PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へのへのもへじ

わが家の毎晩の恒例行事。


なにがなんでも~かりんを抱っこする事。


昨夜も嫌がる、かりんを
DSC04044.jpg






強引に抱っこする、うちの二女
DSC04043.jpg
「はなちぇ~はなちぇ~」

「よいではないか~よいではないか~♪」

と、まあいつものやりとりで





羽交い絞めされても
DSC04042.jpg


この末っ子は


とても気が強いので


最後の抵抗・・・

DSC04040.jpg
残念ながら噛めてません(笑)



そして


一番見たかった瞬間が


訪れる^^


題して、かりんの

DSC04039.jpg

への字のお口

これ、ホントにめっちゃ可愛いいんです(笑)



ちなみに、これがいつもの










かりんです。
DSC04037.jpg



・・・なんて、夜になるとかりんと楽しく遊んでますが

昼間は毎日毎日暑いです~。

今日も、もちろん半袖^^:

もう10月も中旬なのにね~~冷え冷えバンドを首に巻いて

汗たらたらで、掃除機かけたよ(>_<)









☆そらちゃん・里親さん募集しています☆
IMG_3531[1]


詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

| かりん | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

もねに、ありがとうございます^^

7年後か・・・もねは14才で、わたしは~~
計算やめときます(苦笑)

うちでは、キジトラのへの字の口が一番面白い
です^^
るか&もかなんて・・・よく分かりませんでした(笑)



e-51さくらさん

関西は毎日、夏日ですよ~。
今日はちょっと涼しいけど、でも半袖で過ごして
ます^^:

うちのかりんも一緒です~抱っこしやすいもんだから
みんなに捕獲(?)されてます(笑)
だから余計に気が強いかな。

うちの猫社会では、怖いものナシだからね~^^:



e-51めんめんさん

えへへっ、、、可愛いでしょ←親バカ^^:

この「への字の口」見たくて、二女はしょっ中
抱っこしてます(笑)
そうそう、この大奥バージョンで「よいではないか~♪」
かりんちゃんにやって見てね^m^

涼しくて毛布出したのに、今度は暑くてうちもまた
扇風機出しました^^:
今日も半袖・・・外は暑いです。



e-51フミネコさん

この猫の「への字の口」って可愛いですよね^^
キジトラは口周りが白いから、くっきりへの字が
出てて余計に可愛いです←親バカ^^:

うちも、抱っこできるのはもかと、かりん位かな~。
あとの子は、抱っこしようもんなら大騒ぎで
うちも5分と持ちません(苦笑)

本当に毎日暑いですね~。
今日はちょっと風があって涼しいけど、やっぱり
半袖です^^:



e-51ハナの母ちゃんさん

最後の写真、もねに似てたかな~^^
気の強さはそっくりだけどね(笑)

実物見ると、顔はあんまり似てないかな~。

ハナちゃんも、生っ粋のキジトラだから絶対に
このへの字可愛いと思うよ。
こてつが寝てるの下から覗いたけど・・・まっ
おじさんなのでそれなりに(笑)



e-51tokiさん

へへへへへへっ、、、かわいいでしょ~♪
実に面白いでしょ~^^

これはきっと、キジトラの特技ザマすね^m^

うちの二女の、「よいではないか~~」は
めっちゃ強引で大奥の世界ザマすよ(^^:



e-51由桜さん

体調良くなって良かったです^^
ここ最近の温度差は、さすがに身体しんどいですね。

うちも、抱っこ好きなのは、もかだけですね~。
かりんもいつもイヤイヤ捕獲されて、イヤイヤ抱っこ
されてます(笑)

かのんちゃんは、もふもふはOKなんですね~。
かりんは、それも駄目・・・お腹さわるとガブッと
来ます(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/12 14:41 | URL |

への字のお口・・可愛いわ~~

夕方になり、体調回復(笑)
コメント書く元気が出てきました  アハハ

かりんちゃん・・嫌がる抱っこ?
かのんも嫌がるぅ~~
でも、モフモフされるのは大好きみたいですよ!
寝てる所、もふもふするのはもちろん・・次女(爆笑)
大きな声では言えないけど・・・私も~~(^_-)-☆

| 由桜 | 2013/10/11 17:43 | URL |

への字なお口。。

ちくしょーーっ
可愛いやなぃかーーっ
「よいではないか~♪」してぇーーっ

はっ。。ワタクシとしたコトが取り乱してしまったザマす( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/10/11 00:33 | URL |

さすが二女さんにかなう者無し^^;
かりんちゃんの、もへじ顔、思わず吹き出してしまったo(^▽^)o
最後のかりんちゃん、もねりんに似て見えるのは………
ワラシだけかしらん(*☻-☻*)

| ハナの母ちゃん | 2013/10/10 19:04 | URL |

分かります!!
猫のへの字口、最っっ高ですよね(^^)
私は特に、かりんちゃんみたいな黒~こげ茶系のお口が好きです。
写真見てテンションあがっちゃいました。
嫌がるニャンを抱っこするのって、かなり力要りますよね(^^;)
うちでは清八を無理やり抱っこしようと悪戦苦闘していますが、
なかなか5秒の壁を越えられません。
しかし暑いですね。
昨日今日と冷房つけてしまいました。

| フミネコ | 2013/10/10 18:29 | URL |

かりんちゃんの派への字のお口、たまりませ~ん!
可愛すぎ~!画面にチュウしたくなりました^^

うちのかりんも抱っこ嫌いで、ギャーギャー騒ぎます^^;
嫌がられると、よけいしたくなりますよね~
もねさんちみたいに、お殿様バージョンでやってみよ(笑)

ほんま、あっついですよね~
うちはまだ、扇風機が活躍してます。

| めんめん | 2013/10/10 14:52 | URL |

そんなに暑いですか?
こちらは 暑かったり寒かったりで 上着を脱いだり着たりしていますが…

ちび猫は可愛いものね みんなにせがわれる(意味わかる?)
可愛いから構われすぎる事なんだけど、本人はかなりいやみたいです。
妹の猫は3人のの息子にやられて、そのせいかどうか
すっかりシャイな性格になりました
警戒心も強いよ  息子が居ると、避けて通るそうです
可愛がられていることを認識できないまま、おばあさんに…
あまり、頭はよくない ^^

かりんちゃんは、負けてないから大丈夫ですね
すこやかですものね

| さくら | 2013/10/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・
もねちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
7歳といえば熟女ですよ。
これからもますます女に磨きをかけて、
美人猫さんでいてね(^^♪

7年後はオリンピックか・・・
みんながもねちゃんも、みんなも、
ずっと元気でその日を迎えられますように。

かりんちゃんのへの字のお口。萌え~~ですね(^^)
猫の魅力の一つですよね。ふふ、可愛い。

| おばんです | 2013/10/10 05:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

