!
二女さんはどんな威嚇をしたんでしょう?興味津津です^^

かりんちゃんの「仁王立ち、への字くちと共に」最高~!
このアングルいいわ~^^
胸のモコモコをフンガフンガしたい~。欲求がつきません(笑)

もねさん、絵上手ですね。さすが、二女画伯の母上ですな~
今年は、コスモスが似合う秋がなかったね・・

| めんめん | 2013/10/18 15:06 | URL |

口に出来ないほどの物凄い威嚇って。。
どんなの~~~~(?_?)

「なんちゃってスコ耳」に「への字口」
もねのかぎしっぽサマ家のお猫さまは多才ザマすね~( ̄▽ ̄)

絵を描けるってステキ♡ステキ♡
いいゎ~~羨ましいゎ~~(*^。^*)

| toki | 2013/10/18 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT