PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢くらべ~

さびっこ・ひかりはお喋りです。

昨夜も、あまりにもよく喋っているから覗いてみたら

DSC04273.jpg


このお気に入りの


ネズミのおもちゃを


咥えて


振り回して


遊びながら喋ってました。




その瞬間を撮りたいわたしと
DSC04279.jpg
※ネズミの周りのゴミは、ほたちゃんが段ボールを喰いちぎって散らかしました。





撮られたくない(?)ひかりの
DSC04280.jpg





無言の攻防が延々と
DSC04282.jpg
「・・・・・・」






・・・続くこと一時間←わたしもどんだけヒマ^^:
DSC04277.jpg



結局、ひかりはゲージで寝ていた


ほたるの所に帰っちゃったよ~(T_T)

DSC04288.jpg
「おばさん、しつこいねん・・・めっちゃ、しつこいねん」

また、頑張ろ~~と♪



今年、最大の台風が来てますね。

うちの地方も夕方から降り始め、今は警報が出るほどの勢いで降ってます。

・・・大きな被害が出ませんように。











☆そらちゃん里親さん募集してます☆

IMG_3531[1]
詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>











↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

| ひかり | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51フミネコさん

そうなんですよね~このショット撮りたいと
カメラを慌てて取りに行って、帰ってくると
もう動いてる(>_<)

ホント、思うように撮らせてくれません^^:

ひかりは、毎日このネズミ相手に「にゃご、にゃご」
言ってます(笑)
結構大きな声だから、びっくりすることもあったり
して~~^^:
清ちゃんのひとり言も可愛いですね♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/19 20:58 | URL |

すごーい!1時間。お互いねばりましたね(^^)
なかなか猫って思うように撮れないものですよね。
カメラを取りに行って戻ったら止めちゃったり、
私も何度も撃沈しました。

ひかりちゃん、お喋りしながら遊ぶんだ~(^^)
うふふ♪かわいい。
猫の独り言って、独特な鳴き方で好きです。
うちは清八がよく、あれ~?おや~?って感じの発音で
よく一人でしゃべっています。

| フミネコ | 2013/10/17 18:41 | URL |

e-51さくらさん

こちらもお昼過ぎには雨も上がって、晴れて
きました。
昨夜は、雨・風共に強かったみたいだけど
寝てました(苦笑)

猫って、なかなかこちらの思い通りの写真撮れない
でしょ^^:
わたしも動くたびに、怒ってます←無駄だけどね^^:



e-51由桜さん

かのんちゃんも、お喋りさんなんだ(笑)
この、「にゃご、にゃご」可愛いですよね~。
確かに、声が大きいとうるさいけど(^^:

うん、この勝負は、ひかりの勝ちやね~。
カメラ向けてる間ずっとシラーとしてました(T_T)

台風の影響なかった??
大丈夫でしたか??



e-51おばんですさん

ひかりって、めっちゃ頑固でしょ~。
なるべく目を合わさないように、カメラだけ向けて
頑張ったんだけどね(^^:

ずっとあの態度やもん・・・また頑張ります♪

関西は夜のうちに台風ぬけて行ったみたいです。
こちらも昼からは晴れ・・・でも一気に涼しく
なりました。
わたしも寒くなるの嫌だな~~^^:
暑いのも苦手だけど(苦笑)



e-51めんめんさん

二女に「どんだけヒマやねん」と突っ込まれたよ~。

ネズミ咥えながら、「もぐもぐ、にゃごにゃご」
喋ってるの可愛いんやけどね。
・・・そっか、事務所通しての撮影ならOK出てたのか~^^:

伊豆大島本当に大きな被害出てますよね。
復興に時間かかると思うし・・・もう台風は
いらない、来て欲しくないです。



e-51おでぶにゃんこさん

うちの、さびっこ姉妹も一緒です。
触れないのでワクチンも無理・・・。

4年目に入ってこれです^^:
本当に手強い姉妹です。

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/16 18:49 | URL |

我が家の無言の攻防はととちゃん退散により幕を閉じます(泣)
体中から「私は怖くないよ」オ~ラを放出してるんですけどね~
いつになったら触れるようになるかな~?
ってか触れないとワクチンにも行けないの~(号泣)

| おでぶにゃんこ | 2013/10/16 15:50 | URL |

もねさん、ねばりましたね~^^
遊びながら喋ってるのかわいいね~
無言の攻防のひかりちゃんの表情もいい❤
写真撮るなら事務所通してちょうだい!みたいな(笑)

伊豆大島は大変な被害がでてますね。
今年は台風多いですよね。
天災は、なすすべもなく恐ろしいです。

| めんめん | 2013/10/16 14:42 | URL |

ひかりちゃんと一時間にらめっこ・・
ひかりちゃんも頑張るね~
だけどこういう子、好きかも。
頑固だけど、本当はやさしくて甘えん坊なんだろうな。

台風、どうでしたか?
こちらはやっと風がやんで、日差しが出てきましたよ。
台風が過ぎると、秋が深まるみたいですよ。
寒いの、いやだなぁ。
この前まで暑いのいやだったのに・・贅沢かな。

| おばんです | 2013/10/16 09:43 | URL |

ひかりちゃんの勝ち??(笑)

一人で遊びたかったのね  アハハ
かのんも一人で走りながら「にゃごにゃご」言ってる
おしゃべりな仔って・・可愛いよね。

ちょっと うるさい(爆笑)

| 由桜 | 2013/10/16 09:29 | URL |

台風 どうだった?
まだ荒れてるかな~?
こちらでさえ、まだ吹いてる 

さびっこ姉妹 頑張るね
私も昨日ライが写真撮らせないで足元に来るから
ライすかん! と言って押したら すねてた ^^

今日はレッスンなの
今から 仕入れです  被害が少ないといいけど
死人も出てるみたい  怖い

| さくら | 2013/10/16 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

