PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手かします(師走バージョン)


今日から12月・・・
1年があっと言う間に、過ぎ去ってゆく

鉢植えのブルーべりー・サンシャインきれいに
紅葉しています
DSC01386.jpg


せんせいも走る・師走
猫の手もかりたい・師走



よかったらどーーーーーーぞっ!!!
DSC00163.jpg
「ぼくの手??」byこてつ



DSC00790.jpg
「し・わ・すってなにぃーー」・・・もか(ーー;)



DSC00988.jpg
「♂になんか、任しておけないわよ!!」バリバリパリッーー
はげしい爪とぎやね、もね^^:



DSC01448.jpg
「おなかすいたら、ボクのめろんパン食べる?」
、、、おおきなメロンパン(-_-)



貸し出し予約☆絶賛うけつけ中!!

どの手もあまり役にたちません

by飼い主^^:
(あしからず)




クリスマスすぎてからで大丈夫^^
で、いつも焦る学習能力のないわたし

ことしは早めに掃除ガンバルかな
ぽちっとクりックありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69tokiさん
まだまだ受付ております^^
お好みの仔がいらっしゃいましたら
遠慮なくおっしゃって下さい♪

若干高齢とかマーキングするやつとか
肩乗り専門もいます、、、貸出中は返品不可で
お願いします^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 00:24 | URL |

こんばんゎ^^

ぅ~~ん。。

どの手を予約しよっかな~~

日替わりでお願いしよっかな~~^^

| toki | 2011/12/02 00:06 | URL |

e-69のりぃぃさん
はい!!ぜんぶまとめてお貸しします^^
つられてお昼寝しないよう気をつけて
下さいね(笑)
わたしも年末組です・・・今から少しずつなんて
不可能^^:

こてつ、6歳にしてまだうぶ毛がピンピンはねてます。他の仔はないのにね、、、そこがまた可愛い
んですぅ←親ばか^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/02 00:01 | URL |

こんばんは。
わぁ~、貸して貸して(*^^)v
みんなまとめて貸してほしいわぁ~。
私、毎年年末間近になってから掃除や年賀状やと大騒ぎしてます・・・

こてっちゃんのおてて、産毛???でかわいいね♪

| のりぃぃ | 2011/12/01 23:16 | URL |

e-69ゆーさん
同じ県内なので、宝塚までは車・電車共に
1時間半位で行けます^^
去年の夏が2回目・・・残念ながら、ポールスミザー師はいらっしゃいませんでした^^:
園芸ガイドとかに載ってるあのままの庭がありました←あたり前^^;

真似したいなーって思う所が、盛り沢山♪
また行ってみたいです^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/01 23:03 | URL |

こんばんは。
猫の手も借りたい、せんせいも走る師走ですか~。
1年は早いですね~。
今年は特に早い感じがしますが・・・。

師といえば、私の心の師、ポールさんも
走っているかな~。・・・なんて。

もねのかぎしっぽさん、いいですね~。
宝塚、ちょくちょく行ける距離なんですか?
ポール氏はいらっしゃいました?
キャ~、・・失礼、ミーハーな私でした・・・。

|  ゆー | 2011/12/01 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/63-e09247a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

