PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟女は激しい

もねの「うちの子記念日」に沢山のおめでとうのコメント

ありがとうございます<(_ _)>



7才1ヶ月の熟女もねりん

まだまだ、ドアップにも耐えれます。

DSC03490.jpg

・・・うらやましい。





その、もねりんの爪研ぎの使い方は

DSC03492.jpg






なかなか激しくて~~

DSC03493.jpg






両手使いなんかも出来ちゃいます。

DSC03494.jpg

こんな技、お子ちゃまのかりんには出来ないよね^^:


それを敷居に乗って



見ていた



ほたちゃん

DSC03499.jpg






あまりの激しさに

DSC03500.jpg

イカ耳マックス・・・(笑)

でも、わたしは知ってるよ~~ほたちゃんたちの姉妹喧嘩も

なかなか激しいです。







昨日の夕焼け
DSC04170.jpg




DSC04169.jpg

うちは、家とハイツと高架に囲まれているで、中々夕焼けって

見えないんですけど、昨日の空は綺麗でした。

2階のベランダから、身を乗り出して撮ってみました(笑)




関西地方、2日連続の夏日でした(+_+)

室内も30℃以上で、めっちゃ暑かったです。

去年の今頃には咲いてた、金木犀もまだまだ蕾みのままだよ~。













☆そらちゃん里親さん絶賛募集中です☆
IMG_3531[1]


詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| もね | 00:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

もねに、ありがと^^

7才とは思えないあの若さ(?)まだまだセンターは
死守できるかな~(笑

ほたる、実はドキドキなんです・・・7才のおばさん
いつ猛ダッシュで追いかけて来るか分かんない
からね~^^:



e-51さくらさん

昨日の夕焼けは本当に綺麗だったよ^^
空だけ見ると、もう秋なのにね~。

7才からシ二アなんだけど、もねまだまだ絶好調
・・・若いです(笑)

多頭飼いね、しんどいけど・・・楽しい事も
あるかな??(笑

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/09 20:46 | URL |

たまに、いい夕焼けがあると なんだか嬉しいですね
もねさんは、今が盛りだね いい顔色 ^^
毎日、猫の表情みていると、笑えることが多いでしょうね
大変だけれど、色んなお楽しみがあるから… ^^

| さくら | 2013/10/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

ほたちゃんのちょっと冷めた風の観察がいいね。
遅ればせながら、もねちゃん、おめでとうございます。
うんうん、もねちゃん、永遠のセンターだよ♡
殿堂入りはいかがでしょう!

| よこhakka | 2013/10/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

そう、ほたるはもねが自分に向かって来ない様
ドキドキしながら見てたよ^^:

女の子たって、結構ケンカは激しいよ~。
お互いにガブガブやり合ってます(笑)

今日も半袖、ホントに暑かったです~。
もう10月なのに夏日連続です(>_<)



e-51tokiさん

ワタクシも、悲しい悲しい年頃ザマす(T_T)

引きで撮って~~どころか、ワタクシの場合は
うしろ姿専門ザマす、、、ふふふっ
負けたでしょ。

ホントに猫っていいよね~若く見えていいよね~
羨ましいよね~。



e-51ハナの母ちゃんさん

もねにありがと。

ははっ、、確かにドクロだった~~^m^
でも大丈夫、関西人しっかり突っ込むから(笑)

ふうちゃんは中国雑技団で、もねはオリンピック♪
めっちゃ忙しいうちだねぇ。
もね・・・14才だけど大丈夫かしらん(^^:



e-51ちょんまげさん

東京も暑い~??
関西はここんとこ毎日夏日で、また夏バテしそう
だよ~。

うちの女子たち爪とぎ使うのも、洗濯物ケリケリも
なかなか激しいよ(^^:



e-51みゆさん

わざわざこちらまで足を運んで頂き、ありがとう
ございます(笑)

猫たちの記事は、まあサラーーッと見て下さいね^^
うち、沢山いるからなかなか顔と名前が一致
しないです。

わたしも毎日訪問させて頂いてます。
お義母さんの事、大変やったね。



e-51めんめんさん

わたしも自分の写真なんて絶対NG!!
後ろ姿しか絶対に撮らせないよ~←誰も撮ってくれへんけど^^:

ホントにね、猫は若く見えるからめっちゃ羨ましい
です。
うちも女子たち、みんな過激な性格してる(苦笑)
ガブガブ、ケリケリやもんね~。

今日も暑かったね、10月やのに夏バテしそうです(^^:



e-51おでぶにゃんこさん

もねにありがとうございます^^

そらちゃんはもう充分に美猫さん♪
そらちゃんの赤い糸はどこに繋がっているんかな。

早く引き寄せられるといいな。

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/08 21:43 | URL |

遅ればせながらもねちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
そらちんももねちゃんのような美猫さんになれるようにがんばります!!

| おでぶにゃんこ | 2013/10/08 16:36 | URL |

熟女もねりんの美貌に惚れ惚れしてます❤
こんなドアップに耐えれるなんて、うらやまし~

最近久々に写真撮って、このババーは誰?
現実逃避したくなりました(泣)

爪研ぎもかっこいい~!若いもんには負けへんね^^
ほたちゃんたちの姉妹喧嘩も激しいんですね~見た~い。
男は愛嬌、女は度胸やもんね^^

きれいな夕焼けですね。秋の夕焼けってせつなくって、またいいです。
しかし、暑い!秋なんやろか・・

| めんめん | 2013/10/08 16:08 | URL |

こんにちは~初めまして(笑)
にゃんこちゃんがいっぱいで
ちんぷんかんぷん(≧m≦)
おいおい勉強しますね^^
夕焼けきれいですね~
私も2~3日前、きれいな夕焼け見ました。

| みゆ | 2013/10/08 15:17 | URL |

もねちゃん、寝っ転がっての爪とぎ激しいね~☆
押えているアンヨが可愛い♪

それにしても暑いよね。。。

| ちょんまげ | 2013/10/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

もねりん、うちの子記念日おめでとう~、、とここで
クラッカーパン、パン、パ~ン、絵文字入れたいところですが
またドクロになると怖いので…辞めた(^_^;) 一日遅れてゴメンね~
(私、コメしなかったんだ??つもりになってた(笑)

るかちん、もかちん、何処で食べてんだ~?って、思いましたよん^^;

きれいな夕やけだったんですね~
アクロバティックなツメトギ見せて貰ったよ~
まだまだ進化するもねりん、オリンピック目指せ!(^O^)/

| ハナの母ちゃん | 2013/10/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

どアップにも耐えられる!?
う・う・うらやましぃーーっ
ワタクシなんて。。
写らないように逃げ回ったり、引きで撮るよう懇願したり・・
そんな悲しいお年頃ザマすよ~~(泣
きっと。。もねのかぎしっぽサマは、そんなことないザマすよね( ̄∇ ̄;)

| toki | 2013/10/08 09:40 | URL |

激しい もねさま・・・
中々なものですね  アハハ

ほたちゃん・・自分に振りかからないように?
イカ耳??

姉妹のバトルも激しいのね(笑う)

こちらもまた半袖引っ張り出して着ています
もう~~~嫌んなっちゃうね

| 由桜 | 2013/10/08 06:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT