PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物は~何ですか♪

うちの、さびっこひかりちゃん


ただいま探し物の真っ最中。
DSC03095.jpg

じーーーーーーーーーっ






お気に入りのネズミのオモチャ、なんですけどね
DSC03096.jpg
考えてます・・・。





DSC03097.jpg
「見えないけど~ここにあると思うねん」






DSC03099.jpg

短いおしっぽ、フリフリしながら頑張る(笑)

で見つけたら、いつもほたちゃんに先に遊ばれてしまう

ひかりサンでした。





その姿を真剣に見つめるおっさん猫、黒猫一匹^^:

DSC03100.jpg





・・・るか。
DSC03101.jpg

飽きることなく、毎日毎日女の子チェックしてるよ。

ひかりちゃんからは、完全スルーされてますが(苦笑)









☆おまけ
DSC04210.jpg
絵てがみ教室でいま作ってます。

竹籠に和紙貼って、また貼って、3回貼って、別の和紙に絵を描いて貼った

状態・・・肩こりと戦ってるよ(+_+)


「一閑張り」と言います・・・まだ完成までは遠いよ・・・もうちょっと
絵も描きたいしな。










☆そらちゃん、絶賛里親募集中です☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




☆コメントの返事遅れてます。
・・・ごめんなさい<(_ _)>


ブログを、細く長く続けるために、エントリーをブログ村だけに
しようと思います。

これからも、うちの8匹の猫たちをよろしくお願いします<(_ _)>

| 猫たちの日々 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

猫同志も相性あるからね~。
ひかりたち、姉妹のキズナは強いです^^

一ヶ月行方不明・・・悪い方に考えるよね。
外に出しているんだったら事故もあるし、保健所には
問い合わせしたのかな??

るかは、結石でずっと療養食を食べてるよ。
毎日気持ちよく、マーキングやってます(>_<)



e-51めんめんさん

ひかりは優しいお姉ちゃんやからね^^
何でも、妹のほたるに先に譲ってるみたいだよ~。

ホントにるかは、ヤバイです(苦笑)
これ絶対に通報もんでしょ~~。
ややこしいヤツです・・・まったくねぇ。

えへへ、、、この「一閑張り」めっちゃ肩凝るよ^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/12 22:42 | URL |

ひかりちゃんの一生懸命なお姿、いじらしくて可愛い~!
おしっぽフリフリもキュート❤
ほたちゃんに取られるの?
しっかりしてるイメージやったけど、優しいのんびり屋さんなんですね^^

るかちんの熱い眼差し、ふたりに届くといいね~
くれぐれもストーカーで通報されないようにね(笑)

「一閑張り」っていうんですね、手間暇かけた匠の一品ですな~
果物の絵、おいしそうですよ^^

| めんめん | 2013/10/12 15:12 | URL |

おはよう~です

ひかりちゃんは、やはり姉妹だけで行動?
猫って、難しいね~
奥が深い~ 

庭友さんの猫がもうひと月近く行方不明
さらわれたと思い込んでいる彼女
真相はわからないけれど、可愛そうです
かえってきてほしいな~

るかさん、元気みたいだけど、もう病院はいいのかな?
一時 大変だったよね

| さくら | 2013/10/12 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

