PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好評だったので・・・

前々回の、かりんの「への字のお口」があまりにも

大好評(?)だったので他のキジ柄~ズのも、撮ってみました。





まずは



親分から

DSC04292.jpg

・・・微妙。






つぎは、熟女もねりん
DSC04241.jpg

・・・これまた微妙、もねりんは口角が上がってる感じ(?)






キジ白、ふうちゃんに至っては
DSC04297.jpg

・・・なんかもう、ハムスターにしか見えない^^:



やっぱりここは



師匠に登場して



頂きます♪


DSC04038.jpg

近すぎて、ぼけちゃいましたが

さすが真打、さすがうちの、へのへのもへじ~~



・・・おそまつでした<(_ _)>







☆おまけ
DSC04268.jpg

四季咲きアンジェラ。

わたしの指まで写ってます^^:



三連休、毎日いいお天気が続いてます。

施設に母に会いに行く位で予定ナシのわたし。

ちょっと涼しくなったので、伸びすぎた庭の木の枝をカットでも

しよ~かなと・・・ぜんぜん平日と変わらへんよ(+_+)











☆そらちゃん・里親募集中☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
るかちん、可愛くないバーナーですみませんm(__)m

| 猫たちの日々 | 00:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

四季咲きアンジェラ、新しい枝には花が咲いて
春に咲いた分はローズヒップが出来てます。

お茶にするほど沢山ないので、いつものように
放置してます^^:

台風の後、急に涼しくなりました。
ホントに庭仕事ちょっと頑張らないとね~^^:



e-51さくらさん

そうでしょ~やっぱり本家本元のかりんのへの字が
最高です♪

ライさんもふうたと同じキジ白だから、ハムスター
ぽくなかった??(笑

庭仕事ね・・・わたしは30年間ずっと一人で
やってるよ。
うちに、管理人さんはいないからね(苦笑)
まだ、子供たちの方が手伝ってくれるかな~。



e-51ハナの母ちゃんさん

親分て、なんかちょっとおちょぼ口っぽいでしょ^m^

このキジトラ~ズたち、なかなか非協力的でさ~
写真撮るのに、めっちゃ時間かかったし(>_<)



e-51みゆさん

お互いにお疲れ様です。

うん、今は秋のバラの季節やね~^^
この子だけ咲いてます。
でも手つかずの庭を見てると、ストレス溜まります^^:

涼しくなってきたし頑張らないとね。

みゆさんのコスモスの写真も、綺麗でしたよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/16 17:55 | URL |

こんにちは^^
なんかどっと疲れてて・・・(^^;
買い物行っただけで、ぐったりしてます(^^;
こんな私に、カーソル動かすとにゃんこの
足跡がペタペタ♪癒されました~(#^.^#)
そうそう、秋バラの季節だわね~^^

| みゆ | 2013/10/15 17:30 | URL |

あはは~キジトラオールスターズのへの字

流石親分の「へ」は強烈~!!
……って、違う・へ・みたいなコメでした~ガハハ~^^;

| ハナの母ちゃん | 2013/10/15 16:31 | URL |

おはよう~ ^^

への字口 やはり本家が様になってるね
ライのを見てみたけれど、先っちょが長くて
口裂け猫みたい 

昨日 庭仕事頑張ったので、体のあちこちが痛い ツツツ
でも、先は長い   もね家は広いから大変よね
私は管理人さんを活用させてもらったけど
そうもいかない?  ^^

| さくら | 2013/10/15 08:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
猫ちゃん達の「への字口」、それぞれ可愛いですね~。

アンジェラ可愛いですね。
四季咲きなのですね。

秋になって涼しくなって、庭仕事に最適の
季節がやってきましたね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2013/10/14 22:03 | URL |

e-51由桜さん

お好みのへの字ありましたか??(笑

そうそう、世間は三連休だったみたいです~。
わたしも平日と全然変わらない生活して
ました。

こちらも少し涼しくなって来ました^^
今度の台風も大きいみたいですね~ホントに
今年は台風の当たり年です(>_<)



e-51tokiさん

行方不明中だった秋が戻ってきたね・・・でも
まだ半袖生活してるザマす^^:

やっぱり、への字の口はかりんがダントツ
ザマす~~♪

しかし、この角度だとなんかうちの子、みんな
マヌケ顔(笑)



e-51よこhakkaさん

やっぱり、真打ち&師匠のかりんのアップは
笑えるでしょ~~^^
さすが、かりんやわ^m^

でもハシちゃんの占い師も良かったよ♪
あのパターンもやってみたい(笑)



e-51めんめんさん

みんなね~ぜんぜん協力的じゃないんよ~。
この写真撮るのに、めっちゃ時間かかりました^^:

でも、さすが師匠かりんは群を抜いてるでしょ(笑)
ははっ、、何回羽交い絞めされて写真撮られてるん
だか・・・。

三連休ったって、主婦はみんな同じなのかな~。
わたしも、外はまだ暑くて一時間も作業したら
バテバテ(>_<)
今日もまだ半袖生活やったよ~。

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/14 19:32 | URL |

への字のお口もそれぞれ個性がありますね~
親分は意外とおちょぼ系?
もねりんは、うらやましいくらい口角あがってるね~
ふうちゃんは、間違いなくハムスターやね^^
かりんちゃんのドアップへの字口、素晴らしい!
あ~っ!チュウさせて~!おばさん身もだえます(笑)

うちもだんな、娘は休日をエンジョイしてますが、わたしだけ平日運転です。
布団干して、フカフカになって喜んでるだけです^^;

| めんめん | 2013/10/14 15:22 | URL |

みんな味があってかわいいなあと。
真打、、、すごいですねえ。
マズルぷっくりだからかな。

| よこhakka | 2013/10/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ~さすが~かりんちゃま♡
キュートなへの字口ザマす(≧▽≦)

・・熟女はヤハリ・・口元にも風格あるザマすね~

行方不明になってた秋が戻って来ましたょ~
お風邪などお召しになりませんよぅに(*´▽`*)

| toki | 2013/10/14 08:07 | URL |

うへへへ・・・・

萌えぇ~~~(^_-)-☆

世の中の3連休?
知らなかったよ~
家でごろごろしていたし・・・

急に寒くなったぞ!!

| 由桜 | 2013/10/14 07:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT