PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふう日記

「今日で9月も終わりやのに、まだまだ暑いな~」

DSC04103.jpg






「夏の疲れが、どっと出る時期やな」

DSC04102.jpg






「ふうぅぅ~~~」

DSC04104.jpg





「なんでボク、こんな格好して座っているんやろ??」

DSC04101.jpg


以上、おじさん猫ふうちゃんの、ボヤキでした。

この後、座ったままテレビ見てましたとさ。←ふうちゃんの身体はグニャグニャや~~^^:








☆おまけ
DSC03730.jpg
このお腹じゃ、暑いだろ~~かりん





DSC04022.jpg

「・・・・・・・・・」

あえて、コメントはないそうです(苦笑)








おまけ②
DSC04078.jpg
雑草だらけの庭で、健気に咲いてるオキザリスのピンク
でした。















☆そらちゃんの里親さん募集してます☆

IMG_3531[1]

詳しいことや、日々の様子はこちらから→おでぶにゃんこさんのブログ
よろしくお願いします<(_ _)>







↓いつもポチッとありがとうございます。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

| ふうた | 00:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

ははっ、、、ソファでこの座り方している
ふうた見つけた時、慌ててカメラ取りに走ったよ(笑)

かりんのモフモフのお腹も触ると気持ちいいです~。
でも、かりんは凶暴なのでガブッと来るから
怖い、怖い(>_<)



e-51めんめんさん

はははっ、ホントに表情が関西のおっちゃんだ~。
何を思って、ふうちゃんもこの座り方
したんだかねぇ。

最近ね~、こてつとかりんをよく見間違えます(^^:
毛並みといい、身体つきといい、あんまり見た目
変わんないです(笑)
原因は、かりんの食べ過ぎなんやけどね^^:



e-51まめちゃろさん

はい、かりんです~♪
本当に大きくなったでしょ^^

うん、8匹とも元気、元気(*^_^*)



e-51フミネコさん

かりんのお腹に、そ~っと巻尺で測って
みたいです(笑)

でも、かりん凶暴だから怖いよ(^^:

ふうちゃん、抱っこするとね~身体がたるんたるん
で、びょ~んと伸びてゴムみたいです^m^



e-51turukunさん

うん、さすがにかりん、こんなに大きくないはず(苦笑)
たまたまお腹がポコッと写っただけ(?)かな。

かりん、顔は小さいけど歩いてるとお腹が
ぽよん、ぽよん、してます。



e-51tokiさん

かりんてば、とうとう「どすこい」あ~さんと
同じになっちゃったザマすか~。

ああ、、、まだ若干1才なのに(T_T)

ふうちゃんのスコ座り、かりんがしたら
単なる酔っぱらいザマすねぇ。



e-51ゆーさん

そうなんです、長女は猫アレルギーなのに
猫が大好き^^:
だから、もかのスリスリにも耐えてました(笑)

この時期は、セージ類とオキザリスが綺麗に
咲いてます。
でも雑草もすくすくです(^^:

☆ローズヒップの調理法見せて頂きました♪



e-51おでぶにゃんこさん

はなちゃんも、こんなお腹してるの~~
幸せ太りだね^^

かりんのは単なる食べ過ぎですけどね^^:

ふうた、あの柔軟性で東京二ャリンピック(笑)出場
できるかな~^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/10/01 22:38 | URL |

ふうちゃん、東京ニャンリンピック、体操床運動でオファーが来るかもね~

かりん姫、おにゃかがはなちゃんと良い勝負だにゃ~

| おでぶにゃんこ | 2013/10/01 16:11 | URL |

こんにちは。
ふうちゃん、本当に人間みたいな座り方で面白いね。
人の言葉も話し出しそうな雰囲気。
かりんちゃん、お腹がまあるくなってきたね。笑
オキザリスのピンク、綺麗ですね。

↓ 長女さん、猫アレルギーなんですか~。
もかちゃん、スリスリしてくれるの可愛らしくて、
嬉しいと思うけど、その後が大変ですね・・・。(*^。^*)

セージが美しい季節ですね。素敵。(^^♪

| ゆー | 2013/10/01 09:00 | URL |

なんちゃってスコ座り^^
ふうちゃん、ナイスですぅ~♪

かりんちゃまとうちの茶トラって・・
共通点満載ザマすね~~~ヾ(´∀`○)ノ

| toki | 2013/09/30 21:30 | URL |

ふうちゃん、かわいすぎ~(≧∇≦)

かりんちゃん・・
ホントにかりんちゃん??
たまたま大きく写った?^^

| turukun | 2013/09/30 21:05 | URL |

ふうちゃん、身体が柔らかいのが伝わってきます。
抱き上げたら、するりと腕を抜けていきそう。
この格好でテレビ鑑賞とは(^^)かわいいおっちゃんですね。
えっ!かりんちゃん!
巻尺をそーっと巻いて測ってみたい(^^)

| フミネコ | 2013/09/30 18:44 | URL |

え!?
これ、かりんちゃん??
思わず二度見してしまいましたが(笑)、
みんな元気で何よりです(*^v^*)



| まめちゃろ | 2013/09/30 17:35 | URL |

ふうちゃんの、なんとなくスコ座りかわいい~!
素敵なセリフのおかげか、関西のおっちゃんに見えてきた~
こんなキュートなおっちゃんやったら、一家に一人は欲しいな^^

か、かりんちゃん、立派です!
こてつ親分かと、思ってしまいましたよ。

オキザリスって丈夫な花ですよね~
うちの鉢植えのこも、枯れたかと思ってもまた、咲いてくれます。
健気ですね~!

| めんめん | 2013/09/30 14:42 | URL |

ふうちゃん・・

とてもとても・・素晴らしい座り方(爆笑)


ぽってりお腹のかりんちゃん!
もう~~もふりたい(^_-)-☆

| 由桜 | 2013/09/30 07:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT