PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

10月なのに昨日も今日も真夏日らしい^^:

もう使わないと思って、扇風機そうじして片付けたのに
暑いです・・・。

もう秋なのにね~~

消費税も上がるんだって~~

・・・。




うちの最年長にして、8才のこてつ。

今まで内緒に(?)にしてましたが~実は、もの凄く甘えん坊で
人間大好きです^^


今日は、昼寝している二女の手に
DSC04107.jpg
スリ、スリ、スリ、







DSC04109.jpg
スリ、スリ、スリ、スリ








DSC04113.jpg
満足やわ~~ボク♪・・・・ガブッ



昼寝から起きた二女、「なんか寝てる時、こっちゃんに手を齧られた気がする」

※こてつ←愛称、こっちゃん


そうそう、こてつはスリスリの後必ずガブッと来るので

わたしはいつも、殺気を感じてサッと逃げてるもんね~^m^








最近、夜になると、かりんは
DSC04122.jpg





この格好で寝るのが、ブーム
DSC04123.jpg
・・・このまま寝ました(笑)










☆おまけ
DSC04117.jpg
先生が大きく、自由に・・・と言われたので、でっかく描いた「ドングリ」

うちの娘は、「栗に見えるやん」だってさ^^:









☆そらちゃん、里親さん募集してます☆
IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>






↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こてつ | 00:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

そう言われると、うちの猫ってドングリ色
多いかも~~^^:

さびっこ姉妹なんて、ドングリそのものです(笑)

まだまだ誰かに送るほどのは描けないけど
年を取っても出来る趣味だしね・・・まあぼつぼつと(笑)
今度は本物の栗、描くからね~^^:



e-51さくらさん

おかえりなさい♪
時差ぼけで、まだ頭ぼ~~っでしょ^^

でも楽しい&ハードな旅だったみたいですね。
フランスの街並み、沢山見れるの楽しみにしてます^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/03 22:49 | URL |

こんにちは~
帰りました~ ^^

こっちゃんのすりすり見られて最高!
最後のガブッはちょとね (-_-;)

昨日は暑かったのに、今日は昼間も涼しいよ
少しぼよ~ん気味ですが 元気です
また来ま~す

| さくら | 2013/10/03 17:05 | URL |

ごめんなさい・・私も栗に見えました(-_-;)

だけどなかなかいい線いってますよ。
絵手紙、もらうとうれしいです。
世界にたった一つ、ですからね。
また次回作品、紹介してくださいね。

そういえばかぎしっぽさんち、
秋色の猫さんが多いですよね~
あらら、そういって見ると
みんなどんぐりみたいに見えてきた・・・
可愛いどんぐりですよ。

| おばんです | 2013/10/03 08:34 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

そうなんです~関西はまだ夏日なんだって^^:
今日も暑かったです。
朝夕は涼しいんだけどね~。

絵手紙用の黒墨と、顔彩というちょっと高級な(?)
絵具で描いてます^^

いつもね~教室行ったら誰かが花と貸してくれます。
わたしも家に咲いてるの持って行ってるから、まあ
物々交換て感じで、描いてます(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/02 20:52 | URL |

こんにちは……もねさんち方はそんなに暑いですか
うち方は結構涼しいです

こてつ兄さんも8才かぁ、でもめちゃ甘えん坊さんですね^^

絵手紙、わらしも……一瞬、栗?って思っちゃいました~、、失礼(^_^;)
絵手紙ってさぁ、墨と水彩絵具で描くんですか?
次回はなに描くのかなぁ(^ ^)

| ハナの母ちゃん | 2013/10/02 17:16 | URL |

e-51由桜さん

そうなんです~~あのでっかい身体で
こてつは「あまちゃん」です(笑)

一度スリスリが始まるとながいよ~^^:
で、最後にガブッと来る・・・親分キケンです。

かりん、いつも「だら~ん寝」してるよ^^
時々寝言も言うから案外、空飛んでる夢でも
見てるのかも(笑)



e-51ゆーさん

そうなんです~こてつ、この気持ち良さそうな顔して
最後にガブッと来る(>_<)

油断も隙もない性格です~。

わたしも画伯??
いえいえ、あのわが家の大画伯には勝てません(^^:



e-51tokiさん

あらら、、、豆大福の坊ちゃんも「あまちゃん」
ザマすか^m^

そう、あとひと息、ひと息の秋がなかなか来ない
ザマす~今日も暑かったわ~~。

くり、クリ、栗と言われたら、わたしも栗ご飯
食べたくなって来たザマすよ。
明日は栗ご飯~にしょっと♪



e-51めんめんさん

こてつね~ホントにベタベタタの「あまちゃん」
です^^
頭を撫で撫でしてもらうの大好きでさ~いっくらでも
要求するくせにね、最後はガブッ(>_<)

こてつの場合、多少本気噛み(泣)

今日も夏日で暑かったね~。
もう少し、もう少し、と言われ続けてもう10月やん(^^:
めんめんさんちも、明日は栗ご飯する??・・・わたしの
描いたのは「ドングリ」やけど←あくまでこだわる(笑

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/02 16:31 | URL |

親分が甘ちゃんやったなんて~、以外でしたよ~!
スリスリのうっとり顔、うさぎさんみたい、超かわいいんですけど^^

ガブッのあま咬みのおまけつきなんですね。
うちのかりんも最後にあま咬みをくださいます(笑)いっしょやね。

ダイナミックなドングリ、いい絵ですよ^^
確かに栗が食べたくなりました!
毎日、夏日やけどすで食欲の秋に突入しております。へへ・・

| めんめん | 2013/10/02 15:04 | URL |

うちのこてつといぅ名の豆大福も甘えん坊ザマすよ^^

「秋はあとひと息」
・・願望と希望と諦めが交叉するお言葉ザマす( ̄▽ ̄)

栗ごはん食べたくなっちゃった~~
・・えっ・・?ドングリ?
お~っほっほっほ~ こりゃまたしつれ~~い(●^o^●)

| toki | 2013/10/02 11:29 | URL |

こんにちは。
親分は甘えた後にガブッが来るのね・・。
でも毛がフワフワで、スリスリされたら
気持ち良さそう~。

かりんちゃん、寝方ユニークだね。

もね画伯、お上手~~。
秋を感じる絵ですね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2013/10/02 11:26 | URL |

こてつ親分??甘ちゃんだった??アハハ

満足顔が超可愛い!
ガブっも許せちゃうねぇ~

かりんちゃん・・・だら~ん寝
気持ちよさそうだね(^_-)-☆

よく見ると「ドングリ」に見えるよ!!

| 由桜 | 2013/10/02 05:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

