PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグモグVSガツガツ

ある日の、るか&もかの夕食風景。

DSC04090.jpg
モグ、モグ、モグ、






シンクロでお食事中^^
DSC04088.jpg
モグ、モグ、モグ、


何故この兄弟がこんなに高いところで


ご飯を食べているのか・・・


こちら、その原因↓↓
DSC04084.jpg
ガツ、ガツ、ガツ、う~~ゴクン


かりんは、とにかくもの凄い早食いです^^:

るか&もかを避難させていないと

すぐに横取りします(-"-)


DSC04089.jpg
「アタチの分少ないから、もう終わっちゃった」

もちろん量は同じくらいです(苦笑)



やっと


優雅に


るかと


もかも


終了したみたいです。

DSC04093.jpg

この後、かりんがるか&もかのお皿に突進して

残り物さがしてました^^:


かりんの食欲、まだまだ絶好調~~です。








☆おまけ
DSC04156.jpg
雑草のすき間から咲いてた、クレマチスとか




DSC04151.jpg
ベンケイソウ



DSC04154.jpg
子だくさんの、子持ちレンゲでした。






☆そして今日10月6日は、もねがうちの子になって7年目の
記念日です。

DSC03489.jpg

もねりん、センターの座をかりんに奪われそう・・・かも(?)

いやいや、もねはうちの「永遠のセンター」
です^^

7年て早いね~~あと7年たてば、東京オリンピックだね♪











☆そらちゃん、島根から里親さん募集してます☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 00:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ゆーさん

もねに、ありがとうございます。
やっぱりもねは、わが家の「永遠のセンター」
かな^^

本当に、うちの子持ちれんげってスぺインの
サグラダ・ファミリアに見える^m^

ちょっと成長し過ぎです・・・4年間放置しっぱなし
だから^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/16 17:29 | URL |

こんばんは。
もね様、うちの子記念日おめでとうございます。!(^^)!
かりんちゃんも可愛いけど、やっぱり、私の一押しは、
もね様ですよ~。(^^)/

お花綺麗に咲いていますね。
子持ち蓮華のお花ってこんなふうに咲くのですね~。
サグラダ・ファミリアみたい。
スペインに行ったことはないのですが・・・。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2013/10/14 22:01 | URL |

e-51tokiさん

もねに、ありがと。
はい~ふうちゃんとは大の仲良しでしょ♪

慈愛に満ちた熟女は、すぐにふうたの耳を齧る
ザマす^m^

食欲の秋ザマすか・・・かりんちゃまは一年中
「食欲の秋」ザマすよん^^:



e-51由桜さん

ありがとうございます^^
本当に7年なんて、あっと言う間・・・その分わたしも
年を取ったんだね(^^:

かのんちゃんも、兄ちゃんズの残り物たべてる(笑)
かりんも毎回待ってて、お皿に残ったのちょっとでも
必死で食べてます~。
抱っこすると、体重ふえてるの分かります(>_<)



e-51barusa39さん

ありがとうございます。

もう7才だけど、まだまだ若い子(?)には負けない
です(笑)
猫の1年て本当に早いですね~。



e-51さくらさん

うん、かりんが兄ちゃんたちのご飯狙うからね~。
ホントにかりんは、ずっとずっと「食欲の秋」
です(笑)

この子持ちレンゲ、4年も植え替えてないから
大きくなり過ぎました(^^:
やる気はあるんだけど、なかなか庭のこと
進みません。



e-51まめちゃろさん

ありがとうございます^^
ブイブイね~(笑)

そうそう、かりんなんてまだまだ青いよね。
お子ちゃまなのに、なんか昔から居たみたいな顔
してるでしよ^^:

あの食欲は完璧エリーじいちゃん譲りです(^^:



e-51めんめんさん

ありがとうございます^^

人間にすればもう40代でしょ・・・若く見えるから
羨ましいです(笑)
かりんは絶対に食べすきやろ~~^^:
お腹の皮下脂肪がぷるん、ぷるん、してます。

うちも他の子は好き嫌いが多いよ。
こてつと、ふうたは缶詰嫌いでたべないし、カリカリの
好みも色々。
わたしが甘焼かしたから~と、いつも子供たちに
怒られてます(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/07 20:37 | URL |

もねりん、うちの子記念日おめでとう!
そう、もねりんは永遠のセンターですよ^^
生涯現役めざしてね❤

かりんちゃんの食欲素晴らしいね~
うちのは小食の子が多くて、ちょこっと食べでめんどうです。
わたしのしつけがまずいんかな?
ガツガツ食べてくれるとうれしいよね~

お兄様たちが、避難して優雅に召しあがっていらっしゃるんやね。
誰もかりんちゃんの食欲を止められない~
育ち盛りですね^^

| めんめん | 2013/10/07 15:09 | URL |

もねちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
そうそう、今は熟女の時代だもんね☆
まだまだ青ーい?かりんちゃんに負けず、
永遠のセンターとしてブイブイ言わせてください(≧∇≦)b

| まめちゃろ | 2013/10/06 23:43 | URL |

なんで そげなところで食べてるの?
そういうわけですか 納得。
かりんちゃんは 若いから食べたりないよね 
太らないように、しないとね ^^

すごい子持ちレンゲ ははは

もねさん そうなのね いつまでも元気でいてほしいよね。

| さくら | 2013/10/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん!うちの子記念日おめでとうごあいます~
センターの座ね・・・
かりんちゃんに奪われないようにね❤

| barusa39 | 2013/10/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

女王もねさま・・・素敵よ!!

うちの子記念日・・おめでとう(^_-)-☆

時が過ぎるのは本当に早いね!

かりんちゃんの食欲は増すばかり?
黒猫ツインズはおちおちご飯も食べられないのね(爆笑)
狙ってるお顔が可愛いなぁ~

我が家のかのんも・・残り物は必ず食べてます
お腹ぽってりこん(*´▽`*)

| 由桜 | 2013/10/06 05:10 | URL |

もねりん^^

うちの子記念日おめでとうございま~す(●^o^●)
熟女の魅力タップリザマすね~~
風ちゃんをベ~ロベロする姿なんて慈愛に満ちてるし~
これからも健康でセンター死守するザマすよ(^^)v

かりんちゃまは食欲の秋を実践してるザマすね( ̄▽ ̄)

| toki | 2013/10/06 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT